ほぼ1年ぶり! 

2006年07月03日(月) 0時17分
気付いてみたら1年が過ぎていました。
私の生活はあまり変わってはいませんが、やっぱり精神的な悩みは後から後から来るものですね・・。休止した当時の悩みは消えつつあっても今は新たな悩みで苦しい毎日
でも、そんな状態でも書きたいって思えるようになったのはせめてもの救いでしょうか。
書きたいけれど・・何を書こう(笑)
とりあえずはお題からでも復活を遂げてみようかなぁとか考え中。
近いうちに、また甘くもないけど胸がきゅーんって出来るようなお話を発表出きると良いなって思っています。・・・っていうか、発表します

最近何かあったりすると、ひとりで夜中に酒を飲むようになってやばめです

あ、ハクシュを頂けて光栄ですありがとうございます

ごめんなさい。 

2005年07月14日(木) 17時33分
ずっと放置していてすみませんでした。こんな風に更新もままならずにいるサイトなら休止や閉鎖がいいのかもしれないって思ったりもしました。実際に今も考えています。以前にイノッチの誕生祝いのときにUPさせると豪語していた坂本くんと健くんのお祝い話、まったく手が付けられていません。今回UPさせて頂いた健くんの短編も以前書いてあったものですし。最近はまるでお話がかけないのです。
それは、浮かばないという訳じゃなく浮かんではいるのですがパソコンに向かえない。理由はプライベートでの精神状態だったりします。全開の日記に書いてあった幸せなこと。あれはホントに幸せでした。今月に入ってからも幸せで夢のようでした。片思いだった人と付き合えたのですから。だけど、幸せってすぐに壊れちゃうんですね。一気に奈落の底に落ちた気分です。大きな理由があり、話し合ってお付き合いを辞めることにしました。好きなのに。別れなくちゃならなくても同じところで働いていなくちゃならない・・・。辛いです。
仕事をしている時、誰かと一緒にいる時は平気なんです。だけどひとりになるとダメです。考えてしまいます。涙が出そうになります。実際にそんな精神状態でハッピーなお話が書けるなんて有り得ない・・・・。
どうしたら元気になって笑ってられるか。VのDVD観ました。ダメみたいです。
時が解決してくれる気がしますが、今ははっきりと分かりません。

私のお話は、ほのぼの、ほんわかあったかい・・心が温まる・・などと誉めていただいています。だけど、今の私にはそんなお話は書けそうにはないのです。ごめんなさい。
もちろん、今まで書いてあった長編や、UPしていなかった短編が数本あります。だからそれを少しずつUPして元気になるのを待てば良いだけなのですが、はっきりと言えないのです。
もちろん、リクエストして頂いてたお話だけはきちんと書くつもりでいます。これは礼儀ですから。あらすじも考えてあります。時間さえ頂けたら贈らせて頂きます。

今後のことは少しお時間を下さい。
今週もこんな放置してあったサイトに拍手ありがとうございます。嬉しかったです。

ご無沙汰してしまって 

2005年07月06日(水) 9時48分
どうもすみません。
先月の末にはホントにいろんなことがありました。自分にとって幸せなことだったり悩んでしまうことだったりと・・・精神疲労が凄かったです。だからか分かりませんが、月末から
咳こんで良く眠れない日があったので病院に行ったら軽い気管支炎になったりしてました・・・。熱まであって。今は咳だけが少し残ってる状態ですけれど苦しかったです。
悩むと眠れない人なので、それも合わさったのが原因かもですね。
あ、だけど元気ですよ。

そんなこんなで、仕事が終わったら帰ってきてお風呂はいってすぐ寝る日々でした。
パソコンに触ったのも久しぶりです。健くんのお誕生日があったのになんにもできなくてごめんなさい。もちろんリクエストにも応えられてなくてごめんなさい・・・。
少しずつ文に興していくので待っててくださいね。
健くんのお誕生日お祝いは坂本くんのと一緒にUPするので、前祝として短編を次回のお休みにUPしたいと思っています。しばしそちらで我慢下さい。

それでは、今日もこれからお仕事です。

暑いよー 

2005年06月26日(日) 15時39分
梅雨ですよね??
なんて、いのなきみたいなことを言ってしまいますがホントに暑いし晴れてるし。晴れてるのはいいのですが暑いのはいや(わがまま)
本日はお休みで、ケーブルのプロモ見てました。それからMステのビデオ。
やっと見れたんですもん。金曜は飲みに行ってて帰りが深夜で、昨日は夜仕事だったからね。かわいかったー。65歳のハートだって良いじゃぁないの。かわいい。
一緒にコンサートで踊りたいですね。

最近更新がままならなくなってしまってごめんなさい。
キリ番リクエストして頂いてるのに文章に興せないし。アイデアだけ固まってるのに・・・。どうしよーって思ってるうちにもう7月じゃーないですかっっ!!健くんのお誕生日が・・・。天使さんのお話書くって宣言してるのに手付かずです(撃沈)
ま、こっちは坂本くんの時にUPするとして、まずはリクエスト。
じゅんこさん、akkoさん、もうしばらくお待ち下さいませ。すいません。

今週の木曜日に29日から公開される「宇宙戦争」を観に行ってきます。
片思いの彼と一緒にでございます。彼が前に観たいと言っていたのを覚えていて初めて飲みに行ったときに30日がお休み一緒だというのを知って誘ったのです。だけど、それっきりその話には触れていなかったので忘れられたかなぁと思ってて、しかももう一度言うと催促してるみたいだしなぁと言いあぐねていたら、この前飲みに行った時に、「今度の休みもこの駅で良いよね?映画館大きいの2個あるから。」って向こうから言ってくれたのでホッと一安心(笑)そして、昨日の仕事のときに「時間とか調べておくね。」って言ってました。
わーい、楽しみ映画。(え?)あ、一緒に行くのももちろんですけど(笑)

最近、別の悩みが出来ました。うーむ。
この歳でこんなに悩むとはおもわなんだー・・・・。
今日はこれから家族でお好み焼きです。

気付けば 

2005年06月23日(木) 15時59分
書くの久しぶりです・・・・。
結構見てはいるんですけどね、拍手とか、掲示板とか。でも日記書くまでのパワーはなくって寝てしまう・・・。日々お疲れモードのワタクシです。あはは・・・。
そういえば、『UTAO-UTAO』買ってきましたよ。ちゃーんと21日にフライングゲットしてきましたよん。限定版のAと通常版。
なんでCD2枚も買わなくちゃいけないんだよ。って気持ちは抑えつつ。やっぱ「Drivin'」が入っていないんじゃ買うしかないしって気分で。好きなんですよねぇあの歌。ていうか、コンサートの映像が頭に浮かんできて決めたんですけど。着メロも変えてみました(笑)
んで、肝心の新曲は、楽しそうってのが一番です。早くコンサートで歌いたい。
今日は本屋でポポロ買ってきました。
今月は健くんですね、連載。読んでて感動してウルウルしちゃいましたよ。私だってメンバー愛ってやつを見ていてひしひし感じますもん。そこが大好きですもん。
最近は新しいグループやJrの方が大きく扱われたり人気があるようですが(そう思ってる私)、どうしてもVより良くは思えない。どんなに歳が上になってきても若いJrの子に注目が行ってても私の目にはVだけなのです。うん。
友達がカツーン(誤)がかっこいいって言うんだけど、やっぱり「うーん・・・。」確かにカッコイイとは思いますけどね。それだけです、すんません。ジャニショでもずっとVのもんばっか見てたし。(ついでに買ったし。)大好きだなぁと改めて思う今日この頃。

暑いですね。明日は30度近くなるとか?!
暑くなってくると何故か髪の毛の伸びが早い気がする私です・・・・・・。
そして、明日は飲みに行って来ます。あぁ・・。お店探してくれたみたいです。ていうか、私のメールに寝ていて気付かなくて返信できず、翌朝に気付いて返信するか悩んで、でも朝だから止めて仕事に行って、午後から仕事に来た私の様子を伺いつつも話しかけるタイミングを悩んでたのが見え見えだったのがちょっぴりおもしろくて、わざとこちらからは話しかけないでいた私は意地悪ですね(苦笑)たぶん、私が怒ってるかなぁとか考えていたんでしょうね。第一声は「昨日ごめんね、返せなくて。」だったので

最後に、いつもありがとうございます。拍手嬉しいです

やっと終わった・・ 

2005年06月18日(土) 23時53分
長い長い1週間が幕を閉じました(笑)
9日に休んで以来のお家で過ごすお休みです。嬉しいな。お話書けるかな書きたいな。リクエストのお話も書きたいし、来月の健くんと坂本くんの記念話も書き始めなくちゃならんしってことで、いろいろと切羽詰りぎみ(笑)
だけど、キリリクを頂いたおかげで普段はあまり考えない健くんのお話のことを考えているのでいい機会だと思って感謝しています。だって、普段は剛くんと坂本くんばっかです(苦笑)

ジャニショへ行って来ましたよ。写真は買いませんでしたが、プラスチックのうちわを買ってきました。友人は興奮して亀梨くんを買っていました。ついでに赤西くんまでも・・・。
なんとなくですが、Jrにスペースが増えちゃってVのスペースが小さいなぁって思わずにいられない一時でした・・・。時代の流れ??

来週また、例の彼(誰?)と飲みに行ってきます。
かるーく誘ってみました。誘ってくれないから誘ってみました。断られると思っていたんだけどOKでした。しかも、初めてメールでの会話じゃないですが・・計画のやり取りをしました。
なにせ、彼は文明に乗り遅れてるから(笑)メールより会話なので。でも今日は向こうは泊まり勤務で、私は帰りの電車の中で日時と待ち合わせ場所と取り止めの無いことを語らいました。彼も成長したもんです。ただし、私が送るデコメールには今だ対応できないようで、「何で字が動いてんの?」って今日仕事中に不思議がってました(笑)
ま、私の好物のありそうな店を探しておいてくれるそうなので、楽しみに働きます。
単純です。本日彼にも冗談でからかわれたのに、半分信じかけてしまったので、「素直だなぁ。ちょっとは疑えよ。」って警告されたほどです

本日も拍手ありがとうございます。幸せです

楽しかったぁ! 

2005年06月17日(金) 11時14分
2度目のOZ鑑賞はいいお席だったからかもしれませんが、いろんな表情もしっかり見られて凄く感情移入できちゃいました。ウルウルしたりドキドキしたり。歌に鳥肌たてたりは当たり前だったしね。だけど、坂本くんっていろんな顔を持ってますよね。
顔っていうのは表情って訳じゃなくって・・・その時その時に覗かせる雰囲気っていうか、なんていうか。上手くいえないけどわかってください(笑)
時にセクシーだったり、男らしかったり、でも可愛らしかったり。
白燕尾の坂本くんは私的にはすんごーく可愛くて(笑)フリのせいもあるんでしょうが。
でも、最後のRIOの時とカーテンコールはホントに楽しそうで。やっぱり私はひとりにもかかわらずにこにこしながらみてました(苦笑)
だって、気付いたら笑ってんですもん・・・・・
行かれた方は感じたかもしれませんが、カーテンコールの会場の一体感みたいなの凄いですよね。初めはみんな座ってるんですが、どんどん立って来て最後は総立ちでヒューヒューやら「さかもとー!」やら。みんな手は頭上で拍手だもんね(笑)
そんなワタクシもですがね。あはは。それにも凄く感動して。やっぱり坂本くんって凄いよなぁって思いました。確かにVファンの子が多いかもしれませんが、私が行った両日の昼公演はオバ様やオジ様も多くって「おや?客層ちがう??」って思ったくらいなんで。そんなかたがたを総立ちさせるなんてすごいっ!!!
これで私は終わりなんですが、8月の長野くんとイノッチにも期待せずにはいられないよーって思いました。ふたりのことだから燃えてるだろうな。

今日はこれから定例会です。
その前にジャニショへ行って来る予定。最近友達がカツーン(誤)のファンにっていうか亀梨くんのファンになったもんだからね、お付き合いも兼ねて自分も興奮しに行くのだ(笑)

そして、恋愛とはいろいろと悩みや幸せをくれるもんですね。
昨日は泣いたり笑ったり悩んだり1時間もの間に凄い苦悩しましたよ
ま、最後は嬉しい気持ちで幕を閉じてるんですがね・・・。何度も諦めようって思ってるんですが、やっぱり諦められません。どうしよう。

ボーイフロムオズ 

2005年06月16日(木) 10時59分
今日も行って来ます。今回は近い良席なのでどきどきしています(笑)
前回ちょっと思ったのは坂本くんのダンスがもっと見たいってこと。ネバゴナで踊りまくってる姿を見てた後だったので今回はお芝居と歌が多くてちょっぴり残念です。
ダンスの坂本くんが大好きな私としてはね。でも歌は凄く素敵でした。宝塚の歴代のトップさん達にも負けていない感じで鳥肌立ちました。
カーテンコール前とカーテンコールの時の坂本くんが凄く楽しそうで私も自然と笑顔になっちゃって恥ずかしかったー(笑)うきうきしました。

昨日はトニテンイベントだったんですよね。
手渡しがあったそうで。でもトークは短かったそうで・・・。私としては手渡しよりももっとトークに重きを置いたイベントだったんなら行きたかったかなって気はしました。
手渡しとかあんまり興味が無い人なので(苦笑)緊張して死ぬから(笑)そんであの時なんで言おうとしてたことが言えなかったんだろうと凹むしね。
過去に数度そんな思いをしてるから(握手とか何やらで)もういいのです(涙)

明日は友人と定例会です。楽しみだー^^
好きな人とは進展が無いままだしさ。悩みだけ増えたしさ。いっつも私から誘ってるのも寂しいしさ。誘って欲しいのになぁ・・そんな雰囲気だけ漂わせて終わりだからいつも。
「あ、誘ってくれんのかな?」ってどきどきしても何も無いみたいなね

今日も1週間分の拍手のお返事書きました。
拍手だけの方もありがとうございます。
コメント下さった方は、いつも下さってる方以外は一応お名前伏せてありますので・・。

休み返上 

2005年06月13日(月) 10時21分
昨日はお家でダラダラのはずが休みを返上して働きました。
店長さんが病気でね。代わってあげたいなぁと思ったからです。事実忙しかったので具合が悪い身体の方が働いていたら倒れちゃうかもしれませんでしたよ(苦笑)大変な時は持ちつ持たれつで頑張らなくちゃですよねぇ。
そんな訳で、私は今週ダラダラする日が無くなったわけです。
今日は坂本くんの舞台です。次回の休みもです。
身体持つかなぁ(笑)

前回の日記に書いていた『コイバナ』でございますが。
一緒に飲みに行って来ました。ずいぶんと長々と飲んできました。いろんな話をしていろんなことを分かった上で、かなり凹んでいます
いや、べつに凹む必要性はゼロなんだけど。私の恋愛感と彼の恋愛感、上手い具合に合ってはいるんですが上手い具合に進展しなそうです(苦笑)
説明は出来ないんですけど、お互いが好き同士ならぴったりなんだけど好き同士じゃなかったらとか、自信がなかったりしたら進んで行かないふたりです・・・。
自分からぶつかって砕けるしかないのかって更に思った1日でした。

最後に。
たくさんの拍手ありがとうございました。嬉しいです。
坂本くんの新作に対するご意見結構あっておもしろかったです。
ありがとうございました。

今日までなのかなぁ。 

2005年06月09日(木) 16時15分
いいお天気なのにな。明日は雨なのかな。
今日は久しぶりに買い物に行って来ました。買いたいもの全部は買ってないんですが、とりあえず欲しかったものの優先順位から買ってきました。
後欲しいのは、7分袖のカーディガンとパンプスかサンダル&スニーカー。そんでもって、もっと暑くなってきたらTシャツ買います。でも、結局はスニーカーとTシャツしか買わなそうなのよね私(笑)最近は、イマイチ必要じゃなかったりとか、他で代用できそうなものがあったりすると買わなくなったんです。良いのか、悪いのか・・・・。
それに、夏はTシャツとジーンズかスカートにスニーカー、時々サンダルが主流だし(笑)いろいろ買ってもあんまり着なくてね・・。

さて、トニテン買いましたっ!!!
いやぁ、丸ごと豪華にトニセンですよね・・。嬉しいです。まだ全部読めていないんですが、写真だけは見ましたよ。長野くんの髪型が大好きな感じなので、もうムフフ状態
昔の写真とか見ても、なんだかトニセンは年々素敵になっていくような気がしています。若返ったりしてるようにも見えるし。

そういえば、職場の人らにトニファンだってーのがばれました。
偶然にも亀梨くんファンの子がいてジャニーズの話になっての流れなんですけど。トニセンってところがまた渋いらしく(笑)今度飲み会に行く前にジャニショへ行きます。最近行って無いから写真買い捲りそうだなぁ・・・。抑えなくっちゃ(笑)

明日は一緒にご飯だぁ・・・・・・・・。
ある意味恐い(笑)最近思うんですが、もういっそ告白してしまおうかと。開き直ってさ。ウジウジしてるのいやだし・・・。その前に、ふたりで出かけたら職場で一緒の時と何か変わるのかなって様子を確かめてみて決めようかと思います。
もしかしたら、言う前に砕けるかもしれんしね・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ほぼ1年ぶり! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ほぼ1年ぶり! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ほぼ1年ぶり! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartfull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる