ザ・仕事帰り! 

2007年07月09日(月) 20時02分
ホント放置だな(´д`)w

みなさんお久しぶりです☆

今日でやっと5勤が終わって、明日から三連休です(≧∀≦)ヤター♪♪♪
残念ながら雨ですが、鬼怒川に二日間いってきます!!
・・・・江戸村いきたいな(〃ω〃)ムリダョネ;;

ぢゃっこれから今年五回目の31'sトリプルを買いに行こぉとおもいます( ̄∇+ ̄)v

久々ですね〜 

2007年06月27日(水) 23時13分
かなりblog放置でした;

むしろ飽きてきました;

めんどくさくなりました;

でも今日は・・・・・







なにもかもが楽しかったぞぉ(≧∀≦)☆

一緒にインしたお友達っありがとぉ↑↑↑↑↑

一緒に踊ってくれたお姉さんとお兄さんもありがとぉ♪♪♪♪♪♪

あと一週間! 

2007年06月20日(水) 8時16分
今、フリフリ聴いてます♪

早くランド行きたいです!

楽しみすぎです(≧∀≦)

晴れになってくれることを願います☆☆☆☆☆

明日で・・・ 

2007年06月14日(木) 9時55分
彼氏と付き合ってから、半年がたちます(〃ω〃)

その記念で昨日、彼氏がうちにネックレスをくれました!!!!

すんっごいうれしかったぁ(≧∀≦)☆

感動して泣きそうになりつつ、嬉しさが強くてずっとニヤニヤしちゃったww

なんだかんだ優しい奴だ;


そのお礼にアップルパイつくりました(^∀^)

美味しいかわかんないけど、喜んでくれるといいな♪




ノロケ日記ですいませんm(__)m

おにゅ〜★ 

2007年06月07日(木) 21時55分
今日、ついにパーマかけましたぁ〜

久々のパーマでかなりルンルン(*≧∇≦)ノノ

明日は仕事だからむすばなきゃ〜↓↓↓

嫌だなぁ〜

元気100倍!!! 

2007年06月06日(水) 15時13分
あんぱんまん


えっとですね・・・

まず心配してくれた方々、どぉもありがとうございました

特に、Nにはいろいろご迷惑をおかけしまして;;;

すいませんでした



この鬱期間、彼氏にイラっとすることが多々あってまいってましたさ

でも、昨日から今日にかけて一緒にいて、スッキリしました

今では、今までと変わらずに一緒にいられるようになってかなり安心してます

まぁもともと楽天的な彼氏なわけで、これからもイラっとするだろうけど、ウチもちょっとは深く考えすぎないようにしようかなって思う。

無理をしない程度にだけどね


とにかく、今は元気になったので心配しないでくださいな

時間・・・ 

2007年06月01日(金) 22時38分
あぁ・・・すんごい時間がたつのが遅い;;;

なんで連絡くれないんだろ

うちがいけないのかな・・・・・・。

どおしたらいいんだろ・・・・・・。。。。。

はぁ〜 

2007年05月30日(水) 13時52分
なんかもぉつらい。

すっきり〜 

2007年05月28日(月) 21時44分
なんか最近ストレスがたまってたらしく、今朝、無性に飲みたくなりました!

酒を( ̄∇+ ̄)v


ってことで、いろんな子にメールしたわけ♪
まぁ二人だけどw
正しくいえば、二人目の子がオッケーしてくれたわけですょ(〃ω〃)

まぁSよちゃんね(≧∀≦)一緒にいたMほちゃんも行きました!

東京の『坐・和民』です☆
二杯しか飲まなかったけど、うまかったです!
もっといっぱい飲みたいです!
でも、とりあえずは満足でした(^∀^)♪

付き合ってくれてありがとぉ!

やばい… 

2007年05月27日(日) 8時58分
なんかチャリのタイヤ、パンクしてるっぽい( ̄□ ̄;)

一日たっただけで、空気ほとんどないし・・・

ちゃんと見てもらわないと(´д`)

めんどぉー。
金がー。
時間あるけどないー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えむもと
» 時間・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像ぴちぴちなAちぇ
» ダンス〜☆ (2007年05月10日)
アイコン画像筋肉痛がくることを願うP
» ダンス〜☆ (2007年05月09日)
アイコン画像NikuSaka
» さてさて・・・ (2007年04月27日)
アイコン画像
» みんないい人。 (2007年04月23日)
アイコン画像momo
» みんないい人。 (2007年04月23日)
アイコン画像なつヲ
» やっぱり… (2007年04月04日)
アイコン画像
» 決定しました! (2007年04月03日)
アイコン画像ちぇ
» そぉいえば・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像
» 決定しました! (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartbeat1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる