ぐだぐだ

September 29 [Sun], 2013, 23:02
どうもこんばんは!
・・・覚えているかな光です笑

お久しぶりすぎてなにを書いていいのやら(゜▽゜)サッパーリ

前に更新したのはふむふむ・・・2ヶ月前(^ω^)
放置しすぎ(^ω^)

いやあうちのPCちゃんは11歳というPC界では長寿(多分)なほうでしてね!
つけるのに時間が時間が

え?携帯があるって?
携帯は私ほとんど触りませんぜ
まじ連絡とるだけ笑

ipodちゃんは無線だかわいふぁいだか知らないけどネットはおうち限定なので(^ω^)
ipodばっかいじってます毎日。

あっちからはログインめんどくさいから更新してませんでしたテヘペロ



・・・すいませんちょっと頭冷やしてきます。私が愚かでした。

***
絵もむこうにログたまってて載せるもんがありません!落書きだけたまっていくのみ!
載せられる落書きもありません!自己満足!

ついったはひっそり絵も載せてるから暇があったらどうぞ〜

***

いや、ほんとはねこんな事してる場合じゃないんだ。
テスト来週なんだぜ
こんな時に更新とかもう勇者だよね。明日の小テスト勉強もしてないのに(^ω^)にっこり

しかも30日で名簿の関係で当たる日だってのにうわあああ

もうこれは寝るしかないな(なんでだ)

***
話変わりすぎるしだらだらぐだぐだごめんねもうちょっと付き合って←

こんな放置してても観覧していただけててですね・・・!
もう申し訳ない気持ちでいっぱいですわええ(;▽;)

私訳あって一回ブログ作り直しちゃったんですけど、
即作り直して通算では3年位やってるんですよ 私ったら頑張ったね←

今は放置ぷれーしちゃってますけどまだやめませんから!

やめるとやぷみさんの限定みれなくなるし・・・!

ま、放置はすぐしちゃうんですけど

うひー眠いからそろそろ去るよ(ω)ノ


やったー載せるのあったー!

暑中お見舞いなんだけどねwww
完成したの載せてなかったからのせるぜ

水彩むずいわ

\(^^)/

July 26 [Fri], 2013, 7:42

朝から席譲ってあげてるのをみました
手助けしてるのみました

気分がいいです♪

と言うわけで補習行ってきます\(^^)/

透明水彩

July 21 [Sun], 2013, 11:12

/ ち ら り ー ん \(でけぇ)

こんにちは、光でございます(^▽^)
ひっっっっっさしぶりーなPC更新!

最近透明水彩にはまって、ことあるごとに絵の具でぬってやろうとしてます
小学生ぶり〜

水彩のあの独特な境界みたいなのができるようになりたいけど・・・
うまくいきませんね、まったく←

これのコピックバージョンも塗ろうと考えちう

これから加工加工ヽ(゜▽゜)ノ

***
夏休みだからこそ規則正しくいってやろうかとか思ったけどだめでした^^^^
すげくね、9時起き

夏休みってのに明日から補習ですよ泣きたい

最近遊びすぎてたので今日は勉強でもしますよ・・・










多分。

なんか色々

July 03 [Wed], 2013, 18:52
考査が(昨日)終わりました(^ω^)
ええ、まあそれはいろんな意味で。

古典が絶賛ピンチ中です。なんてこったい。
明日から漢文とかやめてくれー!!
レ点の打ち方が中学から分かりません☆

さっきまでお久しぶりなデジタルやってたんですがあんま気にいらなかったので
載せるのはやめとくわ・・・

あ、絵ちゃ急にやりたくなった

どっちかというとアナログのがやりたいんだけどね〜
時間が欲しいっす

でもこの土日と来週は時間がとれるので絵描くぞー!!
落書きならルーズリーフにたまり中\(^^)/

あ、暑中見舞いも描かなきゃだわ・・・!
今年はコピックか水彩かどちらか迷い中〜

水彩やってみたいんだけど、あんまり経験ないから下手なんだよなー(遠い目)
コピックが上手いかというとそれは嘘だけど笑

学校は程よくえんじょいさせてもらっています
う〜ん・・・って時間もあるんだけど、席よっては超楽しいです

情報の席とかまじ最高。

週末はやぷみーのあやちゃんとおでーとですよ!うふふ映画でーと(はあと)

お久しう

June 06 [Thu], 2013, 18:13
お久しぶりです

何かもう最近出だしが全てこれな気がする(笑)

1ヶ月振りですかね(^o^)
絵載せるのも久々かも…。
ちなみにちょっと前に国語でやった夢十夜の第一夜イメージで描きました〜☆
一国傾城よぎってしかたなかったわよ…!

個人的には気に入ってますねー

学校は相変わらずenjoyしてまする
数少ない男子君と話すようになりましたね(^ω^)

最近まともな絵がない気がするなぁ

時間あったらメイキングとか2年振り位にやりたいね!(誰得)

漫画も短いやつならたまに描きたいな思ってます

じゃあしばらくバス待つかな…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
こんにちは!
もしくははじめまして!

光(ひかる)っていいます
よろしくお願いします

銀魂愛でございます

*現在の状況*
・JK
・改装してみた

*出没場*
PIXIV
Twitter

絵とかも描いてます
どっちかというとアナログ派

℃-uteスキちゃん♪
↑姉のブログです
ハロプロを中心に書いてます

ブログ開設日
H23 12/1
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Tiffany Co Love Heart Necklace
» わっしょい! (2014年06月14日)
アイコン画像Prix Sac Voyage Longchamps
» わっしょい! (2014年06月14日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布
» デジたる (2013年07月04日)
アイコン画像あや
» なんか色々 (2013年07月03日)
アイコン画像ネイネイ
» お久しう (2013年06月13日)
アイコン画像あや
» lastfifteen (2013年05月05日)
アイコン画像ネイネイ
» ぼっち (2013年05月01日)
アイコン画像バレンシアガ 財布
» デジたる (2013年04月26日)
アイコン画像ネイネイ
» 朝バス (2013年04月25日)
アイコン画像あや
» 新TOP (2013年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE