お知らせ 

2006年03月08日(水) 15時58分
どーも。
突然ですが、本日でこのブログを移転させていただきます。
いままで、ありがとうございました
ここにリンク貼っとくんで、是非おいでくださいcafe*Ratte

ハピバ!!ハネウマ!!ドビン!! 

2006年03月04日(土) 16時27分
本日はうちの母の誕生日です。
42歳に、なりました。
で、昨日は(母方の)ばぁちゃんの誕生日でした。
66歳に、なりましたぁ〜(ウルルン風に)
2人ともおめでとう

あと、ついさっき知ったことなんだけど。。。
00年の「ミュージック・アワー」以来6年ぶりに、ポカリスエットのCMソングをポルノが担当する!!!
とのこと!!
しかも今日からO.A.開始!!
だけどまだTVで見てない!!
新曲が気になる!!!
と、いうことで。。。
今さっきHPで聴いてきました!!
タイトルは「ハネウマライダー」
とっても爽やかな感じで、ポカリにぴったりな曲でした。
CDが発売されるのが楽しみです!!

あ。。。あと昨日某ニュース番組を見たんだけど、
尾道のアイドル犬どびんちゃん!!(柴犬の♀)
かなり高齢なのにすごく賢くてびっくりしました
どびんちゃんの仕事は観光客を案内すること。
尾道に訪れた観光客を先導するように歩き、色々な名所を案内してくれます。
ポルノのお2人の故郷因島市と合併した尾道にこのような可愛いわんこがいるそうなので。。。
いつか会いに行きたいです。



ポイソン。。。?? 

2006年03月02日(木) 14時02分
今日は学校が休み。
。。。確か昨日も言ったよな。

さっき布袋さんの『POISON』をnanoにダウンロード(以下DW)して聴いてみた。
ぽいそん??んにゃぁ、ちゃうっ!!ぽいずん!!
それとアレンジvr.の『Poison』もDWした。
両方とも同じ曲だけどウチは小文字の方が好き。。。かな。
なぜDWしたかって。。。??
大大大好きなポルノがこの曲をカバーするとかなんとか!!!
だったら原曲も聴かんとねー
。。。ということで。
4/26に『Words of 雪之丞』というトリビュートアルバムが発売されます。
その一曲目にポルノvr.の『POISON』があるんで聴いてねー
。。。早く聴きたいなぁ

だめ人間ですわ。。。 

2006年03月01日(水) 15時38分
今日は卒業式でした。
校長含め先生方の話が長い。。。
ウチは泣いてる友達がいる側で欠伸していました!!
悪い奴ですねぇ

卒業式の後はテストですよ。またてすと。
やんなっちゃうねぇ。。。
勉強なんぞ、しておりません!!
駄目ですねぇ

そして明日は学校がお休みです。
最近、眠くてしょうもない。
たっぷり寝たいのも山々なんですがTESTがっ。。。
現実は甘くないですねぇ。。。
テストに呪われそうです。(?)

最近のできごと。 

2006年02月25日(土) 13時57分
今週の木曜日。
放課後に担任から嬉しいお知らせが。
全日本女子バレー(別称柳沢ジャパン)の杉山祥子選手がうちの学校に来るという噂
ちなみにオイラが通ってる学校は杉山選手の母校です!!
友達と一緒に体育館にへばり付いてのぞいてみたけどなかなか見えない
すごく混みあうだろう(私は人ごみが超超超苦手です。)、カメラを持ってないから写真は撮れないだろう、ましてやサインや握手なんて。。。できんだろう、見るだけなんてもったいないなぁ、また来るだろう、と色んな思いが脳内を巡り巡ったのちに学校を去ってしまいました。
そして翌日。。。
朝の電車の中で『あのさぁ、昨日ねぇ。。。』と友達が嬉しそうに一冊のノートをかばんから取り出し、ページをめくると。。。
そこには杉山選手のサインがっっ!!
しかも写真も撮ったそうです。
『すごくでっかかったよぉ〜』って。
いいなぁ〜。。。
つまりウチは昨日。見れるチャンスを自ら潰してしまいました。ということです。
もったいねぇ〜
あれもこれもネガティヴ・シンギングな自分のせいです。
いい加減こんな性格直したいです
うん。決めた。
明日から何事にもポジティヴになるぞ!!

金曜日。
昨日知らないうちにラバップの会報が届いてた。
嬉しくて即、読んじゃった。
昨日のもやもやを一気に洗い流したって感じ。

そして昨日。
携帯変えたい
学校帰り。
が振ってたので地元の駅で母の迎えを待ってたとき。
電話をかけてもなかなかつながらない。
しかも1回かけた時点で電池が1コに?!
今日全然使ってないんですけど?!
しかも昨晩中完璧に充電しといたんですけど?!
っていっても同じぃの2年近く使ってるからねぇ。。。
変えたいと思ってもなかなか変えられないのが現状。
ってゆか2年契約は長くね?!
途中で中学時代の親友に会って一緒に待ってたら。。。
やっと来ました。
そして車ん中で母に。。。
『機種変えたいんだけど。』
といったら。。。
『番号変わるのめんどくさいからだめ』
って。。。
今何て言ったこのっ
そんな理由でかよ
ムカついたぞ
auだってドコモだっていいじゃないか
ボーダフォンは(個人的に)嫌だっての
あームカつくぅ
いつか独立したら絶対変えてやるぅ

バレンタインでした。 

2006年02月15日(水) 13時34分
今日と昨日は休みです
なぜならば、私立2次受験の日だからです。
受験生の皆頑張りたまえ!!

昨日はバレンタインでした。
今、オイラには意中の人がいません。
で、昨日友チョコつくりました。
トリュフみたいなやつ。

見た目はゴツいけどおいしいよ。多分。
お菓子作りは得意な方ですたぶん。
所で。。。このトリュフもどき。何でつくったかわかるかな??
普通のトリュフじゃないんです。
。。。なんと!!
マリー(ビスケット)と(お菓子の)小枝でつくったんです!!
クラスの愉快な仲間たちにこのトリュフ(もどき)を明日差し上げる予定です。
うまいかどうかは保障なしです。
たぶん毒は入ってないけど、どうか腹を壊さんように。。。

sixteen 

2006年01月31日(火) 23時58分
誕生日でした。今日で16歳になりました。
学校は受験の日なので今日と明日は休みです。
今日は(ちょっと遅い)新年会!!ということでクラスの愉快な仲間たち5人とボーリングしに行きました。
相変わらず。。。スコアがヘボいですw
パンダ、ウサギ、コアラ(適当w)の3チームに分かれて3ゲームやってビリのチームが1位のチームにジュースおごり、2位のチームが全員分のボール等を片付ける。と言うルールでした。(因みにウチはコアラ)
結果。。。ビリ。
おごりましたよ!!
たった240円だけど。
そのあと昼食にラーメン食べに行って、ウチの行きつけのゲーセンでポップンやりまくりました!!
3ボタンのVSモードはだいぶ慣れてきて、5ボタンはまぁまぁ9ボタンは全然できましぇん
とまぁ、こんな調子です。
学校の近くにあるので、ほぼ毎日放課後によってはやってます。
それとPS2の家庭用がとてつもなく欲しいです。
オカンからはもうすでにプレゼントもらったんでオトンに頼んでみたらあっさりOK。。。
でもいつになるんやら。。。??
あと、オカン特製BDケーキめちゃおいしかった
またつくってね

ついに… 

2006年01月14日(土) 21時57分
久しぶりの携帯投稿です。大丈夫かな?w

前から欲しいと思ってたiPodnano!!。。。今日買っちゃいました
1000曲入るタイプで、26800円(定価の千円引き!!)でした
もちろんお年玉で!!
左隣のヘッドホンゎ耳に掛けるタイプです。
しかもコードが巻き取れちゃうぅっ!!
ぶきっちょな私にピッタリな形です
早速自分の持ってるCDと購入したもの少々合わせて40曲程入れてみました
。。。コレすっげぇ楽しいぃゎ!!
ハマりそぅだw

武道館フォォォォーッッ!!!!!B 

2005年12月28日(水) 15時51分
そしてまた続き。
遅くなってスミマセン
11.ROLL
めぐりめぐって。。てスクリーンに出た瞬間。。
この曲が頭ん中で流れてたー
ほんっと愛してる
12.ジョバイロ
サビで皆手拍子し始めた時。。正直私は戸惑いました。
へぇぇ〜こんなんあるんだ。。。ってw
でも帰りの車ん中でもっかい聴いたら。。
確かにありました!!
私が気づかなかっただけでしたww
13.プッシュプレイ
こーの拳をつーきあげて歌うー
まじで皆ノリA!!だった一曲
14.Century Lovers
あのダンス。。生で見ちゃいました
興奮しまくり。。ふふっww
15.ネオメロドラマティック
こんな感じのロックチューンがすっごくポルノらしいなぁ
最初は歌詞がいまいち分からんかったけど、今はすごく好きっっ
16.メリッサ
メリッサ=ハガレンだねぇ
ハガレンがTVで放送されてた頃を思い出しました。。。
17.We Love Us
We love me and so,we love you...てコーラスが皆ハモっててとってもキレイでした
でもここで本編は終了。。。
メンバーがいなくなってからホール全体に『ポルノ!!(チャチャチャ)×∞』の歓声が響きわたって。。。そして!!
アンコールへ!!!!
E01.ミュージックアワー
「外はくそ寒いけど、真夏の曲!!!!!」
昭仁のこの一言で観客もメンバーも覆いに盛り上がった!!
あの変な踊りもすごく楽しかったです

メンバー紹介

E02.ジレンマ
観客の皆の『跳びたい!!』のリクエストにお答えしてこの曲!!
跳んで跳んで跳んで跳びまくって足が痛くなっても跳びました
他と比べてすっごく体力消耗したでもたのしー
E03.Hard Days,Holy Night
このリスト内で唯一知らない曲です。
ポルノのメリクリソングだそうな。
サビはちょっと分かるんだけど。。最後の最後に歌えない自分がめちゃ悔しい
頭冷やして出直してきます。(?)
これがホントのラストでした。
全てが終了した後。。メンバーの2人が見えなくなるまで千切れんばかりに手を振り続けました。
また行くからね。。。
素晴らしいライヴをありがとう!!!!!!!!!!!

武道館フォォォーっっ!!A 

2005年12月27日(火) 15時43分
前回より過激的になってますww
さて、前回の続きを。。。
セットリストとちょっとした感想を書こうかと思います
SE 稲妻サンダー99
スクリーンにに写ってたメンバーの映像が超カッコよかった
でも席を探すのに必死だったから、メンバーがどんなカッコしていたか覚えてません!!
でもでも一人でてくるごとにみんな「キャー!!!」って言ってました
01.Let's go to the answer
いきなりこれきた!!
始めっから大暴れでしたww
02.Heart Beat
昭仁が『僕らは今ここで出会うため生まれてきた』ていうフレーズを強調して歌ってくれました
うん、その通りです
03.ビタースイート
懐かしぃぃぃ
それしか出てこねぇぇぇえ

MC(全省略)

04.東京ランドスケープ
照明がとってもキレイでした
「ここは東京〜ラプソディ」の所が「ここは東京〜武道館」になってました
05.DON'T CALL ME CRAZY
エレキの音がカッコウィ〜
痺れるいきおいで。うん、最高!!
06.Free and Freedom
メロウなギターの音色にウットリ。。。
昭仁の詩もすきっ
07.アゲハ蝶
ラララの所がみんなそろっててキレイでした。
最大限に声をだしても掻き消される位。
う〜ん、さいこー!!(2回目)

MC

08.何度も
あぁ。。
晴一に夢中になって昭仁を見忘れるぐらいだわ。。。
まだ夢を見ている気分
09.Twilight,トワイライト
なんて素敵なの。。。
最後の『トワイラーイト。。』って囁く声が好きよん
晴一の裏声もかすかーに聞こえたんだけど、めっちゃキレイ
(元から惚れ込んでるけど)惚れ直しましたぁぁ
10.愛が呼ぶ方へ
カーステで聞いてたんで、改めてライヴを実感できた
あと、スクリーンの青空キレイ
むらっさきでも同じ感じの青空だったなぁ
愛呼ぶ=青空なのかなぁ?

MC

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
●名前 晴香【ハルカ】
●誕生日 1990年1月31日
●職業 高校生
●本命 新藤晴一サマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartful_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる