東北戦ぎざ

March 28 [Sun], 2010, 4:03

もう明け方ですなあ

きょう(昨日)は、東北大学と練習試合でした^^

イレギュラーで出られたんだけど、負けてしまった
相手は強いとも思わなかったし決めてこなかったから全てといっていいほど自分たちのミス

あたしの今後の課題は
ロブを打てるようにして後衛でつなげる
前衛でやたらとボレーを打たない。←焦ってミスらない
ダブフォしない
ですね!やっちゃん先輩がくれたアドバイスが本当にタメになりました!

あと自分のことだけじゃなくて相方のことも考えられるようになる!


自治は看護・医大女子・男子全て負けてしまいました・・


テニスのあとはキャンパスで飲み会^^
なんだか実委みたいな感じだったなあ^^

きらいじゃないおそのノリ。



その後るよとしおり先輩と勧誘みーてぃんぐ。
もう新1年生がはいってくるのかあああ・・・
おばさんやなあ自分


そのあとみどり先輩のお部屋に初潜入した
部活の話から他愛もない話まで、本当にいろんな話した!
みどりせんぱいがおねえちゃんだったらいいなあって思った

こんな朝方まで語ってました^^
特に真剣に深く考えたのが[魂]の話wwww
うちら何こんなに真剣に語ってんだって笑ったwwwwww
すごくたのしかった

みどり先輩すき

明日から勧誘はじまりだあ!
リーダーだしがんばるおっお




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・こすぷれ
    ・カラオケ
    ・買い物
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heart_pinkgirl/index1_0.rdf