フレンチブルドッグ“ふぁんた”の気まぐれ日記

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
« 6月の彦根one day cafe | Main | 久々の芦屋浜〜2/2 »
久々の芦屋浜〜1/2 / 2008年06月08日(日)
ぷぅです。

梅雨に入り、降ったり止んだり・・・・
この時期、なかなか予定がたちませんね
今日の天気予報も、たしかだったはず。。。。


でも、午後からは晴れ間が出て、近くの芦屋浜に
ちょっとお散歩に行きました



ここのビーチは遊泳禁止ですが、
BBQ客などたくさんの人が訪れてましたよ
いい天気になって良かったね



ボクは昨日シャンプーしたので
海に入ることは許されず、公園をお散歩。
夕方には、この芝生広場にお友達も集まるのかな



さて、今日の遅目のママランチは、駐車場前のLUNAさん。
ご自宅をカフェになさってますが、ドッグカフェではありません。

こだわりを持ったオーナーさん故、99%がリピーターだとか・・・
主義でHPやCMは一切なさらないんですって。



マーブルチョコ風のリードが印象的な
トイプーのアッシュ君ともお会いしましたよ
たくさんお出かけしてるお友達で、
「お願い」ポーズがとっても可愛いんです 



LUNAさんは一応メニューはありますが、希望により
可能な限り、何でも作って下さる「おふくろの味」屋さんのようです。
今回もメニューにない「冷麺」を作って頂きました。
オフ会もできるそうですよ
そして、この黒ラブちゃんが看板犬です

テラス席でゆっくりさせていただきました


Posted at 20:17 / おでかけ&ブヒ会 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/heart_tail/archive/321
   
Powered by yaplog!