カキカキ 

2007年02月15日(木) 20時38分


約束破ったら、針千本、挿す。 

2007年02月15日(木) 19時45分
とか、恐ろしいことを言っていますが。
今日は親父に携帯を買ってもらう約束だったんです。
だけど、今日になって親父が帰ってきてみたら、あら不思議。

「携帯は、明後日じゃ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほうほうほうほうほうほうほうほう。

針千本、挿してもらいたいのね?(;メ´ー`)凸
そういう趣味はなかったんだけど、まあ、致し方ない・・ですよね〜(メ´ー`)凸

もうむしろ、1本でいいかあ〜〜??(メ´▼`)凸

これじゃあうちの悪友どもに嘘つきと泣きつかれる・・・
今まで面倒くさい思いをさせてたからね・・・

もう子機なんか卒業だと思ってたのにね・・・!!(⊃Д`゜)・。・

ああ、無情。

てか、バイトの電話がなかなか来ません。
店長忙しいんですかねーーーーーー??
早くはやく働いて忙しくなってほしい・・・!
暇で暇でしかたないですよ(―ω―)
そしてお金を下さい。

兄ちゃんや姉ちゃんが大学決まったとき、お祝いとか貰った〜??

うち、まだ全然もらってないっすよ・・・糞

いいさ、別に。
バイトして金持ちになってやりますよ〜〜〜(◎∀◎)ヶヶヶ

付き合いの範囲 

2007年02月14日(水) 20時44分


こんばんわ!
最近ずっとこのあいさつですね!
もっと奥深いのを考えてみます。
右脳左脳が入れ替わるくらい頭をひねってみます。(´ー`)b

今日は普通に9時に起きて、なにやら書類にのっける写真を撮りに行きました。
しかし、カメラマン、下手すぎる・・。
メガネがズレテルなら、ズレテルとイッテクレヨ〜(´〜`)
そいでお母さんが勧めるバイト先に行って、店員が臭すぎるので却下。
だって、臭すぎるんだもん。
店出たら即行言ってやりましたよ。
そしたらお母さんも肯定してました。プ・・・

それから昼ごはん食べて雨の中登校。

だけど、今日はなんだか面白いことしなかったですね。
でも普通に面白いのは面白かったんですけどね。
まあ、バレンタインなのにチョコを持ってきてもないし作ってきてもないし買ってきてもないという女ですからね。
まあチョコなんか、平日食べてるからいいじゃないですか。
しかし、今日の生物室はさ〜、男子がやけに多かった。爆笑
絶対あいつ等の頭の中は貰うことばっかりだっただろう。笑

そんで4時ごろに飽きたので帰ってやりました。

帰ってからパソコン。

そんで夕食。

そんでパソコン。

するとメールが届きました。

「合格おめでとう!明日の夜、みんなでご飯食べるんだけど、来ない??」
という感じのメールがきました。
それからひたすら考えたんです。
このメールを送ってきてくれた人とそんなに仲いい、というか、あんまり遊んだことないし、学校でも上辺だけっぽい友達なんで、行っても、話が弾むのかどうか。
そして自分は楽しいのかどうか。
そして服とか考えるのがめんどくさい。
明日はとうとう携帯も買ってもらえるし、それまでゆっくりしときたい・・・
というか、めんどくさい。

なので、適当に断りました。苦笑

最近めっきり人付き合いがめんどくさくなりました。
いつも一緒にいる仲のいいやつとはもう最高に馬が合うんで、楽しいからそりゃあ「遊ぼう!」とか言われたら、もう爆裂な笑顔で「行く!!」って言えるんですけどね。
やっぱ素が出せるやつが一番ですよ。

例えば、ゲップもオナラも平気で鼻毛とか鼻くそ出てたら言えるとか全てが笑いになるとか。笑

一番は殴り合えるやつですよ。

殴りたいのに殴れないとか・・・苦痛?笑

性格がアフロみたいになってますよね、あたし。苦笑

そして
きっと明日、携帯を買っても、それくらい仲のいい人にしかメルアドは教えない。笑
身内には当然教えますけどね。
でも電話はしないでね。笑
だから卒業まで「携帯?まだ持ってないよ〜」を通していきます。笑

これでーいいのだ〜〜♪
これでーいいのだ〜〜〜♪

早寝遅起きは無駄になる。 

2007年02月13日(火) 18時44分
こんばんわー!
今日は9時にやっと起きてのっそりのっそり、漫画を読みながらも支度。
しかし、支度をしてて漫画を読んでる途中に友達から電話がきました。
おばあちゃん「あきちゃ〜〜〜ん!○○さんから電話〜〜!!!」
保留中。
チャーラーラチャーチャーラーラーチャーチャーチャチャララララーー
チャーラーラチャーチャーラーラーチャーラーラララーラーラーーー

ガチャッ

あたし「はい!もしもしー!」

電話「ツー・ツー・ツー・ツー・・・・」

(;´Д`)えぇ!?
ちゃんと取ったのに!

とりあえず友達が架けなおしてくるのを待ちます。
なぜなら、携帯番号を知らなかったからです。爆笑!!
そしたらなかなか掛かってきません。
もしや、怒ったかな〜〜??とか思ったけど、まだ待ちます。
待ちながらもメイクをしてました。
つまり、別にどーでもいー。笑

そしたら30分程してようやく掛かってきました。
子機はもうすぐそばに置いていたのでワンコールで出ます。
「はい!さっきはすみませんでした〜!!笑」で出た。
「・・・・・・なあなあなあなあなんでなんでなんでなんで切ったん??笑」
友達によると、こうだったそうな。

友達「あ!もしもし○○ですけどー、あきチャンいますか〜??」
おばあちゃん「は?アキちゃん??ちょっと待っててね〜!」

保留中。
チャーラーラチャーチャーラーラーチャーチャーチャチャララララーー
チャーラーラチャーチャーラーラーチャーラーラララーラーラーーー

ガチャッ

友達「はよー学校けえ・・・・・・・・」

ツー・ツー・ツー・ツー・・・・・

だったらしいです。

きっとあたしが切るボタンを間違えて押したんです。
すみません、本当にすみませんでも全然自覚がないです、いや〜、ビックリ。笑

それから学校に行ってひたすら笑ってごまかしました。笑
もちろん謝罪しましたよ!
まあ、優しい友達ですから、攻めるだけ攻めて、カップヌードルで許してくれました。笑

その後は普通にまったりー。

んで2時からポ○ラ行ってバイトの申し込み〜
そこには友達が働いてます。
会った瞬間、まあつっかかってくると思ったけど、バシバシボコボコバキバキ殴りあいました。
しかし、ウチの方が手加減してます。
大人ですから!
その後、このセリフだけは忘れませんでした。
「今度会った時、覚えてろよ!バーカバーか!アホか!!」

それでまた学校に行ってまったり〜〜〜

それで腹へって帰りました〜

さようなら〜〜〜〜

合否通知。 

2007年02月12日(月) 19時34分
合否の通知が来た。

薄っぺらい。

なんか前に合格した人から通知は分厚かったって聞いてた。

そこでちょっと「あ〜、落ちたな・・・」って考えた。

けど、ちょっとだけ期待して開けてみた。

そしたら、一枚の紙と、小さい冊子が入ってる。

その一枚の紙を見ると、自分の受けた教科の得点と順位が書いてあった。

得点は200点中、77点。
順位は77位。

それから小さい冊子の方を見てみた。

そしたらそれは短い漫画っぽいものだった。

内容は、励ましみたいなものだった。

あ〜、落ちちゃった〜・・・
これからどうしようかー・・・
みんなに報告しなきゃな〜・・・
なんて言えばいいんだろうな〜・・・
嫌だなー
生きてるのも疲れたなー
死のうか〜・・・・















































で、目が覚めました。笑

つまり、夢でした。笑

すみません、本当にすみません。

で、あー!夢でよかった!と思って、姉にすぐに夢のことを話した。

そしたら
「よかったね、おめでとう。」

なんで、おめでとう?って聞いてみると

「落ちる夢を見ると、現実では受かってるらしいよ。」

ああ、なるほどー!!

でもなんか信じられなくて、お母さんにも言ってみる。

「ふ〜ん・・・不合格かもね〜・・・残念ね〜・・・」

・・・うん。としか言えなかった(TДT)

それから郵便物を漁ってみる。

だけど、まだ通知は入ってなかった。

・・・もしかして、不合格の人には通知は届かないものなのか?!って思った。

お父さんに聞いてみる。

「来ないに決まってるじゃろーが。」

(´Д`;)えぇ!?!?

ショボーンとなりながらも、希望を持って郵便物を待つ。

11時ごろ・・・半ば諦めかけてもう一日中寝るつもりで布団の中で目を瞑って寝ようとしてるんだけど寝れないことにジダンダしてたとき。

おばあちゃん「あきちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!来たよおぉぉ!!!!」

それがお母さんに伝わって、

「あきいいいいいい!!!!!通知が来たよおぉぉ!!!!」

そこでもうあたしは走り出してたけど、お父さんも大きな声で

「あきッッ!!!!!!通知じゃと!!!!!!」

って言いながらあたしの後をついてきた。

それからおばあちゃんから通知の封筒を奪い取って、二人で封筒をベリベリバリバリ破っていく。

そしたら、中には一枚の紙とその他もろもろの振込み用紙やらなんやらが入ってた!!

ということは・・・・・・・・・・・・

アキは、希望する短期大学に合格しましたーー!!!!!


ヒャッホーーーイ!!!!!


ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!




もう駄目かと思った。笑

バケツDEプリン大作戦 

2007年02月12日(月) 19時02分


:10日土曜日:
今日は悪友3人でバケツDEプリン大作戦の決行の日。
昼からプ○ザというショッピングセンターで買出し。
100円ショップでバケツを探しました。
小さいバケツを持って暫く考えたあと、もう一回り大きいバケツにしました。
これが悪夢の始まりの合図だったことは言うまでもありません。
さらに100円ショップでプリンの材料を買おうと思ったけど、計算してみたら足りず、100円ショップ以外のところで買いました。
値段は高いけど、材料は集まりました。
それから爆笑しながら自転車で1時間くらいの山奥の悪友の家に行きました。
そのまえに腹ごしらえ。
たこ焼きとたい焼きとお酒を求めに山奥の店に行きました。
そしたらたこ焼き&たい焼きのおっちゃん発見。
そこで焼けるまでおっちゃんとマシンガントーク。
本当に遠慮がありません。笑
それぞれ買うものも買ったので、悪友の家に帰る。
悪友の家はいわば、犬屋敷。笑
入ってすぐ気づくのは、犬の匂いと鳴き声。
その犬の数、およそ30匹。
ありえなーーーいい。
まあ、あたしも動物(特に犬)大好きだから全然オケー
それからコタツに入って爆笑話しまくりました。
気づけば10時前。
酒が足りなくなったので、悪友のお母さんに運転してもらってコンビニまでぴゅーん
んで買うもの買って帰ってまた飲む。
飲みながらプリンの準備を始めました。笑
とにかく水と牛乳とプリンの粉をバケツの中に入れて混ぜて、ほっときました。笑
んで酒を飲む。
そして暴露しまくりました。
まじ樹海だね、みんな。
めんどくさいけど、がむばろーや。
それから4時前までテンションハイのまんまでみんないつの間にか寝てました。爆笑!!

:11日:
今日は11時にもうひとりの悪友がバケツプリンの為に来るので9時過ぎに起床。
それからのっそのっそと準備。
プリンの入ってるバケツを見てビビる。笑
11時30分くらいにようやく悪友到着。
それからすぐにバケツプリンをお披露目しました。
出すのはもちろん私でございました。笑
ズボッズボボボボボッッボボボッボチャッ
とうとう巨大プリン様はみんなの驚きと恐怖の目の中、お生まれになったのです。笑
それはまさに神のような存在感でみんな両手を上に上げてそのまま土下座をしたものです。笑
それから普通のプッチンプリンと比べてみて、更に驚愕。
なんと、この巨大プリン、そのプッチンプリンの40個分らしいのです。
つまり、これを4人で食べるということは、
1人10個のプッチンプリンを食べるに匹敵します。
人間界の脅威やーーーーーーーー。
そして、4人は静かにスプーンを持って、プリンに差し入れたのでした。

12時30分。
全員、半分も行かないところで、ギブアップ。爆笑
なにかプリンと違うものを口に入れたいという欲求のままに、昼飯兼朝飯を食べたのでした。笑
それをペロリと食べて、休憩。
1時30分からまた巨大プリンに立ち向かった4人。
さっきとは打って変わってみんな自由なことをしながら少しずつプリンを食べてゆく。
でもそうしていたら時間もないし、ズルをするやつも出てきます。
なんてったって、悪友どもですから、平気で友達は裏切れます。笑
輩ですから!笑
それからはじゃんけんで負けた人がスプーン一口のプリンを食べるという、巨大プリンを食べるという罰ゲームをすることになりました。笑
それは4時前まで続き、人々はハアハアぜえぜえいいながらじゃんけんとプリンを楽しんだそうな。
中には吐く寸前の人もいたそうな。
プリンを飲め込めないこと、あるんですね。笑

それから、みんな苦しい顔をして、帰って行きました。笑

かなり省略しました、すみません。笑

出たよ。 

2007年02月09日(金) 19時21分

だから、出たんだって・・・

トゥリル トゥリル リカー 

2007年02月09日(金) 19時08分

こんばんわー!!
今日は朝から早起き
つっても9時起きだよ!
それからピューッと吹くジャガーを見たから、家を出たのは10時30分くらいかな!
どう?!
このどうしようもなさ!
なんていうか、もうアレだよね。
・・・ほら、昔よくやったじゃん・・・
なに?
え?
・・・覚えてない??
・・・
・・・ははっ!
しょうがないよ!
だってあたしも覚えてないもん!
・・・あはは!
ぎょめんぎょめんっ
嘘吐いちゃった

という風にジャガーさんに汚染されそうです、常に。
くしゃみとかも、「そそんそ!」って出ます。
夢にポギーが出てきたくらいですから、病んでますね。
でも。
ロマンティックって止まらない!
(//´ρ`//)ハアハア

そんで11時前くらいに学校ついて、生物室に行ったんだけど、誰もいませんでした。
アレ〜?とか思ってるうちに一人二人と増えていき・・・
気が付けば7人〜
不思議な教室です。

で、まあ、お菓子でゲームしたりと、楽しい時間はあっちゅーまに過ぎまして、3時過ぎにみんな帰っちゃいました。

そして、明日はプリン作りに挑戦です!
バケツプリン、大作戦!
ようやく決行!!
ひゃっほーい!

新しい人来たよ! 

2007年02月08日(木) 20時00分

モモコちゃんだよ
ちょっと遠いとこから来て、まだ地球になれてないみたいだから、みんな優しく接してあげてね
・・・え?
見下ろされてる感じが腹立つ??
だったら、見下ろされないように自分の生活態度を正せよ。
モモコちゃんを責めるな!!
こんな珍しい宇宙人人、めったに捕まえられないんだから!!
脳みそ透けてても、全然気にしてないんだから!
むしろ見てる方が恥ずかしくなるくらいスケスケだ!
このスケベ!!


というアホなこと、始めました。笑

登校日とバミトントン 

2007年02月07日(水) 22時08分
今日は登校日だったんだけど、行ってもしょーもない話を聞くだけなので寝ました。笑
そしたら10時過ぎに友達から
「今日が登校日なの、知ってる??なあなあ知ってる??笑」
気持ち悪いほど責められました。笑
そして適当に電話を終えて、のっそり着替えて11時30分頃にのっそり登校。
ローソンで特盛りのどんべえとサラダと和風ドレッシングを買って行きました。
そんで生物室でたむろ・・
行ってもあんまり面白くなかったです。
人が多すぎて・・・
先生としゃべりたかったな〜。
でも担任とはしゃべれました。
ちょっと怒られたけど。
受験番号教えろ、とか、ロッカーを掃除しろ、とか、机の周りの荷物を持って帰れ、とか。
すべて自己責任放棄した結果ですね。
自業自得。
でも先生にチュッパチャップスもらいました
ちょれーな。笑

それから一番仲いい友達と帰宅。
そしたらその友達の好きな人と今日は約束があるという話になりました。
それからだんだんバミトントンがしたい話になりました。
そして3人でバミトントンをしようという話になりました。
ええ〜〜?!?!
あたし、あきらかに浮きませんか??
そういうのはさ、2人の方が楽しいと思いますんですよ。笑
でも、断れず・・・これはあたしのいけないところですね。
頼まれると断れない・・・めんどくせ!笑
それからとりあえずは帰宅して連絡がくるのを待つ。
2時間待っても来ないからその間に掃除、布団干し、洗濯しました。
何ヶ月何日ぶりかな〜??笑
全部終えて、しばらくして電話来ました。
それから近くの公園までラケットとはねを持って行きました。
かなり眠かったです、ぽかぽかで・・・
公園に着いたら友達とその好きな人がおって、どうなるかな〜?とか不安になってたら、普通にバミトントンして爆笑してました。笑

結果、楽しかったです。笑

またしたいね〜

姉が帰ってきたら姉妹でえやるんですけどね。
早く週末こないかな〜。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一
    ・映画-サイコホラー系 ミステリー大好き
    ・音楽-サンボマスター/BEAT CRUSADERS/COCCO/木村カエラ/B'z/ゴービーズ
読者になる
身長ちっさいのが悩みのなかの悩み・・
どうやったらのびるんでしょうかね。
やっぱ、飴伸ばし機にかけてみるか??
(チャリチョコ)
http://yaplog.jp/heartbeat180/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる