本日地上波で再放送〜龍馬伝『第1回』〜 

January 09 [Sat], 2010, 11:26
先日藤重政孝さんが出演した、
大河ドラマ『龍馬伝』第1回の再放送が地上波(NHK総合)であります。


NHK大河ドラマ「龍馬伝」
・「再放送」NHK総合 13:05〜



前回見逃した方も、もう一度見たい!という方も、
是非ご覧くださいませ

明日は!〜藤重政孝さん出演イベント・チケット発売日♪〜 

January 08 [Fri], 2010, 23:10
いよいよ明日は、藤重政孝さんのバースディに行われる、
イベントライブのチケット発売日ですね


『Present「詩のチカラ」〜Winter 1 week Series 2010〜』
日程 02/08(月)〜02/14(日)
   ※藤重くんは02/09(火) Series2に出演するそうです!!!
時間 Open  18:00/start 18:30
   ※02/09(火)の時間になります。
    各日程により時間が異なりますのでご注意ください!
会場 渋谷BOXX
料金 ¥3,000(ドリンク代別)
チケット発売日  01/09(土)〜
  ■ローソンチケット0570-084-003
  ■チケットぴあ0570-02-9999
  ■e+(イープラス) http://eplus.jp
問い合わせ先 サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822
 



やさ〜しく、『誕生日おめでとう』と、伝えに行きませんか?
彼の『詩のチカラ』とっても素敵ですよ


龍馬伝やレスキューファイアーでの、役者としての『藤重政孝』もですが、
それとはまた違った魅力があります


迷っている方がいたら…是非
一緒に彼の音楽の世界に触れてみませんか?

藤重政孝さん出演情報☆ 

January 05 [Tue], 2010, 21:52
イベント「Present「詩のチカラ」〜Winter 1 week Series 2010〜」に参加が決定しました!


Present「詩のチカラ」〜Winter 1 week Series 2010〜
日程:02/08(月)〜02/14(日)
※藤重くんは02/09(火) Series2に出演するそうです!!!
時間:Open  18:00
start 18:30
※02/09(火)の時間になります。各日程により時間が異なりますのでご注意ください!
会場:渋谷BOXX
料金:¥3,000(ドリンク代別)
チケット発売日:01/09(土)〜
ローソンチケット0570-084-003
チケットぴあ0570-02-9999
e+ http://epulus.jp
問い合わせ:サイレン・エンタープライズ03-3447-8822

この日は藤重くんの誕生日でもあります(≧∇≦)
そのあたりからも、並々ならぬ気合いを感じます!(b^ー°)


一緒に彼の『詩のチカラ』に触れてみませんか?

ドキドキした(≧∇≦) 

January 03 [Sun], 2010, 21:30
スケールの大きさを感じる、『龍馬伝』第一回でした


藤重政孝たいちょも確認(`∇´ゞ


ワンマンで言っていた『時代があぁした』の意味が、やっとわかりました


これからの方々!楽しんで下さいね

もうすぐ( ´艸`) 

January 03 [Sun], 2010, 17:56
『龍馬伝』がハイビジョンで放送されます。



既に、スタンバイOKですが、

こんなに大河ドラマを楽しみテレビに張り付いているなんて、

初めてかもしれません




そんな私を…

録画を3回分もしている姿を見た母には、

『頭大丈夫かい?』と心配されてしまいました(笑)



ドキドキしてきたよ〜