うー 

January 09 [Wed], 2008, 0:15
携帯から見れないせいで不評なブログです。
結構風邪治りました。
なぜならば父上にうつしたからw

父上が不機嫌だ。
関わらないが吉。

明日はまともにバイトに行けそうです。
とりあえず日記をどうするか考え中。

こっちは服関連だけにするかなー?

ついに 

January 06 [Sun], 2008, 21:07
熱でましたー
まぁ、3年ごとに熱がでるから出るとは思ったが・・・
これであと3年は熱が出ることはないぞ。

とりあえず寝ます。
課題は明日がんばろう。
出来なくても泣かない。

喉が・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 0:08
痛い・・・
なんとなく痒いので引っかいてて思った。

L5キタコレ

もう私はだめなのかもしれない。(いろんな意味で
ということで風邪が悪化しております。

おとなしく寝ます。
これはまずい。

うぅ・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 23:27
風邪悪化。
喉がなんかつらいです・・・
咳でまくり。
でも咳だけで鼻とかは特に問題ない。
薬飲まずに早く治る方法はないものか・・・
そろそろ課題のブラウスのボタンホールをあけなければ・・・
やることいぱーい。
早く終わらせましょ。

ふと思った 

January 03 [Thu], 2008, 23:23
バイトの遅番のとき帰ってきてご飯食べたら11時。
日記の更新を一日一回することが目標だけどちょっと無理があるかもしれないと。

まぁ、3日坊主になりそうだが日記を続けよう。


バイトの社員さんがインフルエンザでダウンしちゃったらしい。
もう一人の社員さんも熱が出たらしい。
そして私も風邪っぽい・・・
最近またはやってるみたいです。
みんなも気をつけて。
私はもう手遅れだ。



そしてショートパンツを買ってみた。(妹用にだけどね)
試着したわけだが履いてる自分がなんか新鮮だったw
よく考えたらショートパンツなんて中学以来はいてないかもしれない・・・
でも合わせ方がよくわからないのでわかるまで封印だ。
もう少し普通の服の勉強しなくちゃねー・・・・
そろそろバイト用の服がやばいです。
黒のトップス+チェックのスカート以外の服を着るときがほとんどない。
ロリ服に比べたらだいぶ安いんだからもう少しバイト用に服を買おうと思う。
何を買えばいいのだかわからないけどね

毎年恒例 

January 02 [Wed], 2008, 22:43
の福袋です。
今回は始発でいってみました。
当然去年より早くついたわけで。

一応お目当ての物は買えたんだけど相変わらず福袋運が無いのです・・・orz
BABY私だけはずれですか・・はいそうですか・・・
かなりへこんだ。
やっぱり私が選んではいけないみたい。
でもイノワはあたりだった。
これがせめてもの救いだわ。

あとはハートEでニットワンピとエミキュでカーデを購入。
結局プレセールで買い物しちゃってるからイノワで買うものがなかったな・・・

BABYはさっそくオークションに出してみた。
始発でがんばったんだしすこしくらい利益出してもいいよね・・・・・?

とりあえず相変わらずな福袋でした。

明日からバイトです。
課題が終わってないのに授業が始まりそうです。
これはやばい・・・
でもどうにかなると信じてる。

というわけで 

December 31 [Mon], 2007, 23:55
あけましておめでとうございます♪

個人的な都合によりこっちのブログにかえますよっと。
ついでに名前もね。

とりあえず一日一回更新するよー。多分
製作関連のことをなるべく書いていこうと思う。
あとお買い物とかバイトとかな。
まぁ、何かあれば書くということでやっていこう。

とりあえず今年もまたよろしくお願いしますわー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-簡単なお洋服を製作しています♪
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる