癒し 

2004年11月26日(金) 4時23分
いや〜 やっと購入しました!話題の低反発枕@テンピュール!!
さいこうな寝心地で、即死アイテム間違いナイ!

勤労感謝が近いという事で、両親にもベッドマットとセットでプレゼント!
そして、今月の22日はマイメン☆D氏の誕生日って事もあって、枕を@東京にて宅配便で送りました!
いつもお世話になってるしね!気付けばかれこれ10年の付き合いだし、今回は奮発したさ〜!

にしたって、流石テンピュール様様です!ぐっすり安眠できるし、朝の目覚めが断然イイんです!コレはススメよ〜!皆にススメよ〜〜!!!
My Rispect!!!!

ハウルの動く城 

2004年11月20日(土) 4時04分
街に待った!ジブリの最新作ドロップ!!
行ってまいりました!観てまいりました!

ホントは落ち着いた頃に観に行く予定だったんだけど、昨夜テレビのロードショーで
「もののけ姫」やってたもんですから!我慢出来なくなって、レイトで参戦!
やっぱり、ジブリは最高です!期待を裏切りません!そして、今回は主人公ハウル役がキム様だけに、感情移入ドップリです!鳥肌モノですよホントに!勿論、涙も。

一緒に行った友人は大のジブリ好きって事もあって、観終った瞬間の大一声、「間違いネ〜!あと10回は観る!」との事。流石です。
あたしも あと2回は観たいです。はい。

とにかく未だ、爽やか〜な感動に包まれてます。

やっと会える! 

2004年11月16日(火) 0時48分
今月の30日〜来月4日に某デザイナーの友人D氏のブランドの春夏colectionが@中目黒にて行われます!展示会次いでってカテゴリーですが・・・。
きっかけは何にせよ、彼に会えるのです!嬉しい!嬉しい!早く会いたい!!

早く会いたいなぁ〜・・・ 

2004年11月15日(月) 21時18分
先月の23日の大きな地震が起きて、1年半以上振りに会うはずだった東京の彼。
凄く楽しみにしてて、一ヶ月も前から新幹線+ホテルのチケット予約してたのに・・・
ホント悲しい。自然災害なだけに しょうがない事なんだけど。
会いたいって気持ちは余計に膨らむばかりです。

彼に出逢ったのは今から約、7年も前。あたしが東京に住んでた頃、たまたまバイト先が一緒だったのが始まり・・・

続・・・

2046 

2004年11月12日(金) 1時01分
キム好きなんです。回りから不評ではあったのですが、一応義務なんで観て来ました。
不発・・・映画を観に行って始めて 抜け出したい。と思いました。
あまりのショックで・・・面白かった!って人が居たならば、どういった目線で観たのか教えて欲しいです。はい。

上映前に流れる「ハウルの動く城」の予告を観て、むしろ涙しそうになったよ。

改造改革 

2004年11月08日(月) 4時42分
最近、自分改造計画にハマってます。要は服装イメチェンってヤツです。はい。
今ではメッキリ♀styleです。テーマは女性らしく、セレブな感じで!スカートとか以前まで有り得なかったんですけど、今となっては、ルンルン気分で履きこなしちゃってる辺り、昔から知る知人はビックリです。

やっぱアレですね。恋ってヤツです。恋のパワーは半端ないですね。
しかも、美容にも入れ込んでて、今までは簡単サッパリ!拭くだけコットン!とかで、メイク落し完了。後は適当な市販の化粧水なんて物を使ってたんですが・・・
大金払って、美容セット一式購入しちゃいました!日頃のお手入れが適当だっただけに可哀想なアタシのお肌・・・頑張って美貌を取り戻します!!

やっぱり女の子だったら誰でも、好きな人には「綺麗になったな〜」って思われたいのが普通だしね。とにかく!彼に会う時まで頑張って女を磨きます!


@福島 

2004年11月07日(日) 1時10分
紅葉2days目は家族揃って@福島です。到着いなや、はい。終〜了〜・・・
ゴールドスカイラインと称した山は既にシルバースカイライン。a.k.a.ハゲ山です。
そんなもんです。

気を取り直して、昼食を取った後、土産屋でロックされちゃいました!
赤のbodyに白のドット、日々ロックし続けるコイツ。そうです!
赤ベコ君。取り合えず、即買い。(←my father moneyにて・・・)

続いては改心、千円札の顔。野口清作a.k.a.野口英夫 記念館へ。
この親にしてこの子あり。入場料金払わず、無賃で入館する辺り、流石です。てか、あんた達・・・少し引きます。と言いつつも、両親に手招きされ 無賃で入るアタシ。あんた達の娘です。清作・・・ゴメン。

おそらくマイナーであろう、寺院巡りも済ませ イッシーが潜むであろう猪苗代湖を後に無事帰宅。

物欲の秋 

2004年11月06日(土) 2時47分
にしても、相変わらずの物欲は流石です・・・H君。
半年振りに会ったと思えば、あんな場所にnew基地。
部屋中がブルジョアで・・・エロさ満載。
万代書店で買いあさる辺り 貪欲のタワ者・・・
まー、ヤツのお陰でundercoverのジャケット2万で購入してもらえた+リサーチのダッフル頂けてホントウヒョー!!!
にしたってヤツの物欲を見てると、上がるのは何でだろ〜
止め処を知らないヤツは未知でおもろい!
昔からの大事な異性仲間のH君。ヤツは一生こうであって欲しいな〜と、心から思った。

にしても、今日は昼からmy motherに誘われ村松に紅葉を見に行ったのはいいが、何せ
お互い土地勘が無いわ、村人に聞いても△○♂×♀語で説明が聞き取れんわで・・・
山道・農道・村中を散策しつつも要約発見したと思えば、不発な紅葉で終了・・・
虚しく帰って来た。
で、明日はmy fetherも交え、引き続き2days目の紅葉in福島県です。

夜光虫 

2004年11月05日(金) 4時33分
夜光虫と聞いて、仙台のcrewを連想した人はかなりillです
にしたって、ここは新潟ですから。夜、ホント暇でする事ナシです。
週末はともかく、平日は・・・ハイッ終了〜
チャラリ〜鼻から牛乳〜
↑てな感じで断然古いんですけど
人生、何を謳歌して青春と言えるのか・・・
もっと遊べ
そして
もっと金使え
将来の安泰を担って蓄えるのは辞めてくれ!
不景気の今こそ使わなくして、どーするんだぁ!!世間の皆さんのエンゲルケースーを上げる事によって、世の中はバブルに営むのだ!
さぁ!保守的な考えは一刻も捨て人生を謳歌しましょ

my diary♪ 

2004年11月04日(木) 6時17分
ワッサ〜〜〜〜ップ立ち上げちゃいました
続くのかしら・・・ま!三日坊主にならない程度に頑張ります
にしたって、朝じゃん寝てないじゃん
今から寝るべきか・・・いやいや今日は頑張って起きてよう。で、生活リズムを一刻も早く元のスタイルに戻さねば
ハイハイって事で、起きてるのはいいが・・何してよう・・・
とりあえずはお風呂に入って目覚めよう!てか、温泉にでも行って来よう
そうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heartattackman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる