(無題) 

2005年04月01日(金) 16時03分
やばぃ
涙出てきた

(無題) 

2005年04月01日(金) 15時14分
はぃっ(´∀`;)
キモぃゎ(´∀`;)
ぁーきらめよっ ぇ
カツラ重すぎっ(´Д`)
見ないほぅが身の為かもね(⊃´∀`)⊃

(無題) 

2005年04月01日(金) 13時25分
お昼ご飯のお麩?料理のとこで待ってた時に出たお茶(´∀`)
桜茶だってさー

んまかった(*´∀`*)

(無題) 

2005年04月01日(金) 10時39分
やぱ今のでぃぃゃ(´∀`)
今日着物着るし(´∀`)
てか舞妓さんの格好します(・∀・)
写真とヵ撮りまくりますからぁヾ(´Д`)残念!!ぇ

(無題) 

2005年04月01日(金) 10時25分
やってみたけど変(´∀`;)

髪どーしよ_| ̄|○

(無題) 

2005年04月01日(金) 9時17分
まりからNEWSのラィブのお誘いヽ(´∀`)ゞ
高いヶど行きますともっっ!!
Mさんに会っちゃったらどぅしよorz
まぁ(・∀・)イイ!!ヶどさ
会いたくはなぃね
すーちゃんとすーちゃんのお姉ちゃんも行くとか(*´∀`*)
可愛いしね笑

(無題) 

2005年04月01日(金) 1時02分
ゃたー笑

ぅちもとぅとぅ中3だぉ(´∀`)

(´Д`) 

2005年03月31日(木) 18時38分
はぃ...疲れました(´Д`)

これぞマダムみたぃな人と一緒に旅行とかぁぁぁあぁ!!

まぢ無理に等しいです_| ̄|○

なんか今京都ホテルオークラとヵ言うとこに居るんですけどね

「あらっ!!○○様ぁ!!いらっしゃいませ!!」みたぃな(´∀`;)

しかも親にしゃねるの化粧品プレゼントしてたしΣ(・Д・)

着物何枚買ってくれてるんだょΣ(・Д・)

なんか佐野先生の紹介らしぃけど…ここまで凄いとは思ってなかったし(´∀`;)

これからすてーき食べに行くらしぃ…

もちその人の奢りで(´∀`;)

ストレスになりそぅ_| ̄|○


愚痴ですまそ…

(無題) 

2005年03月31日(木) 16時03分
東京ん時のだヶど(´∀`;)

どっかのデパートで見つけた(・∀・)ニヤニヤ

分からない人には分からないd(´∀`*)

でも見つけた時かんどーしました 素

(無題) 

2005年03月31日(木) 15時59分
今やっと名古屋(´Д⊂
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヤカ
» Σ(・Д・) (2005年05月26日)
アイコン画像がぁぁん。。。
» Σ(・Д・) (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる