暇だったから〜 

2007年03月04日(日) 10時31分
No1 HNをお願いします。
そのまんま

No2 宜しければ、自分の本名で使われている漢字一つ教えて下さい。
遥。一文字だもん

No3 出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
日本大好き!な日本人
それだけ〜

No4 お住いは何県ですか?(答えられる方のみ)
ブラジル

No5 学校の授業で一番好きな授業は?
・・・

No6 逆に一番つまらない授業は?
・・・

No7 授業中、手紙回したり、メールしたりしますか?
よゆーで。電話とかも

No8 テストでの最高点は?
小学校のころは100点とってた気がする

No9 テストでの最低点は?
0点。科学で・・笑

No10 自分の性格をどう思いますか?
落ち込みやすい

No11 また、他人からは自分の性格をなんと言われますか?
明るいって言われるけどそぉでもないと思う

No12 部活は何部ですか?
はいってないつか無い。

No13 委員会には入っていますか?
はいんねぇ〜

No14 よく言ってしまう口癖などを教えて下さい。
−うける〜

No15 逆によく言われる言葉はありますか?
馬鹿!ってよく言われる・;

No16 学校の先生は好きですか?
好きw

No17 学校の友達は好きですか?
大好きwけどブラジルでは友達少ないの;(暗っ

No18 あなたの好きなタイプ(同姓)を教えて下さい。
馬鹿で、面白くて、空気読めて、気さくで、妄想できて、頭いいこ!

No19 逆に嫌いなタイプ(同姓)を教えて下さい。
常識のないこ、暗いこ、一緒にいてつまんないと思ったこ

No20 今、好きな人はいますか?
いるよ?

No21 片思い?両思い?
結婚しちゃった。笑
え誰か聞かないんだ

No22 もしも一つ願い事がかなうとしたら、どうしたいですか?
美人にさせて〜
それか人間としてもっと色んな考え方ができる人になりたかった・・

No23 もしも3万拾ったらどうしますか?
使っちゃうね。笑

No24 もしも芸能界に入れるとしたら、芸名は?
そのまんまぢゃん

No25 普段はどんなファッションですか?
適当!けど金持ちになったら一年間ほぼ毎日
違う服きてコーディネートしたい・・

No26 主に何色の服が多いですか?


No27 小物はよく活用する方ですか?
ピアスはね。

No28 お気に入りのショップを教えて下さい。
ええ貧乏だからブランド系は買えない〜
けどあばくろとかディーゼルとか好き

No30 身長は何センチですか?
160.足もっと伸びて!

No31 体重は何キロですか?
バイトして2キロ以上やせたけどそれでも
いえない

No32 足のサイズは何センチですか?
24.5くらい?

No33 友達自慢をして下さい。
皆最高!いい人たちだよー!!

No34 あなたの趣味、特技は何ですか?
趣味・特技・・妄想ぢゃん?(危っ

No35 学校で、面白いあだ名の子とか居ますか?いたら、そのあだ名は?
ハワイに住んでたとき乳首ってあだ名の男の子がいた

No36 好きな歌(歌手)を教えて下さい。
ありすぎ!洋楽もJPOPも大好き!

No37 好きな芸能人を教えて下さい。
彼と彼等

No38 物事に関して飽き易い方ですか?
超あきっぽいです

No40 今行きたいところはどこですか?
JAPAN!
あとは・・ニューヨーク

No41 ドラエもんの道具の中で何が一番欲しいですか?
どこでもドアでしょ!?

No42 好きなテレビを教えて下さい。
最近はアニメ系・・笑

No43 学校へ行きたくないときってありますか?
いや、いきたいときの方が少ないし。

No44 登校拒否のクラスメートは居ますか?
いないんぢゃん〜

No45 その事に対してどう思いますか?
皆嫌でもきてるんだからお前もこいよみたいな

No46 大人に早くなりたいですか?
ぜんっぜん。

No47 その理由は?
だって絶対今の方が楽しいよ

No48 自分は人の役にたっていると思いますか?
たってないね・・;
仕事しはじめたらちゃんと親孝行するよ!!

No49 幸せって何だと思いますか?
平和で楽しければなんだって幸せだよ

No50 あなたは今、幸せですか?
幸せ。
っていつでも思った方がいいよ!

暇〜 

2007年03月02日(金) 9時57分
ままが家出したよ・・・・・;

キタァァァーーーー☆ 

2006年11月29日(水) 4時42分


MYはりーぽっちゃりー。
ついに来年の夏きちゃいますよ☆
やっとですよwてヵまぢ早く観たいし。
けど髪短すぎてきもかった・・泣
ませくしーなんだけどね、いつも。(〃▽〃)
きすしーんあるし。。楽しみぢぁーん!!!

↓YOUもみちゃいなよぉ↓
http://www.youtube.com/watch?v=BIw3-tx-0Jo&mode=related&search=


あ画像わはりぽたのが無くて・・・わら

楽しみ☆ 

2006年11月28日(火) 6時03分

日本!まぢ楽しみです。髪きりたいし染めたいし服かいたいし。遊びまくりたいっす。
倒れるまで遊ぶかんねー☆☆☆金ないけどどーにかなるよね?(〃▽〃)
この一年ろくに遊んでないので。カラオケ一年ないとこれほどストレスたまるとゎ。
飲みヮ結構してたけどねーもおあきてきたし笑。最近いいこちゃんだしあー暇だw
日本いってやりたい事全部できますよーーーーーーに☆”
とりあえず杏奈の家とまりまくろーっとあそこ一番気分いいし爆

Panda feat. tenta 

2006年11月28日(火) 5時07分

ぱんだです☆
写真ほど綺麗な犬でわありませんが、笑
てくA歩く可愛い生き物ですw
うんこあんどしっこわまだ覚えてないので
そこらじゅうーしてまぢむかつきますが・・
しっぽふりながらてくA歩かれると怒れません、わら

けどまぢ、飼い始めて2ヶ月ぐらいだからそろそろ覚えて欲しいんですが。
杏奈のここちゃんわどんくらいで覚えた?
つかいいトイレトレーニングない!?まぢぱんだ馬鹿だから(汗

この写真まぢよくとれてんだよね・・ぱんだの目輝いてるもん
けどどーしてだろーねパンダゎこんな可愛いくうつってんのに
後ろの人が・・・・つか人なのか!?
だいたいいいつもこんな顔なんだけどねこの子ゎ・・涙
ええ、完璧ァふぉ兄弟ですょ


てか今日学校でテストがあって
友達に英語のテストでヘルプしてあげてたら
ぱくられてまぢやばいうざいっす
明日怒られますヮ。
わたくしのテストすべて0点にされてしまうのでしょうか?

みちゃった(゜A゜) 

2006年11月27日(月) 23時17分

SAW III みちゃった
しかも10時から始まっておわったの12時とかまぢ怖かったから
脳みそとりだすシーンのーかっとでみちゃったみちゃった
どーしょまぢ怖かったよ。けど1と2より良かった。
まぢあいつわこえーな。
よく見れたな・・笑
ずっと手つなぎながら友達にしがみついてみてました、ぷぷ
最後にjigsawが泣いてたのがちょっと感動だったり。え


今度わ呪怨2みにいこっとー☆

SAW3みたーい 

2006年11月24日(金) 23時53分

今日は金曜日。一週間で一番はっちゃけたい日です。
なのにこの馬鹿夕方にポルトガル語の授業があるのです。
そのため楽しみにしていたsaw III、見に行けなくなりました。
まじテンション下がりましたわ。




はるかちゃん、最近まじめッ仔です

作った 

2006年11月23日(木) 7時14分




暇だな・・・わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearthim
読者になる
あい ういる
らぶ じん ふぉーえう゛ぁー。
(●゜Д゜)/

ブラジル暇だよぉ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れィなあッ
» 暇だったから〜 (2007年03月04日)
アイコン画像あんな
» キタァァァーーーー☆ (2006年11月29日)
アイコン画像あんな
» キタァァァーーーー☆ (2006年11月29日)
アイコン画像もわーんふふ(゚ω゚)
» 楽しみ☆ (2006年11月28日)
アイコン画像あんな様
» Panda feat. tenta (2006年11月28日)
アイコン画像アンナ様
» SAW3みたーい (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる