愛し合うということ 

2006年10月10日(火) 11時59分
昨日色々はなしんたんだ、がーちゃんと。

メールみちゃった事は話してない。


エッチするということは避妊しても子供ができる可能性はあるということ。

二人とも学生の身、子供を養えない事はたしか。

なので私はがーちゃんに、結婚するまでエッチしないとこうといった。

私は子供について安易に考えていて、もしできちゃっててもいっか
と思ってた。けどがーちゃんは結婚したら一家の主になるわけで、そう簡単にはかんがえられないみたい。

でもエッチはしたいとのことだった。

なんだ、やっぱ男ってしたいだけじゃん、と内心思った。が、それをよみとったのか、がーちゃんは

 「ただ、エッチしたいってわけじゃない。ハートを好きになれば好きになる程、二人で一つになりたい。いままで付き合って8ヶ月、沢山エッチしてきたけど、いきなりやめると、ハートが自分から離れて行ってしまいそうで怖い。」

といった。

まぁ、うれしかった。私も少なからずそんな気持ちはあるからだ。

でも、さ、子供ができる可能性はあるんだよ?がーちゃんが一番今避けたい。

「もし出来てしまったら、今度はうろたえないで、がんばるよ!」

といってくれた。この言葉が欲しかったのかもしれない。

前、生理がおくれて、うろたえたがーちゃん、今は子供は無理だといったがーちゃん。
でもその時、子供ができてたらうれしいといってくれた言葉や、今いやいや働いてるバイト先で就職を考えたとか、そういうのもうれしかったんだ。


違う女の影があるくらいが、一番燃えるのかもしれない。

でもやっぱり不安。
メールがまたあの人からきてたみたい。
どんなメールをがーちゃんは送ったのだろう。

メール 

2006年10月09日(月) 10時38分
今日がーちゃんのメールをのぞいてしまった。

というか、癖になっている。

今日初めてかもしれない、こんな際どいメールをみるのは。

がーちゃんの返信メールはみれないけど、
送ってきたメールをみてしまった。

多分このメールしてきたコは前がーちゃんがお世話したコだろう。

彼氏がいるようだけど、ガーちゃんにアプローチしていたっぽい。よくこのコの話しをしていた。がーちゃんとはじめてあったときも、していた。がーちゃんじたい、そのコがすきなのかもしれない。

今日見たメールで、彼女ががーちゃんに「好き」といっていた。

どういう意味で?

不安だよ。ガーちゃんは本当「いいひと」。
もし再会とかしたら、いやだよ。

私はちゃんと彼がしている事や私がしてしまった事を見極めないといけないので、
もう嘘をついてまで、すーさんとは会わない。 いい判断ができるようになるのは
私とがーちゃんのためでもあるのだとおもう。


きょう見てしまったメールで、
 彼女ががーちゃんに愛されたかったと書いてあった。

その気持ちすごくわかるんだ。
がーちゃんは、おおざっぱで、でも あったかいんだよね。

ギュ−ってしてもらいたい気持ちわかるんだ。

でもね、同情なんてしてたら、ガーちゃんに悪いんだ。
だってがーちゃんが
 「ハートはもう自分を独り占めしてるよ」
っていったんだよ。

でも、やぱり不安でいっぱい。

どうしたらいいの。
-----------------------
+++++WELCOME+++++
-----------------------
2006年の1月に付き合い始めましたハート(私)とがーちゃん(彼氏)の話です。気軽にコメント残してください。


無料カウンター
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearthurts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる