風邪・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 19:22
一昨日の夜からのどが痛くて、どうやら風邪をひいたみたい
どうしても、毎日子どもたちと話さないといけないから、なかなか治らないかも

熱が出ないように、早く寝て明日もがんばろー

明日は。。。 

November 10 [Fri], 2006, 23:50
行事

でも・・・・・・雨

お願〜い晴れて

ちびっこ広場 

November 09 [Thu], 2006, 22:35
今日はちびっこ広場☆
いつもイライラすることが多いけど、楽しかった

つい怒ってしまうけど、楽しく過ごせるように落ち着いて関わろ〜っと

最近のお気に入りは。。。ちはる君
しっかりしてるけど、すごく顔が可愛いねん
サッカーしてるけど、すごい色白で、ユーモアもあって可愛い!!

あと、たまご組じゃない日は、体が楽〜☆☆
痛みがあんまりないし、来年は高年齢の担当をしてみたいな〜
って思いが少しずつ膨らんできた

でも、来年の人事が怖いなあ。。。。。

今日から日記☆ 

November 05 [Sun], 2006, 1:06
今日からのんびり日記を書こっかな〜と思います

文章書くのも、自分の思いをまとめるのも苦手やから、
少しずつ書いていこう

まずは、今日気になったこと・・・・。
秋になったってきたね〜

テレビ見てて、紅葉のことばっかり!まだまだ仕事では半袖着てるし、日中は暑いから
ぜーんぜん感じてなかったケド。

いつの間にか夏が終わって、秋だもんね〜。。。
ぼんやりしてたら、なんか取り残されそうで

日々を大切に過ごさなきゃ
って思いました
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_moomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる