今日だけのオススメ by QVC (詳細) 

August 04 [Sat], 2007, 22:29
選挙特番ばっかなのでQVC見てました。

iconicon
コレ、買います。

詳細は後日。気になる方は飛んでって〜


【詳細】

の商品はベアミネラル NEW サマーコレクションという商品です。

オススメした日よりも少しお高くなってしまいましたがこの商品は(・∀・)イイ!!

でも、結局私は買ってませぇ〜ん┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつか、きっと買う予定・・・

ファンデーションが粉でブラシで軽くなでるだけでしっかりつくんだよ

あとは、チークやマスカラなどセットになってます。

専用のポーチもついてるよ^^

(´∀`*)QVCより抜粋(´∀`*)
夏から秋にかけてのヌーディーな艶肌メイクにぴったりの、フルメイクアップ8点セット。ファンデーションはこの夏登場した新色の<ナチュラル4>を含む3色展開。チークはブロンズピンク&オレンジピンクの2色入りで、アイシャドウやリップとしても使えます。淡いピンクのアイシャドウと、まつ毛1本1本まできれいに塗れるブラックマスカラで、ぱっちりアイメイクも思いのままに。ブラシ3本とお洒落なポーチも付いた豪華なセットです。

くら寿司が好きな家族 

July 28 [Sat], 2007, 23:08
我が家の家族構成は・・・

私31歳
旦那26歳
息子3歳

・・・の3人家族であります( ̄ー ̄)ニヤリ

それも全員B型の自己中一家`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま、そんな話はいいとして。

とりあえず、くら寿司が大好きなのっ(´∀`*)ポッ
いろいろ回転寿司はあるけどくら寿司しかいったことありません<(`^´)>エッヘン
いばることちゃうって・・・?
旦那と知り合うまでお寿司嫌いだったんだけど、何故か好きになってしまいましたorz
でも、食べれるネタは・・・海老、甘海老、玉子、うなぎのみ(≧m≦)ぷっ!
しかも、サビ抜きっ
ほんとの寿司好きなひとにヽ(`Д´)ノプンプンってされるねっ
息子くんも旦那の影響でくら寿司バカになりそうな予感・・・

あ、今日の亀田の夏祭り見て思ったけど・・・
兄ちゃんの髪型はラーメンマンでも意識しとるんか???
誰か教えてオ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ


新たな出発・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 19:40
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

--KAZU--といいますっ

いろいろとブログはやってきていましたが、本音で話せる場所が欲しかったので新しく「★☆はぁとふるっ☆★」というブログを作成しました

mixiもやってますが、マイミクが増えすぎて本音が言えなくなってきてるので

そういう人結構いるんじゃないかなぁ〜なんて思うけどどうかな??

子育てのことから子作りのこと・・・在宅でやってるお仕事のお話まで気が向いたときに書き綴っていけたらいいなっ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

お友達になってくれるかた募集中です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:--KAZU--
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

31歳の前厄主婦
3歳(年少)の男の子がいます。
二人目がほしくて自己タイミング法お試し中
ちなみに旦那は5歳年下(´∀`*)ポッ
日々のグチやらオススメ情報など無ジャンルで更新中■_ヾ(・・*)カタカタ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる