(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 2:24
はぁ〜なんだろ…。
なんか、悲しい。

なんてゆーか、今更ながらホームシックにかかった気がする。

頭も良くない。
お金もない。


努力してないなぁ〜最近…。ってか、三年くらい。

朝は起きないし、二度寝はするし、学校行かないし、研究室もいかないし、酒は飲むし、煙草は吸うし、ベースも全然弾いてないし、音楽聴いてないし。


時間は絶え間なく進んでいるのに、オイラは一日、一時間、一分、一秒…。
何もしてない。

そんな自分が嫌だ。





オイラは、松田優作とJACOが好きだ。
でも、松田優作になりたかったり、JACOになりたいわけじゃない。
彼らが熱中した演技や演奏をしている姿が好きなんだ。

それはもーオイラは好きだから、観てる、聴いてる、弾いてるだけで楽しいんだよ。



あの時は小兵二ってバンドがあったからすごく楽しかった。

でも、今はなんかダメ。

小兵二のときのようにピリピリしてるけど楽しいって練習を最近はしたことがない。
そんで、自分も含めて努力してない。
しかも噂の一人歩きみたいなもんで、できた曲達はいい曲らしい。

イメージを大切にして、自分の中のイメージでベースを弾きたい。

それが小兵二ではできた。


でも、今は曲にイメージすらないみたい。
コードの羅列。



今出来る最大の努力をして、最高のフレーズをつけた。小兵二の曲の全てに。
メンバーで考えた結果だった。
だから楽しかった。


小兵二みたいなバンドをまたやりたい。
オイラが零からベースを弾く努力をしてね!

好きな季節 

July 20 [Thu], 2006, 1:30
好きな季節

やっぱ,夏の終わり〜春くらいまでかなぁ〜

夏の終わりは,祭りとかイベントとかライヴとかの終わりに似ていて
楽しかった時間の余韻に浸りつつ寂しさを感じる
そんな感じが好き

秋は,木々の紅葉,落ち葉,肌寒い日が続く中の小春日和
それが好き

冬は,やっぱ雪の日
雪かきをした後の道も好き
外国には行ったことがないけど,映画とかで観る外国の秋・冬の風景も好き

春は,元気が出てくる感じが好き

まぁ〜なんだかんだ言ったって,春夏秋冬全部すきなんだよな

(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 13:03
はぁ〜何やってんだろ
オイラ

授業に出るどころか、就活でもないのに東京に居るって…

単位もヤバイし、研究室にも行ってないし、就活だってしてない





今、彼女ん家に居る

彼女なのかなぁ〜

浮気されて、別れて、くっついて別れての繰り返し

オイラを選ぶって言っても結局相手とは連絡とってて

彼女は両方とも切れなくて…


彼女の言ってる事とやってることが違いすぎて、何をしたいのかわからない

俺じゃなくてもいーのかな

たぶん俺なら結構我儘が通用するから一緒に居るだけなのかもな




















俺ってたぶんそーとーな馬鹿だな

(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 5:26
英単語訳

ダ・ウ゛ィンチ・コード

ご飯食べて、酒飲んで

眠りに入る



学校は、遥か遠く

研究室も授業もない

夢の世界


大学7年目

失敗は許されない

単位も、就活も



ザーザー

規則的にぴちょんぴちょん

時折聞こえる電車の音

外では水が降っている

研究室は流体工学研究室

水の研究






蕭然、焦り、楽しみ、落胆



なんだかなぁ〜

なんだかよ〜

最近。 

May 20 [Sat], 2006, 0:32
最近,泣きたいのに泣けない夜がある

酔いたいのに酔えない夜がある

独りで居ることに馴れてしまったのか

考えることはいつも同じ

俺は何なのか

一途に生きていいことがあるのだろうか

何もかもが上の空で

ただ一日が過ぎていく

GWは車の中で寝たり

野宿したりした

もちろん,寒さに凍えた

助けてくれる人はいなかった

連絡もなかった

それだけのこと

それだけの存在

今では何を考えているのか解らない

セフレ

吐き気がする





泣きたい夜に泣けない

酔いたい夜に酔えない

 

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 11:48
もーどうしたらいーのか分からない

何を信じていいのか

何をしたらいいのか

どうしよう

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 6:54
今、僕は元カノの家にいます。

彼女はまだ答えを探しているのかもしれない。

いや、決まっているんだろう。



昨夜は寝れなかった。
動悸も今までにないくらい激しかった。

彼女は電話をしていた。
僕は寝たフリをしていた。

僕はいつまでも寝れなかった。気が付いたら夢を見ていた。
嫌な夢で物凄く恐い夢だった。金縛りにあった感じがした。




彼女はよく嘘を吐く。彼女なりの優しさなのかもしれないけれど、今の僕にはとても辛い。

同時に自分が情けない。



しなければならない事がたくさんある今。

僕は彼女のしていたことを知ってしまった。
彼氏の事を思う気持ちも。




まだ、動悸は続いている。

電話 

April 21 [Fri], 2006, 23:38
友達と飲んでる→電話に出ない→電話に出れない→男がいるから?→メールを返さない→オイラに言えないことがある?→隠し事がある。

たぶん、こんな感じな気がする。

答え 

April 18 [Tue], 2006, 9:26
彼女が答えを出した。

遠距離はできない。


彼氏とは,別れたと言っていた。
ドライブしていて山奥で降ろされたらしい。

でも,よりが戻るみたい。
いや,戻っているんだな。


結局のところ,オイラのことは好きじゃないんだな。

山奥に捨てられて,それでも付き合うんだから,オイラの入り込む隙間はもうない。

遠距離の寂しさより,山奥に捨てられる惨めさをとったわけだね。






はぁ〜これからなにしようかな〜

なんというか…。 

April 13 [Thu], 2006, 17:46
なんつーか,誰からも連絡が来ないなら,携帯の電源切っちまえばいーんだけど…。

それができないんだよなぁ〜

誰かからってか,里枝子から連絡があるかもしれないってゆー可能性!?

たぶん1%くらいしかないんだろうけど,捨てられないんだよね…。



里枝子の中では俺は何ナノかな???

好きな人?
別れた彼氏?
もう好きではない人?
ただの男?
ただの友達?

俺にはわからんよ。

自分の事さえもわからない。
いや,解ってる。

ただ,里枝子の答えと一緒じゃないと,悲しさ・寂しさ・情けなさ・その他もろもろがあるから,今は認めたくないんだと思う。

いや,認めたくないんだな!



はぁ〜…。


どーすりゃいーのかなぁ〜

結局,お酒に頼っている自分が情けないよ。



今,里枝子は何してるのかなぁ〜。。。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大きい大きい庭です
» 答え (2006年04月21日)
アイコン画像P
» 負けた (2005年07月27日)
アイコン画像園さん
» 部室で (2005年06月18日)
アイコン画像すてっち
» 部室で (2005年06月17日)
アイコン画像ないち
» 今日から (2005年06月01日)
アイコン画像エナミ
» 今日から (2005年06月01日)
アイコン画像ないち
» 今日から (2005年05月31日)
アイコン画像エナミ
» 今日から (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartboiled-71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる