どうも、壊れるほど愛しても3分の1も伝わりません 

February 20 [Sat], 2010, 18:08
純情な感情が空回り
アイラブユーさえ言えないマイハートです






最近腰痛に悩まされています
ヘルニアではないです
腰が歪んでいるそうです






心当たりはあります






なんか奇抜な姿勢とか好きだし






とりあえず大変痛いです
起き上がるの一苦労です
姿勢によってはくしゃみで
もれなく激痛走り抜けます
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ティターニア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・可愛くなるための研究
    ・ライヴ買い物
読者になる
男が女に言う可愛いは
"化粧をした外見"
女が男に言う可愛くないは
"スッピンでの素顔"
ギャルが言う可愛いは
"コメントしづらいとき"
可愛い人が可愛くないであろう人と
可愛いか可愛くないかの口論になると
とりあえず可愛いって言っとくけど
だんだん空気が悪くなるの可愛い
可愛いから好きなんじゃなくて
好きだから可愛い





あやしい空を見るのが好き
エメラルドな海を見るのが好き
空を飛びながら見る
おおきな海は素敵すぎて涙がでます
他人や自分のあれこれを勝手に考えるのが好き
スーパーを徘徊するのが好き
すいみん時間を計算するのが好き
体に悪そうな着色料たっぷりの輸入菓子が好き
春のお散歩は最高
胸がぎゅんと苦しくなる
におい
くうき
風景
人の表情に弱いです
ありえないシチュエーションを常に期待し想像しています
なんだかんだでチョコを食べてるときが
いちばん幸せ
チョコを与えてくれたら
すぐ懐きます
大好きな人と
一緒に素敵な景色を観て
同じくうきを吸って
同じにおいを感じて
同じ瞬間に感動しながら世界を旅するのが夢





baroque
kannivalism

CELLT
ダウナー
キャンゼル
レイラ
THE KIDDIE
ν[NEU]
イロクイ。





And A
Candy Stripper
HORACE
ツモリチサト
monomania
E hyphen world gallery
Justin Davis
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる