うん。 

2006年04月06日(木) 23時43分
今月、やることありすぎて困る。しかも月末ってか遠征前に集中してるし(;_;)遠征の前日ミーティングとかショックだ(⊃д`)



かとぅーん★
亀梨くんより赤西くんのが好きだ!CD買っちゃいました・笑

おいっ! 

2006年04月04日(火) 22時30分
いやいやいや。
いい加減にしてくれん?

7月のこと、やっぱり無理ってなるんだろうね。キライなのはいいけど、私あなたに何した?

ぉ気に★ 

2006年03月22日(水) 13時06分
前、SWORD FISHで買った、Tシャツ♪かわいいでしょー?ィロチで紺もゲト!超ぉ気にだよ(*^∀^*)

これなーんだっ!? 

2006年03月19日(日) 0時27分
絵では絵でも違いますよ。インスト行った帰り、カラオケ行ったときに撮ったもの。壁画なんです。
ブラックライトに反応して絵がでるそうな。部屋全体に描かれてて、立体的でキレイやった!落書きしたら弁償する金額は50万〜100万くらいするらしい。
部屋入って、私の第一声が『ラ〇ホみたい……』




ゴメンナサイ。

(無題) 

2006年03月18日(土) 17時16分
もう、帰りたくなってきたよぅ(@_@;)

暇ぁぁ 

2006年03月18日(土) 10時50分
今、ガソリンスタンドでタイヤ交換とォィル交換とフィルター交換とか何やらやってもらって、ガソリン入れてもらっとる。
最初はタイヤ交換だけやったんに、ォィル交換してなかったから、やってもらったぁ(*'∪`)
…早く帰りたい

(無題) 

2006年03月14日(火) 12時19分
携帯がおかしいぞ?
勝手にフリーズして勝手に電源きれた

名探偵コナン時計仕掛けの摩天楼 

2006年03月13日(月) 22時49分
コナンの中で結構好きな映画。一番最初にやった映画だよね?

あ!遠征する日、決まりましたぁ★いぇい(^^)v

はぁ… 

2006年03月11日(土) 13時23分
仕事、異動になってから体調が良くないや。ストレスかもしれないけど、ていうか多分そうだけどさ。
まだ慣れんなぁ。早く、仕事覚えてしっかりやっていきたいよ(●′_`) 今日なんか迷惑かけまくりじゃんか。
あぁ。もう!!!こんな自分、大嫌いだ。
頭痛が一昨日から治らないよー(;_;)

倖田來未ベスト 

2006年03月08日(水) 20時05分
げちゅ★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像赤西ラブ〜♪
» うん。 (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartcube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる