やった〜! 

2005年04月07日(木) 22時51分
明日は休み&給料日だ〜
7日ぶりの休みだけど、しなきゃいけないことがたまっててのんびりできない
はぁ〜
夜はバイト先のみんなで飲み会だ〜

6連チャンめ 

2005年04月06日(水) 22時45分
今日で6連チャン目だ〜
さすがに疲れもたまってきたかな
しかもやたら人足りなくて忙しかった
なんでこんなに人いね〜のとか思ったけど、時間経つのは早く感じた

めっちゃ疲れた! 

2005年04月05日(火) 23時40分
今日でバイト5連チャン目だ〜
明日もバイトだし
休みが欲しいけど働いてないと怠けちゃうから
このくらい忙しいほうがいいのかも

最近・・・ 

2005年04月03日(日) 23時32分
最近杉本彩(←字あってるっけ?)が好きになってきた
なんかすごい強そうで、女王様みたいに思われがちだけど
実は結構弱い女性だったりする(らしい・・・)ところとかの
ギャップがいい
尊敬できるとことかも多々有りだし

ん〜・・・ 

2005年04月02日(土) 23時30分
今日は特に書くことないな〜

だるい〜 

2005年04月01日(金) 23時23分
今日学校のガイダンス行ってきた〜
11日から授業始まってしまう
はぁ〜頑張らないと
明日も朝からバイトだ〜もう寝よう

疲れた〜! 

2005年03月31日(木) 22時38分
今日も1日仕事頑張った
早いもので3月も今日で終わりだな〜
考えてみたら今年の4分の1が終わりなんだよね
明日から4月が始まるけど、なかなか暖かくならないね
もう4月だってのになんなのこの寒さは
早く春よこ〜い

とりあえず・・・ 

2005年03月30日(水) 23時17分
なんか書いとこう・・・
最近やっとノートPCから、前から欲しかったデスクトップPCに買い換えた
HPでも作ろうと思って、昨日から作り始めたんだけど、なかなか時間がなくて進まない
明日からまた仕事仕事の毎日だし
来週あたりからは学校も始まっちゃうし
ってことで、気長に作っていこうと思いま〜す
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる