微笑む 

May 09 [Mon], 2005, 3:26
だって可愛すぎるだろ〜!!!!

かぶってるのか?いやそんなわけないよね。
ホントに貴方はホストだったの?
1年経つと感覚も鈍るものなのかしら。

・・・・・あれ。

違う。一つ、私大きな勘違いというか思い違いをしていたわ。

ホストはお客さんに対して誰でも優しいんだ。
平気でどんな台詞でも吐けちゃうんだ。

でも、私は。
貴方の言ってることが本当だとしたら、私はお客さんとは違う。
好きな人。

態度は違って当たり前か。余裕も無くなって当たり前か。
元ホストでも、人間だものね。

あ〜可愛い。
それに気付いた途端、余計に可愛く思えてしまったわ。

今宵も愛しくて 

May 08 [Sun], 2005, 2:14
あ〜ぁダメだ。逢いたい。逢いたいよぅ。逢いたくて切ないよ。
今日シフトを変えてもらったから、少なくとも火曜の夜には逢えるのだけど。
だめだ。何で逢いたいんだろう。何でこんなに存在が大きくなっちゃったんだろう。
でも最初からメールは可愛いなと思っていたのよね。名前にふりがなつけるところとか・・・。

あ〜どうしようメールがしたい。
メールがしたいっていうかメールが欲しい。
私からあんまり送ると、あまり良くない気がするのよね。
駆け引き上手にならなきゃね。長続きしないものね。
でも貴方はいつまで私を想ってくれるんだろう?
それが不安で、好きって言えないんだよね。付き合いたいと思わないんだよね。
私が好きになったら、ずっと好きだから。途切れることなく好きでいてしまうから。
でも貴方がそうじゃないとしたら、傷つくのは私、目に見えているんだもの。
だから恐いのよ。踏み出せないのよ。ってキスしたけどね。
だから貴方が「そんなに好きじゃないんでしょ」って言っても、否定しないのよ。
それに、まだ分からないしね。もしかしたら本当にそんなに好きじゃなくて、
のせられて触発されてるだけかもしれないし。
そんなのは、いやなの。間に合わせの気持ちや関係なんて欲しくない。

でも。これだけは確かな気持ち。
貴方が、愛しくて、恋しくて、逢えなくて切なくなる。
触れて、キスしたくなる、抱きしめたくなる。

この気持ちは止まらなかった。
少なくとも、あの時と、今この時は。

胸に宿る貴方への 

May 08 [Sun], 2005, 1:21
想い。。

また、恋心を芽生えさせてしまったかもしれない。
相手を愛しいと思ってしまったわ。
でもそう思う自分を、否定する心も少しあるの。

ずっと一緒に居て欲しいって貴方は言ったけど、
私にはどの言葉が、とても嬉しくて、とても信じられないの。

今までずっと裏切られてきたから。

きっと貴方もそうなんじゃないかな。
ずっとは一緒に居てくれないんじゃないかな。
心の中は不安と期待ととまどいと愛しさが混沌としているの。

でも、私は貴方に触れたいと思ってしまった。
そして触れてしまった。
きっとあの日、生理じゃなかったら身体を求めていた。
いつもは感じない胸も、貴方が触れるとすごく気持ちが高揚して
酔っていないのにすごく変な気持ちになって、興奮してしまった。
いつもの私じゃ絶対口に出来ないことも言えてしまった。

キスがとてつもなく気持ちよくて、愛しくて、何でだろう。
すごく、すごく欲しくなってしまった。この上なくいとおしかった。

だめだなぁ。また流されているのかしら。
貴方が私を好きだと言ってくれるから、触発されているのかしら。

だって可愛いんだもの。
私を好きだと思っても、何も出来なくて、店の人に飲み会を開くよう頼んでいた貴方。
シフトを一緒にさせて欲しいと頼んだ貴方。
電話もメールもどきどきしながらくれたという貴方。
起きたらメールしようと思って、返事が返ってきたら嬉しいという貴方。
バイトの時、すごく緊張しているっていう貴方。
今日の、返事くるまで待ってたっていうのは、きっと半分冗談なんだろうけど。笑

最初の印象と違いすぎるんだもの。私に見せる顔。
女慣れしてるのかと思っていたら、全然、すぐ恥ずかしがるし、私はやられたわ・・・。笑
すぐに手を出さないところも、私にとってはすごく新鮮で、とても、とても愛しく思えてしまうの。
貴方の持つ過去は壮絶だけど、私の目の前にいる貴方は、ただの同年代の男の子に見えるの。
でもきっと恐くてあなたと生ではやれないわ。笑

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_ura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる