移転宣言 

January 15 [Sun], 2006, 11:01
パソコンの反応が遅いので移転しました!
http://blog.livedoor.jp/heartbeat_tv/
お気に入りに追加している方、リンクしてくださってる方は張り替えてください(*^-^*)

今日という日♪笑 

January 09 [Mon], 2006, 10:26
今日は冬休み最後の日
そして20歳の人には輝かしい成人式ですね

朝から綺麗な晴れ着でめっちゃ笑顔な女性方、スーツを腰パンで履いてる男性方をいっぱい見ましたo(^-^)o
あぁ私はそれまでにB回も冬が残っているぅ(*^-^*)
10代のうちに、思いっきり色んな事を楽しんだり、経験して成人を迎えたいなぁと思いました(*^-^)b
そう言えばw-inds.慶太クン&龍一クンもちゃんと成人式やってるだろうね
地元に帰ったのかな??晴れ姿カッコイイだろうなぁ〜ノロケ注入大笑

今年はどんな@年になるのやらぁ・・・
新年早々、リラックマ気分なので(そんな可愛いくナーイ!!)明日からシャカりきってかなきゃね(≧∀≦)
今年こそ宿題を提出期限内に出せるように今日@日頑張りたいと思います
・・・と自分に言い聞かせてみたり

そして今日は、りュんちャんをloveなあ-ちんが回してくれた★夢バトン★に答えてみたいと思います初挑戦なのだ〜モリモリ

1.小さい頃、何になりたかったか?
セーラームーン
その頃、めっちゃ可愛い子だなぁと思って憧れてたんだと思う☆笑
今思えば・・・そう思ってた心が可愛らしいww

2.その夢はかないましたか?
叶ってません。
叶ってたら今頃世界平和になってますよ

3.現在の夢は?
まだ右往左往・・・
方向性は決まってるんだけど、まだ思春期だから@つ絞り込めません!

4.あなたにとって夢のような世界とは?
ディズニーランドの表側(笑)
裏側は、見ない方がいいよとよく言われます・・・
あそこは、時間を忘れられる夢の世界ですね〜〜

5.昨日みた夢は?
授業中のちょっと変な空間
なんかトイレ行きたくなって急に目覚めた!
そして二度寝した☆ん〜〜〜〜サイコーッ!!!

6.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
→あーちんと同じで5人もいない(笑)
答えたい子は答えてください(^0^)ノ
報告待ってま〜す


エルウ゛ィス像☆彡 

January 04 [Wed], 2006, 13:33
そして、そして〜!
画像はエルビスプレスリー像(*^o^*)
昨日裏原でパチリとしてきました☆彡
かっくいぃ〜!!!!!
ご存知ですか?(゜∀゜)ノ
50年代にデビュしたROCKの神的存在の方だよん♪
私は、まだ生まれてなかったよ・・・ってみんなもか!笑

§Fяσм мдм!кσ§


※最近の投稿は学友とのブログに書いたもののコピーばかりでございます。

豆ポタ≠ハリポタ 

January 04 [Wed], 2006, 13:31
最近“ぽたぽた焼”にハマってて毎日食べちゃってます(*´艸`)
そのパッケージの裏に《おばあちゃんの豆知識》ってあるの知ってますかぁ?
何種類かあって、少々面白いので機会があれば注目してみて下さい♪
ちょっと紹介(*'-^)-☆

----------------------------------------------------------------
**炭酸飲料を氷入りのコップに注ぐとき**
あっ!泡であふれちゃった。炭酸飲料を氷入りのコップにそそぐときに、よくあるよね。こんなときの氷は、コップに入れる前にささっと水洗いして、氷の表面のざらつきをとってからコップに入れてね。そうするとあまり泡立ちせずにそそげるよ。(パッケージより引用)
----------------------------------------------------------------

という豆アドバイスを教えてもらっちゃったよ!ワラリン☆彡
でも炭酸はコップから飛び出すから楽しいんじゃい!!シュワー。・゜▽゜・。シュワー
こんな事思ったのは私だけかなぁ?(^o^;)
まぁ後始末の事を考えたらポタポタおばあちゃんの言葉は暖かいですよね(´∀`)
あ!ちなみにポタポタというのはハリポタと関係ございません!!

§Fяσм мдм!кσ§でした。続く》》》》》

あけおめチャーン(^_^)v 

January 02 [Mon], 2006, 13:25
ミナサァンアケマシテオメデトウゴザイマァス(^C_^*)ノ
ちょっと外人風に言ってみました〜!!ワラリン☆彡
今年は犬年だ〜〜〜!ってな訳でワンワンワンダフルな年にしたい所ですね、ハイ!!!
2006年もこれからもずっとよろしくお願いしますね(*^0^*)

今日はおばあちゃん家に行ってきたよぉ☆
いとこ達完全終結!・・・じゃなくて集結して、めっちゃ盛り上がりました!
あんだけ大人数だと、いろーんな種類の大晦日話やら元旦話やら聞けたりして楽しかったデス(^3^)ノ
それぞれの人生の過ごし方があるって訳ですよ(*´∀`)ノ旦~~~シミジミ~~~▽\(^U^*)
お年玉も貰っちゃったぁ♪未成年の特権だわ〜!わ〜い!大切に使わせていただきます!!

後、テレビに接続して出来るボーリングとかバイオハザート(Q禁)、プレステ2頭文字Dとかやらせてもらったよん(^-^)ノバイオは暗い部屋で超恐かったよ〜!映画を見ているようでした(T∀T)誰かやった人ことある人いますかぁ?
それで頭文字Dは、レースもんだったんだけど、もうダメダメでした。。。ゴクリン☆彡 レースもん苦手でして・・・というか戦う系が基本的にダメ。誰かコツ教えて~\(>o<)/てかレース中に流れる曲がユーロだったからまだ小さい従兄弟もノリノリだったの!ワラリン☆彡 可愛い〜!!まさしくユーロPOWER!(^3^)ノパラパラ流行らそうぜいっ!

じゃ、アロハ〜!

§Fяσм мдм!кσ§(18:06)

I LOVE U 

December 27 [Tue], 2005, 23:40
今日の夜、ドラッ娘Zとミスチルのライヴに行って来ましたぁ(*^0^*)
その名も“Mr.Children Dome Tour I U”で東京ドームの最終公演ッ!!!ZがFCでとってくれたからアリーナ席で、野球選手がよく座ってるベンチが側にあった感じ(^-^)/
今めっちゃ余韻に浸ってますよ(*ノ∀`)
桜井さんめっちゃカッコ良かった!!黒い皮ジャン似合ってて・・・人柄、ちょくちょく見せる笑顔、たまーに見せる真剣な眼差し、曲、フェイクしまくりな歌い方・・・ナドナドも本当にサイコー!!!!だったよ(T∀T)ノ♪最終日だけあって、特別にB時間もやってたけど、本当にあっという間だった。今回は歌わないだろうな・・・って思ってた“名もなき詩”も弾き語りで歌ってくれて嬉しくて泣きそうになりました(笑)前の公演と同じで退場音楽だと思ってた“Sign”もプロデューサーさんの生ピアノ伴奏付きで歌ってくれてたし、“Inocent world”、“ラララ”をみんなで歌ったのも楽しかった!!!あんな大勢の人が1つになってて素敵だなぁと思いました(*^-^*)桜井サンの偉大さを改めて実感!!この上なく幸せな年末が過ごせて良かったデス〜★(^0^)ノ

メリークリスマース 

December 25 [Sun], 2005, 23:28
Merry Christmas!


朝からレッスンでした〜!!
寒かったぁ・・・(>_<)
クリスマスをあの先生と過ごせるってある意味凄い事だよね☆
奥さん特製のリンゴ煮のアイスがけをごちそうしてくれたし美味しかった(*^-^*)
いい家庭だなぁと思いました。
だからあんな素敵な先生なんだねwww
私も、もっと頑張らないと〜。。。

◎今日の先生のお言葉で印象に残った事◎
何でも興味をもつことが大事!
何も知らないで終える人もいるけど、もったほうが楽しい☆

まだあるけど、とりあえず以上で〜す。

学校終わりッ☆ 

December 24 [Sat], 2005, 23:18
昨日の夜は、家でクリパしたよーん♪
チキンがめっちゃ美味しかった(*^-^*)
朝も残りを食べて幸せだったゾwww

そんで今日は終業式の後、部活の友達とクリパしたよ!!
オケカラで、不二家のケーキを持ち込み、シャンメリサイダーで乾杯しました!
もちろんBGMはクリスマスソングだよーん♪♪
ってかね、びっくりなことに、『ジングルベル』の入力番号が1番だったの!!!
さりげないトリビアじゃない?ちなみに『きよしこの夜』は2番でした(^0^)ノ
クリスマスやるジャン(^皿^)ノ~~
あぁ〜かなり楽しかったよん!!
『ナイトーブファイヤー』も披露したし〜(≧∀≦)
めっちゃ楽しいクリパだった〜!!友達と過ごすイヴっていいよねぇ☆★☆

アキハバラバラ! 

December 23 [Fri], 2005, 23:48
決心しました!(鬼嫁日記風♪)
今日から真面目にブログ書いてゆくことにしました〜!!!
“今までは、一体何だったんだよ”というツッコミは受け付けません(笑)

今日は、友達と秋葉に行ってきたよ♪
目的は・・・電車男でブームになった秋葉原の現状を知る!!(・∀・)みたいな☆
ちゃんとチェックのシャツにGパン、そして眼鏡かけて行ったんだよ(笑)
でもリュックサックじゃなかったから本格的ではないんだけどね(^0^;)
まぁ、ここまでやればいいとしましょう(笑)

今日発売!秋葉限定の缶おでんもみつけて即お買い上げ。
まだ食べてないけど・・・なんか美味しいのかわからない(^_^;
アニメ系の絵が描いてあるやつなんだけど、食べた人います??
開ける勇気がなくて終わってるしっ↓(>_<)

後ゲーセンのクレーンゲームの景品がほとんどフィギアだったのにはびっくりしたなぁ・・・。
ゲーセンのゲームが得意な人が、秋葉には多いっすね(^-^;)プロい人の回りにはいつも人だかりが出来てます☆私もやじうましちゃったっ!

んで、メイドCAFE行く予定だったんだけど、無かったから普通にド○ールの大好物のアイスココアをみんなで飲みましたぁ(^0^)ノめっちゃ最高っ!オススメ!!
ってな感じで秋葉巡りをお伝えしました。

この頃のこと(^-^)/ 

December 20 [Tue], 2005, 20:04
最近めっきぃぃぃぃぃーり更新をサボっておりました(>_<)
そのおかげで来客数もめっちゃ減ってますよ↓↓まぁ、ドンマイですね☆笑
17日の日は、小学生向けの学校説明会があって私の部活が出させてもらえてたんですよ(*^U^*)しかもその日、私等の代になってから初めて公の場に出たんだよ!!!お客さんいっぱい来てて緊張するかなぁと思ったけど、意外と緊張はしなくて、ここで失敗したら学校を受験する子達が減っちゃう〜〜〜みたいなマイナス面を考えちゃって・・・そういうプレッシャーに押さされました(^0^;自分で言うのもなんだけど指揮者って一番見られてるし重要なんですよね!!これからもこの経験をいかして、シャカりきって頑張っていくぞぉ♪♪

そして、その後は・・・
ラクーアに行って、ヒノチwithコリッキーを見に行ったよん!!!
パラパラ大好きよ〜寒いケド踊ってると熱くなりゅ〜〜〜!!!!!ファイヤ~!!!!!!
ラクーアの夜景もめっちゃ綺麗だったよ。ウインターイルミネーションっていうのが2月14日までやってるので、良かったら見に行ってください(^0^)/出来れば恋人サンとねっ☆笑 まじBeautifulだからぁ↑↑後、ヒノチとコリッキーと握手もしてきちゃったよ(*^-^*)めっちゃカワイイ〜!!コリキもヒノチも可愛いしゅぎ☆覚えててくれたみたいで良かったさん♪〃これからもパラパラブーム起こしていっちゃうから〜。明日はクリパに向けて練習するぞっ(^0^)/

今日はK先生に曲を見せました〜!!
お洒落な感じで演奏出来てるって褒められてまじうれしかった。
後、私のこと落ち着いてるだって。本当ですか!?褒められて伸びるタイプですよっ笑
それでは、また〜〜〜書きます☆★☆
★Name:Mamiko(16)♀
★Hometown:Tokyo
★Blood:AB
★Hobby:音楽鑑賞 曲分析 読書 NintendoDS 電話etc・・・
★love singer:《JAPAN》w-inds. 中ノ森BAND Mr.Children// 《over sea》アヴリルラヴィーン・ブリトニースピアーズ・E.clapton・LINKINPARK・end more・・・
★某学校のMandolinオーケストラの指揮者をやってます(^0^)ノ プロの先生の家までLesson通ってます☆ 色々と辛い事もありますが頑張っていくので宜しくッ(*^o^*) 4月に演奏会があるので来たい方は申し出てネ!!
★BLOGにコメントくれると励みになります♪”
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 今日という日♪笑 (2006年01月09日)
アイコン画像
» エルウ゛ィス像☆彡 (2006年01月04日)
アイコン画像
» I LOVE U (2006年01月03日)
アイコン画像消しゴム
» I LOVE U (2005年12月30日)
アイコン画像
» 沢山のちょーちょ (2005年12月16日)
アイコン画像
» 沢山のちょーちょ (2005年12月12日)
アイコン画像
» 沢山のちょーちょ (2005年12月07日)
アイコン画像
» 沢山のちょーちょ (2005年12月01日)
アイコン画像あ-ちん
» (無題) (2005年11月29日)
アイコン画像まみ子
» BANANA FISH (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartbeat_tv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる