(無題)

June 08 [Mon], 2015, 15:11
 

エイトレンジャー大ヒット御礼舞台挨拶 in天神 120817

August 17 [Fri], 2012, 23:15
 
 
 
 
 
こんばんび〜^^お久しぶりです(泣)更新サボっててごめんなさい…今日からまた頑張ります!
 
 
 
 
えと、エイトレンジャー大ヒット御礼舞台挨拶 天神 に行ってきました〜!!
 
 
チケットはネットで予約するのですがクレジットカードの番号打ち間違えたりタイムアウトで振り出しに戻ったりなどなどTT大変でした(泣)
 
 
席は比較的真ん中の列の真ん中の席でした\(^p^)/
 
 
天神では横ちょが来てくれました〜!
 
上映が終わった後横ちょはまだかまだか、とわくわくの中一番最初に舞台に上がったのはスタッフでしたwwエイター爆笑ww
 
 
スタッフさんからの注意などあってから横ちょ登場〜!
 
 
「ブラック、横峯誠役の横山裕さんです!」と呼ばれてから横ちょ登場!
 
 
服装は黒のシャツに黒のズボンwwww真っ黒黒すけでした(笑)
 
 
横ちょは札幌→福岡→広島を回っているそうですが
 
 
「さっきまで札幌おったんやで!?」って言ってました(^O^)
 
そして福岡のお客さんは札幌のお客さんに比べて大人しかったみたいです(笑)ww
 
 
まずエイトレンジャー売り上げが8億円突破した〜って話をしました*
 
 
そして質問コーナーへ
 
横ちょの隣にいるスタッフさんが質問する人を決めるのですが最初に答える人をスタッフさんが決める時にじゃあそこの阪神のシャツを着た人!って言ってて、横ちょが「それコンサートTシャツです(笑)」って言っててww謝罪魂のコンサートTシャツを着ていた方が当たってました
 
 
それでその方が横ちょにした質問が「続編ってありますか」で横ちょが「あー、まあここだけの情報なんですけど、僕も知らないんですよ」と。知らないんかーい!(笑)って感じでしたww
 
 
そしてその方が彼氏と来てて横ちょが「彼氏と来たん?エイトレンジャーデートかあ」みたいなこと言ってました(笑)それでまたその方が「5回見ました」って言ったら横ちょが「もういい加減見飽きたやろ(笑)」って言ってました(笑)
 
 
 
そして次に当たった方はちびっこの男の子でした!可愛かった〜///
 
 
質問は「ナスとブラックは仲が悪いんですか?」←ごめんなさいここ曖昧です(泣) みたいな感じで
 
横ちょは「めっちゃ好きやで!」って言ってエイター盛り上がりました(笑)その後「そんなん気になっとったん?可愛いなあ」って言ってました〜
 
 
 
最後に当たった方は後ろの方に座っていた方でスタッフさんに指されて喜んでいると横ちょが「お祭りやな」ってツッコミ
 
 
質問は「魂でのエイトレンジャーはレッドがセンターですが映画ではブラックがセンターでしたがどう思いましたか」と言うもので
 
 
横ちょは「内心心の中でガッツポーズ三回しましたよ(笑)」と言ってました^^
 
 
 
そして惜しまれながらも質問コーナー終了して記念撮影へ
 
 
↑これを頭の上に持ってヘルメットを被ってる風でお願いしますと言われました
 
 
たっちょんのとこはグリーンヘルメットなのかな〜?
 
 
映画メイキングやメディア、雑誌にも乗るかも!と言われたのでドキドキです(笑)←
 
 
そして「広島に行かなあかんから」って言って横ちょさよならTT
 
前の席の数人のエイターさんが横ちょと握手しててめっちゃ羨ましかったです…!
 
 
高速バスで書いてるのでうだうだ文章でごめんなさいTT雰囲気だけでも分かって頂けたら嬉しいです(T_T)あと脳みそは老人なのでレポ間違ってるかもしれませんがそこは甘く見てくださいTT
 
 
 
購入品などは後日更新します!
それでは〜!ほなおつ!
 
 
 
 
 
 

「27thシングル 選抜総選挙」速報結果

May 23 [Wed], 2012, 23:36
 
 
 
速報結果
 
1位 大島優子 15,093票
2位 柏木由紀 12,654票
3位 渡辺麻友 11,329票
4位 指原莉乃 9,337票
5位 高橋みなみ 8,955票
6位 篠田麻里子 8,619票
7位 松井玲奈 8,460票
8位 松井珠理奈 7,795票
9位 板野友美 6,595票
10位 宮澤佐江 6,280票
11位 小嶋陽菜 5,334票
12位 横山由依 4,301票
13位 高城亜樹 3,661票
14位 梅田彩佳 3,484票
15位 峯岸みなみ 3,396票
16位 北原里英 3,302票
 
 
17位 河西智美 3,227票
18位 山本彩 3,218票
19位 渡辺美優紀 2,976票
20位 高柳明音 2,471票
21位 佐藤亜美菜 2,392票
22位 島崎遥香 2,340票
22位 古川愛李 2,340票
24位 秦佐和子 2,312票
25位 増田有華 2,182票
26位 須田亜香里 2,149票
27位 向田茉夏 1,948票
28位 大矢真那 1,919票
29位 小木曽汐莉 1,788票
30位 武藤十夢 1,757票
31位 小笠原茉由 1,746票
32位 秋元才加 1,743票
 
 
 
33位 矢神久美 1,671票
34位 倉持明日香 1,653票
35位 木 ゆりあ 1,624票
36位 仲谷明香 1,348票
37位 矢方美紀 1,345票
38位 仲川遥香 1,244票
39位 松村香織 1,194票
40位 中田ちさと 1,188票
41位 藤江れいな 1,166票
42位 山田菜々 1,136票
43位 小林香菜 1,110票
44位 木本花音 1,039票
45位 岩佐美咲 1,023票
46位 平松可奈子 998票
47位 山内鈴蘭 988票
48位 石田晴香 985票
 
 
49位 宮崎美穂 970票
50位 大家志津香 964票
51位 片山陽加 955票
52位 多田愛佳 912票
53位 永尾まりや 818票
54位 福本愛菜 816票
55位 前田亜美 810票
56位 大場美奈 786票
57位 松原夏海 750票
57位 木下有希子 750票
59位 市川美織 702票
60位 野中美郷 701票
61位 菊地あやか 653票
62位 江藤彩也香 641票
63位 中西優香 618票
64位 田名部生来 616票
 
 
 

AKB48 CAFE&SHOP 博多 レポ1

April 30 [Mon], 2012, 19:48
 
 
 
 
こんばんはお久しぶりです
GWいかがお過ごしですか?
 
といっても明日は学校TT
学生ファイティンです!!
 
 
昨日AKB48 CAFE&SHOP博多
行ってきました〜(  ^O^  )
 
 
ずメンバーにも会ってないのに
会った感覚するしカフェも
楽しかったし感動しすぎて
涙が出ました←←
 
 
 
店内も可愛くてメンバーの
サインとか沢山書いてあって
写メ沢山撮ったのでレポも
していきたいと思います!
 
 
ゆきりんのあのメニューも
食べました\(^O^)/
 
 
 
今日は購入品紹介します
 
 
 
ショ袋はこんな感じでした〜(^q^)
お客さんが沢山いてあまり
ゆっくり見れなかったけど
満足したお買い物ができましたw
 
 
 
 
 
博多限定の明太子せんべい!
 
さっき食べましたがめーっちゃ
辛かったですwwww
 
辛いものが苦手な方はやばいと
思われます( ´TωT ` )
 
 
 
 
博多限定(多分)クリアファイル
 
まゆゆが写ってたしみんな
可愛かったので買いました〜∩^ω^∩
 
 
このエプロンの衣装が可愛くて
やびゃあです〜(照)
 
 
 
 
ギブミー推しタオル
 
 
ギブミーの握手会福岡は
まだだしセブンネットでも
買ってなかったので購入♪
 
 
推しタオルは人気メンバーとか
関係なく売り切れが多かったので
推しタオルを購入される方は
早めに手にとってキープするのが
オススメです(´^ω^`)
 
 
 
容量がいっぱいになって
しまったので次回に回します><
 
 
 
 

Happy Birthday Mayuyu !

March 26 [Mon], 2012, 1:05
 
 
 
 
 
 
Happy Birthday Mayuyu!
 
 
まゆゆお誕生日
おめでとうございます**
 
 
 
まゆゆのTHEアイドル、真っ正面アイドルなところが好き。たまに見せるおちゃめな姿が好き。ゆきりんといるときのまゆゆが好き。まゆゆのツインテールが好き。アニメヲタなところや前髪命なところぐぐたすで荒らしちゃうとこも(笑)全部ぜんぶ大好きです!初めて握手会でまゆゆに会ったときは嬉しくて涙がでました。まゆゆ推しになってから初めて自分の名前がいいなと思えるようにもなりました(笑)まゆゆが好きになってたくさんの人に出会えました。たくさんの友達が出来ました。まゆゆが本当にほんとうに大好きです。わたしはまゆゆしか推せません。一生まゆゆ推し宣言!まゆゆにとって素敵な一年になりますように…
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まゆ
  • 誕生日:10月20日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ∞&AKBを全力で応援している学生eighterまゆのブログです!!
錦戸担ですが8人結局大好き!
AKBではまゆゆ推しです!

お友達いつでも募集中です!
気軽にコメント・メールください♪


2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
松尾直樹
» 握手会グッズ/NHKAKB映画/ドンヘ (2013年05月23日)
あいぼん
» AKB48 CAFE&SHOP 博多 レポ1 (2012年05月14日)
あいぼん
» Happy Birthday Mayuyu ! (2012年04月05日)
(`・ω・´*日和)
» Happy Birthday Mayuyu ! (2012年03月27日)
しーちゃん
» シンクロときめき! (2012年03月09日)
あいぼん
» 純情U-19買いました〜! (2012年02月25日)
まゆ
» AKB×ほっともっとくじ! (2012年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる