珊瑚礁deカレー♪ 

November 01 [Wed], 2006, 23:13
七里ガ浜にある、有名なカレーやさん珊瑚礁

年に数回は必ず行く中毒になってるみたい
カレーがおいしいのはもちろん、海を見ながら食べれるっていうロケーションが
最高

今日は、超ナカヨシのお姉と2人でドライブ
片道3時間かけて、行ってまいりました



写真は、ビーフカレーとガーリックポテト。
いつもこの2つはかかせないんだけど、今回初めて・・・



キウイジュースを頼んでみました!
これ、すっごいおいしかったぁ〜100%キウイ。10コは入ってるかも

それにしても、後ろに見える海がなんともいえない・・・

ちなみにここのお店は、ビーフサラダとエビカレーもおいしいですよ

胎動・・・? 

October 31 [Tue], 2006, 15:02
なんだかここ2〜3日、お腹の中がゴロリン。って動く感じが・・・
もしや、・・・これが胎動
ドキドキ

なんだか、妊娠がわかってからつわりを経て、今まで実感という実感がほとんど
なかったんだけど
ホワンという幸せを感じながら毎日を過ごしてきたんだけど・・・

なんだか胎動らしきものを感じて、一気に幸せオーラ爆発っっ
だんなsanは毎日毎日、今日あったことやお歌をお腹に向かって声かけてて
毎日一人二役をお腹の上で演じて、ポッポと内緒話のようなことをしたり
そんなひと時が、今は本当に幸せって思えるなぁ

(ぽっぽ=Babyちゃんの愛称

妊娠中って、なんでもないことで涙したりするっていうけど
で久しぶりにイナバウアーを見たら
なんだか超感動しちゃって朝からウルウル泣いちゃったんだけど・・・
こんな妊婦さん、いるかなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartful_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる