久々更新6/12 

June 12 [Fri], 2009, 23:22
 
何と何と!!!!
このブログのアクセス数が
40000HIT!!!
わーい!\^^/!わーい
 
 
ありがとう★素晴らしい!
うんそんだけ

穴の事ならまかせろ! 

June 01 [Mon], 2009, 20:56
ホッチキスで慣れてるから!
by事務(笑)

タイトル見て下系想像した
お前さんは変態だよ(・∀・)

ピアスの話ねw
右に1個増やしたいなぁ〜





昨日は朝っぱらからバイト(^ω^)
学校より家でるん早かった笑
んでま昼までがんばりーの
家帰りーのまた夕方に
マリンピアへGO(・∀・)!←
みんなでよーちゃん用のサプライズ準備(^ω^)ふひひ←

なんとか歌もダンスも出来て
良かったー\^^/


昨日でよーちゃんこと
プリンセス容子が
マリンピア卒業やった(´;ω;`)
JAZZドリーム店帰ってもた-泣
3ヶ月だけやったけど
ホンマ濃い3ヶ月やった(・∀・)!
いろいろ教えて貰ったなぁ〜
これから不安やけど
立派なクルーになる(`・ω・´)

んまによーちゃんありがとう!
よーちゃん大好き(^ω^)*!
また三重県まで飛んでくぜ!
アキトさんにも会いにいく!笑
まじでキャンディ行こうや!笑

夏休み中とか来て欲しいな〜




情熱大陸が市原隼人やった★
やべーかっこい〜
人間としてかっこい〜
やべーやべー←どんだけよ





今日はなかなか学校疲れた笑
とりあえず眠かった(・∀・)

る-こから送られてきた
太郎くんの写メ怖すぎw


学校終わってから
撤去された詩織のチャリとりに
やや山頂の撤去所までいった笑

あつすぎる…w
暑さのせいなのか何なのか
詩織がぐだぐたやったw
50円玉大金発言w爆笑
あ.ジュースありがと!

暑すぎたから
そのままサーティワンいった←
今ダブルがトリプルなんねん!
因みに今日食べたんは
★ホッピングシャワー←またか
★レインボーシャーベット
★ロッキーロード

めっちゃ美味しい(´∀`*)
店のお兄ちゃんも愉快でよかとv
ロッキーロード頼むとき
クッキーオーバーロードが
頭ん中ちらついて(←)
(・∀・){クッキーロード!
て言うたらしい←言われて気付いたw


てか詩織がww爆笑
(^ω^){めんごめんご-
とか言い出したw死語!w

是非流行らそう(`・ω・´)←



帰りは帰りで腹筋崩壊w
ハンチング逆被り&タイトミニなおばちゃんやばーいw爆笑

他にも色々腹筋崩壊したけど
書くんめんどいわw



あー笑た笑た
腹筋割れるわ←






写メは
サーティワン!

昨日の写メ★
愉快な仲間たちver.
桃ポーズver.





何かふんふふふ 

May 31 [Sun], 2009, 0:49
ウチの中での
今日1番のニュース!

晴一と長谷川京子に男児誕生★

うひゃー(´∀`)おめでとー
アヒル王子ジュニアwにやにや←
可愛いんやろなぁ〜
ベタ惚れなんやろなぁ〜
家庭っていいな*←何





何かのんびりやのに
内容濃い1日やった(・∀・)

今日はね.詩織の電話で起床笑
バイト入れんでごめんよ-
間に合ったんかなあ?(・ω・`)


土曜日に昼まで寝たなんて…
1年ぶり位ちゃうやろかw笑
毎週遊園地バイトやったからなあ…

んでま朝(昼w?)ごはん食べて-
おじいちゃん来てー(・∀・)
母さんと3人でうだうだ…
3時間位うだうだ喋ったw

見た目の話した笑
おじいちゃんが20才〜35才までずっと見た目年齢が28才やったらしい笑
なんか凄いぞ笑

ちなみにウチのおじいちゃんは
凄く若く見える(・∀・)
今年77やけど見た目65くらいやな-
なんせお洒落に凄い気ぃ使う人.
デニムはいてカラーシャツのボタン2つ開けてジャケット羽織ってハンチング被ってはるわ(・∀・)笑
凄く美意識が高い(`・ω・´)★
素晴らしいね(・∀・)
髪の毛もちゃんとあるし←


美意識で思い出したけど
もっと美意識持とうと思う笑

とりあえず体引き締めようか←
やぱ腹筋とかせななぁ〜
腕立て伏せとかもなぁ〜
背筋はやたら鍛えられとるからいいや笑


兄ちゃんと奥二重について語った笑
奥二重っていいよねって話w
可愛いよなぁー奥二重っ
Superflyの志帆さんも奥二重.
蒼井優とか綾瀬はるかも奥二重.
(・∀・)うらやましー

平山あやとか土屋アンナみたいなぱっちり二重も可愛いけど奥二重の優しい感じが好き(´∀`*)

奥二重やから悩んどる人とか
なんでなん(・∀・)←
奥二重の良さを分かってくれ!笑


うーん.可愛くなりたい!
可愛いてか美しくなりたい!

岩盤浴とかエステとか
いろいろ行きたいなぁ〜
自分磨きしたいなぁ〜
知識増やしたいなぁ〜
研究したいなぁ〜






話変わるけど
最近色んな人の音楽聴きたい!
とりあえず今めっちゃかじりたいんは

チャットモンチー
アンティック珈琲店
木村カエラ

なわけです(・ω・)
今メインで好きなんはポルノグラフィティとSuperflyその次位がいきものがかりとPerfume★

誰かオススメ教えてくれー
んでCD貸してくれー笑
あ.でもラップ系/レゲエ系/は
好きじゃないから注意.笑
バンドやら軽めロックが好き(^ω^)




さて寝るか…
明日は早朝から昼までバイト★
やっとマスク外していいって!
やったー\^O^/




写メは
おじいちゃんがくれた
お菓子詰め合わせ笑
コアラのマーチ柄の袋に入っとったくせに中身全部アンパンマン&ドラえもん笑



刈り上げメンテナンス★
1ヶ月ぶやー(^ω^)すっきり!
またまた父さん作.
今回は横ライン×2本(・∀・)

ピアスが透ピでダサいのは
あしからず(^^ω)←



顎キタナイ. 

May 28 [Thu], 2009, 22:02

タイトルは…うん.笑
顎汚いとか可哀相過ぎるw


昨日行ってきたよ!
父さんと2ケツで笑
阪神vs西武(´∀`)
席は3塁アルプス★
なかなかよかった(^ω^)
結果は4-1で阪神の勝ち!
わーい\^^/

豚フルのせいでジェット風船は使えんかったけど楽しかった(^ω^)!






今日はついについに…
テストからの解放(・∀・)自由だ!

んでカラオケ★
ものっそい異色メンバーw爆笑
部屋が狭過ぎで焦った笑

原田普通に上手いやーんw
りえがめっちゃ可愛かったんだよどうしよう(・∀・)…←どうする気やw

てか振り付け楽しい(^^)
今度は穂波にも教えてもらお!
すまいる1ばんいいおんなっ♪


また行きたいなぁ〜
なかなか楽しいメンバーやった!
今度は詩織も行こうぜ(`・ω・´)








フレンドパークのゲストが
ルーキーズのメンバーやった★
きゃー(*´∀`*)v

あ!映画の前売り券買った☆
いつ行こかなあ〜(^ω^)






あー
アメリカンチェリー味の
ハイチュウばり美味しい(´∀`)






BOSSはじまった☆

うはー 

May 27 [Wed], 2009, 16:53

更新してなかったー笑


昨日もテストでしたん.
んでから履歴書用と
卒アル用写真撮った^^

…最悪w

あんなんうまく笑えんてー
絶対半笑いー(´;ω;`)

プリクラみたいに
すぐ見れて撮り直ししたい笑

嫌やなぁ〜
小中の時は笑いすぎて
目消滅しとるしー笑
高校くらいまともに映りたい!!


そんな感じで学校終了(´・ω・`)



んで晩はバイト(・∀・)
平日すき〜vV
楽しいわははーん*
めちゃくちゃ可愛らしい
ふわふわしたお姉さん来た(^ω^)
アイス試食食べるたんびに
リアクションが可愛い(シ∀`*)

昨日のメンバー好き(・∀・)
いずみんとも喋れたし(^ω^)

帰りはアイス食べた(^ω^)幸




今日もテスト(´・∀・`)
建築計画あにあれw笑
ムズいわー(´・ω・`)
うぐいすめ…………←

終わってから数学補習★
藤木せんせ分かりやすいー
なか〇とは大ちg(ry←

まあ明日また多分
分からんくなるけどさぁ〜(・∀・)笑
logなんてきらいや!


そいえば明日カラオケ★
原田とりえとあごすと(^ω^)
超異色メンバーw爆笑
楽しみ楽しみ(・∀・)!!!



そして今からあたくし
甲子園球場にいってきます!
阪〜神〜タイガ〜ス★


行ってきま(・∀・)シ


写メはコールドストーン
新商品[ピーチーチーキー]
かわよい(´∀`)美味しい★

さよならスマスイ! 

May 25 [Mon], 2009, 21:15

もひゃー…眠い!
6時から1時間寝たのに(´・ω・`)

テストやったから昼までやったのに帰って来たんは5時15分だ\^^/←
むはは(・∀・)ー

テスト終わってから
しらすとほてすアパレル★
あごすとパソコンして待機.

ようつべとニコ動笑
とってもバラライカでした←

んでみんなで駅まで(^ω^)
久々にAH★SM揃った!!!
んで給料おろした←リアルw

しらすとあごすとバーミヤン(^ω^)
ほてすも行きたかったー(´Д`)

3時間半くらいおったなw笑
よー喋った\(・∀・)/長
やぱWILLCOMの必要性感じんて!笑
携帯の無料通話分で満足やわw



ジャンカラいきてえー!←


そんな感じ←




きのうは遊園地バイト最後やったー
1年2ヶ月くらいやなー
お世話になりましたー!

なんだかんだ言うて
助かったなぁー(´・ω・`)
ポルノ資金的な意味で笑
夏休みは暑さで死にそうになったけど苦笑

イルカショーもすごかったし!
ペンギンも可愛いし(^ω^)

もうプライベートとかで
行くことないやろな笑←

帰りに売店のおばちゃんが
クッキーとフロートくれた!
ありがたーい(^ω^)★


これからはコールドストーン
一筋でがんばるぜ(^ω^)


てゆかね.
今週土曜日丸1日空いてるねん!
珍しい(´・∀・`)!!!!!
やから誰かあそぼー?
てか遊んでー(・∀・)←
カラオケとか行こうよー
今週末まで半額ですぜー

リアル募集中(笑)





写メは
遊園地の制服(・∀・)ださ←



遊園地の様子(・∀・)





時代なんです 

May 23 [Sat], 2009, 23:54

今日は遊園地バイトと
コールドストーン\^^ω/

一週間ぐうたらした後の
働きマンはキツすぎる笑


…ねんけど遊園地まさかの
2時あがりw笑
4.5hしか働かれへんかった!
あと3時間ー!!!!!笑

豚フルのせいで客居らんくて
人件費削減(L・∀.)L
いやーん.

まあいいんだ.
まず眠かったし
暇すぎてホムペリニュろ思て
色々携帯いじっとったら
充電きれたし…←

ま!仕方なく帰宅←
コールドストーンの服持って行ったのに!!!!!ばか!笑

んで母さんとキャラメル作るとかで兄ちゃんの彼女さん来てました(・∀・)★
なんか微笑ましかった←何w

んでコールドストーン行くまで2時間ちょいあったからビジュアルの課題完成させた!!!!!\^O^/できたーっ

うへへ(・∀・)達成感MAX


んでコールドストーン★
一週間ぶり(^ω^)
相変わらず楽しかった.!

今は期間限定で
桃のアイス出てますわよん.
桃の!もも!←
ウチの時代きたこれー(^ω^)

ED(オーダーとる人)しとる時
お客さんに
(桃・∀・){こちらの2点が今期間限定で出てるんです!桃たっぷりです!(雑談)…因みにあたし名前ももこなんですよっ!あたしの時代なんです!へへっ!笑

って言うたら注文してくれた笑
楽しいw


んで今日はピーチーチーキー
買って帰った(・∀・)★

いつの間にか試食期間過ぎたんだよばかやろー!(´;ω;`)!!!!

しかも買うときに
たーしーまさかのボイドw
ちゃんと社割して下さい.笑




ふはー
疲れた\^^/

明日で遊園地引退します!
がんばろー!!!



写メはピーチーチーキー

課題(・∀・)
紙無駄にデカいw



そーいやテスト最終日
バイト入ってないねん★

誰か遊んで〜(・∀・)!



いっくんw\^^/マンマミーア 

May 22 [Fri], 2009, 22:40

★マンマミーア★
意味
直訳すると[私の母さん]
だが意訳は[なんてこった]
英語と[oh my got]と同じ意味.

ほぇー(・∀・)




むひゃー(・∀・)
遂に25日から学校再開やって!
てか中間テストやあ(-Д-)
ガチで何もしとらんorz


GWにバイトしかしてへんから
不謹慎ながらこの1週間を
.*神様からプレゼント*.
って呼んでたなんてよー言わん←

遊び過ぎたかなぁー笑
でも課題はやったよ!




今日は詩織ん家で
wii大会したー\^^/
メンバーが20日と同じw
あごす しらす もぽす

てかあごすズボン!!!!爆笑
モロ被っとる!!!爆笑
しかも普通のんじゃなくて
緑サルエル(^^ω)笑

マンマミーア\^^/←


んでま
ご飯食べて
昼ドラ見て笑
いざwii(・∀・)!!!

爆笑でしたw
ゲーム音痴なウチは
未だに上手く操作できん.笑

えぇ感じのネェちゃんw

てゆかもうw
いっくんネタww
おもしろすぎるww笑
じらせじらせw







楽しかった\^^/
でもこれで楽しかった連休(←)も終わりや(´・ω・`)

明日バイトーorz






写メは
デコ電w笑
ヤバいwキャラ変きたー(・∀・)←
注)クッキーのラッピングです

そろそろろろろ 

May 22 [Fri], 2009, 2:10
そろそろ学校行きたいよ-
飽きてきたよ-
ももです(・ω・)

今日は引きこもって
ビジュアルの課題した(・∀・)
まだ完成ではないけど
8割できた\^O^/

リアル12時間塗ってたんだぜ★←
死ぬー首痛ーい腰痛ーい…


今日は母さまが休みやったから
母さまが当時した課題見せてもろた!
※母さんもデザイン科卒.※

うめーやべー!
当時は室内パースとかも
やっとったみたいやね〜(・∀・)

てか課題が大体同じでウケたw
紙つなぐやつとかテキスタイルとか笑

まあ先生一緒やもんな(・∀.)


夏休みの課題ってやつが
ヤバかった!!(写メ参照!
手書きやでwヤバw!

うん.まあなんせ
もっと頑張らなアカンなぁってゆ.
いい刺激になりやした^ω^m





てかポルノ情報!
前の会報で知っとったけど
やっと公式発表★

ななんと
今までの全ビデオクリップが
DVDになって登場★

んで09月08日にポルノは10才になりますのん.そいで10才になりたての09年09月09日にビデオクリップ集&シングルリリーーース★(*´Д`*)

シングルはまだ詳細未定(^ω^)

以下こぴぺ.

「OPENING LAP」
3,465-(税込) SEBL-105
●2001年に発売された「OPENING LAP」をトールケース化。
[収録曲]
1.アポロ
2.ヒトリノ夜
3.ミュージック・アワー
4.サウダージ
5.サボテン
6.ダイアリー 00/08/26
※既発盤を値段もお安くなってトールケース化
※「ダイアリー 00/08/26」はメイキング映像

「PG CLIPS 2nd LAP」
3,465-(税込) SEBL-106
●2001年から2003年までの作品を収録したクリップ集。
[収録曲]
1.ヴォイス
2.幸せについて本気出して考えてみた
3.Mugen
4.渦
5.音のない森
6.メリッサ
7.愛が呼ぶほうへ
8.ラック
[bonus track]
アゲハ蝶 short ver.-

「PG CLIPS 3rd LAP」
3,465-(税込) SEBL-107
●2004〜2006年の作品を収録したクリップ集。
[収録曲]
1.シスター
2.黄昏ロマンス
3.ネオメロドラマティック
4.ROLL
5.NaNaNaサマーガール
6.ジョバイロ
7.DON’T CALL ME CRAZY
8.ハネウマライダー
9.Winding Road

「PG CLIPS 4th LAP」
3,465-(税込) SEBL-108
●2007年から2008年までの作品を収録したクリップ集。
[収録曲]
1.リンク
2.ベアーズ
3.あなたがここにいたら
4.痛い立ち位置
5.ギフト
6.Love,too Death,too
7.約束の朝
8.A New Day

【DVD BOX】
「COMPLETE CLIPS 1999-2008」
2009.9.9 Release
15,000-(税込) SEBL-100〜104
●「OPENING LAP」「PG CLIPS 2nd LAP」「PG CLIPS 3rd LAP」「PG CLIPS 4th LAP」、4枚のクリップ集すべてを収録したボックスセット。さらにこのDVD-BOXには、豪華な特典付き!
※各店頭にて予約受付開始日は異なりますが、5/21(木)より随時受け付け開始予定! 


うきゃー\^^/たまらーん
絶対買うー!!!!!!
DVDBOX買うー!!!!

さぁさ09月09日はポルノの日!
みんなお店へGO┌(。A。)┐

ウチはAmazonで予約します←



お前マスクカカオ豆やな. 

May 20 [Wed], 2009, 21:34

むへ(´・∀・`)
タイトルは聞き間違いからの
素敵な名言★←

段々なっとるマスクがね.
カカオ豆みたいやとw




今日は詩織と一緒にあぜをコールドストーンに連れていきました(・∀・)

んまはSPゲストで原田も行くはずやったのにまさかの母からの監禁w笑

ほなみとばさばさは合流できず(泣

結局6人→3人というね笑


クーリーズ〜♪゛
作ってくれたんよーちゃんやった★
歌も一緒に歌い…踊り(←)(・∀・)
ムービーも写メも撮って満足v笑

クルーは貰えんから残念笑
新しいカフェなんちゃら美味ーい★


んでま
マクドでお昼たべてー(・∀・)
ジャンカラ!!!!!
学生立ち入り禁止で噂のジャンカラ!

いざ出陣(・∀・∀・∀・)!
店[学生の方いらっしゃいますか?]
あ[いや.居ないです★]
店[はい(^ω^)]

侵入成功\^^/
老けてて良かった〜(笑)
あ.三人ともなw笑
因みにウチは21才に見えるらしい←


3人やのにまさかの
パーティールーム★広っー!

いっぱい歌った(・∀・)
グラビア採点THE MOVIE 笑

頑張れ頑張れもう少しっ(はぁと

爆笑w




声の低いキューティーハニーw



あ!
2人とデュエットした笑

あ・アラジンのやつ←
ぜ・LoversAgain
詩・島唄
織・時の旅人←

2人と歌う事の楽しさを知った笑

アラジンのなんちゃらnew world(女パート)と時の旅人(アルト)練習するわw笑


あーw楽しかった\^^/☆



明日は1日中課題と戦うよ!
ぐへっ(-Д-`)




写メは

コールドストーンの様子☆
豚フルのせいでマスク.´`



パーティールーム★
詩織の顔に手がww笑
ミラクルw

部屋の色かわいー(^ω^)



詩織ソロw





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
◎Name◎
もも(・∀・)

◎Birthday◎
91.04.13

◎Type◎
O型

◎House◎
KOBE.

◎所属◎
◆県工デザイン科
◆AH★SM
●すますい遊園地
●コールドストーンくるー
▲らばっぷ

◎すき◎
ポルノ
きのこ
市松模様
派手色
携帯
友達
mixi
個性
....etc

詳細は前略から
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる