砲雷撃戦、開始するぴょん!

April 24 [Thu], 2014, 22:30
ぷっぷくぷぅ〜!お久しぶりになります羊です!(土下座
月頭から二週間ほど風邪と頭痛と花粉症で死んでましたぐったり…0(:3 )〜

2-2の新造艦掘りは諦めて、とりあえずイベントに備えてバケツと資材調達の為に遠征中心でまわしてました。
で、昨日少し遅れてイベ海域参戦。

メンツは上位ランカーの皆様ですね。
木曾さんに潜水艦担当して貰ってました。

とりあえず今日E1クリアー。

最後の最後で逃したので7回ほど戦闘したかな?
加賀さん小破で進撃させててドッキドキでしたよ…よかった。攻撃受けなかった。
今回木曾さんがボカボカ潜水艦落としてくれるもんだから、かっこよすぎて浮気しそうになる…。
零偵をとりあえずみんなに積んでたら青葉ちゃんがカットインみたいなの出してました。
が、青葉ちゃんしか出さないんだよなぁ。出る出ないの違いとかまだわかってないっす;
あと今回のアプデから昼戦でも二回攻撃するようになりましたねぇ。
細かな戦闘のアクションとか(イベ戦域だけかな?)、イベ海域のBGMがかっこよくて震えたww

E2は様子見ながら行きはするものの、クリアは目標にはしてないです。
なんせトップが木曾さんの70ちょい超えで、あと改二の艦娘いませんからね…無理させられんだろう。
あとほかは30前後ばっかなんでね;;


さて。
今回はまぁイベントと共にまたちょこちょこプレイし始めたよ〜っていうのもですけどね。
メインはこちらです。




あぎゃあああああああ!!!!!!!!!!
ってPCの前で叫んでました。
うーちゃん、着任だぴょん!!!

ま さ か の ! !

2-2掘りはなんだったんだろうってくらい、すぐ出た。
何かうーちゃんぽろぽろ出てるみたいですね。
予測も準備もしてなかったんで出たとたん動悸と震えがががwww
これで睦月型全員着任!ぴょん!
ってことで、今ガンガン育て中です〜!
うざかわ!
あと、初風さんも来ました!

うーちゃんの衝撃が大きすぎて、あ、おう新しい子来たかって感じ、でしたが、
この子まさかつちのこだったとは…。
まさかの、レア艦2つゲットだぜぇ……。

余裕が出来たら舞風とともに初風も育てます(`・ω・´)
でももう母港がいっぱいいっぱい;
課金する気はないんだけどなぁ。風呂いらないから母港広げたい…。

ではー、羊帰艦いたしまーす!


さて。E2、行きますか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羊
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ビッグ7の力、 (2014年03月21日)
アイコン画像無重力猫
» ビッグ7の力、 (2014年03月19日)
アイコン画像
» 情けない…。 (2014年03月14日)
アイコン画像無重力猫
» 情けない…。 (2014年03月10日)
アイコン画像
» おにおこ! (2014年03月05日)
アイコン画像無重力猫
» おにおこ! (2014年03月02日)
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30