ごちゃごちゃ 

2006年01月27日(金) 23時44分
3学期が始まってから、合唱コンクールやなんやらで、
全くパソコンに触れない日々。
なんかあっという間に1日が過ぎる状態。
このまますぐに1年生も終わってしまうんだろうなぁ

最近は寝る前にたまったビデオとかを見るのが日課です。
次課長はほんと売れっ子になったねぇ。
負けずと麒麟もがんばってきてるみたいでうれしいなぁ。

実はまだ『キリリン!』買えてないんだよねぇ。。。
発売当日に買いに行ったら、すでに売り切れで
でもいまだにタワレコで買うかHMVで買うかちょっと迷ってたり。
明日はHMVでポイント2倍らしいから、それも目当てで行くんだけど、
タワレコで買ったら握手会の券もらえるし、キャンペーンやってるし、
でもどうせ難波まで握手会行けそうにないし
たぶん明日HMVで買ってくることでしょう。
ちゃんと入荷してくれてれば

M−1特番☆ 

2005年12月10日(土) 14時15分
今ちょうどやってますねぇ
まさかにのうらご紹介されるとはびっくり
あと安田大サーカスクロちゃんが意外としゃべってたし

チュートブラマヨの2組のところとか、
どうしてもこういう番組見ると、どのコンビにもついつい感情移入しちゃうから、
正直つらくなってくるんだよなぁ。。。
どのコンビにもがんばって欲しいけど、特に麒麟にはがんばって欲しい
ずっと応援してきたコンビやし。
でも気になるコンビはいっぱいいるし…みんながんばってるし…

だんだん考えすぎるからここらへんでやめとこ

頭に降ってきた!! 

2005年12月09日(金) 22時45分
今日は貴重な体験をしました

朝、普通に電車で座って、テスト中だから国語の文学史の本を読んでたんです。
そしたら頭の上にかばんが落ちてきたんです
あまりにびっくりして放心状態になりました。
まあ、『大丈夫?』って聞かれたので『大丈夫です』とは答えたけど、
そのときはかなり痛かったよぉ
まぁ、ある意味運がいいのかも知れないけどうれしくない

届いたよ♪ 

2005年12月08日(木) 22時18分
わぁ〜い

やっと今日CDケースが届きました
って思ってたよりめっちゃ普通の箱やん

この3(6?)キャラが一緒に並ぶのはなんか面白い
もったいなくてまだ使ってないけどね。。。

1日に3つもTV番組に出るすごいコンビ 

2005年12月07日(水) 22時59分
今日は7時30分ごろから10時まで、
3つの番組に次課長でてましたねぇ
すっかり売れっ子になったなぁ
3つの中で1番よかったのは「サルジエ」かな
2人とも最後まで残ってたし、特に井上さんのがんばり
めっちゃでてた気もするし
でもあぁいうひらめきがいるクイズ番組って、
意外なところが見れて結構好きやわぁ

エアフェスタ・ハママツ 

2005年12月04日(日) 20時21分
浜松に行ってきました
昨日は大阪から朝7時の新幹線に乗って、静岡の浜松基地へ
実は姉がここに勤めてたりテスト前なのに家族で職場訪問って感じ
天気は曇りかなり寒かったです
でもいろんな飛行機が見れたし、なんとブルーインパルスも

めっちゃかっこよかったぁ
くるくる回れてほんとすごい
中に乗ってる人って、
どんな気持ちなんやろなぁとか
いろいろ思いました

まぁ、ほかにもいろいろ
思ったんですけど。。。

はじめまして。 

2005年12月01日(木) 21時01分
はじめましてっ
今日からブログを始めることにしました
まずは自己紹介から

名前。。。みっぴ
年齢。。。高1の16歳
趣味。。。音楽を聴くこと(特にスムルース、ポルノグラフィティなどなど
      お笑いを見ること(特に麒麟、次長課長などなど)

まあ、これぐらいですかね…
これからいろいろ書いていきたいと思うので、よろしくお願いしますっ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartdokidoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる