良い刺激。

February 20 [Mon], 2012, 0:00



いつもはバカにしたり
偉そうなこと言ったりしているけど
なんだかんだ尊敬してたりするんだよね。

いつも私の前を歩いていて
私はその背中を
見ていることしかできない。
その背中が時々眩しすぎて
私とは世界が違うんだ
ということを感じさせられる。

私みたいなのが友達でいいのかなって
不安になったりするんだよね。
時々付き合わされるお店に行っても
私には難しすぎて
理解できそうにないものを手にして
真剣に考えている。
そんな横顔を見ていると
自分が一緒にいることを
申し訳なく思ってしまう。

一緒にいて近くにいるはずなのに
手の届かぬ存在で
時々寂しくなったりするのです。
けれども応援したくなるのです。
口には出していないけれど
見えないところで努力しているのが
伝わってくるから...

いつもはこう感じていた。
けれども今日は違った。
私も頑張らなきゃと思えたのです。
私も私なりのやり方で
追い付きたいなと思ったのです。

会う度に語る度に刺激される。
支え合える関係も素敵だけど
刺激し合える関係も素敵だな。
今はまだ刺激される側だけど
いつか私も
刺激を与えられる人になりたい。
お互いが刺激し合える関係でいたいな。

私も成長しなくては...
そう思えた一日でした。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほるん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heartfulhorn/index1_0.rdf