あっぷしまs 

December 08 [Mon], 2008, 18:41

ぬはー( ´,_ゝ`) 

October 30 [Thu], 2008, 18:00

パソから絵文字が
見れないっぽい(笑)

だけど気にせず乱用
します(´・ω・`)フ←

パソから見てる人ごめんなさい

今日も一日ほんとにお疲れって感じww

やっと球技大会の練習
始まったよ(´;ω;`)
いくらなんでも遅すぎだろ(´_ゝ`)
てか全然出来んかったし
サーブ練のみ。みたいなk
ありえん ありえん (-_-)
決勝 絶対いくぞ)^o^(!

模試もし亀さんG 

October 29 [Wed], 2008, 22:36

今日は模試だった(´・ω・`)
ブルー ブルー
超 ブルーlww

てかパソから絵文字見えるんかな?
ブログ自体は多分パソから見たほうが、スキンとか可愛いと思う〜x
絵文字が文字化けしてませんようにk
今回は自分でカスタマイズせずにスキン選んだからな〜(´_ゝ`)

寝ないでもやってけるような体になりたいよね←

復活しました! 

October 27 [Mon], 2008, 17:00

早くも… 移転 しましたヾ( ^ω^)ノ

前まではずーっとヤプログだった!

それに、フリースキンもかなりはまってましたヽ(^o^)丿

しかし、ほむぺ開設を機に やめてしまいますた(´;ω;`)

だけど またブログを始めよう!と思って

違うブログサイトさんでやってたんですが

やっぱりヤプログに戻してみたよ(・凵E)!!

ここがすんごい懐かしい(・∀・)

前の記事は全部消しました(∀)

また1から よろしくです(^Д^)☆

尚、相互様などは一切募集してませんw←

詳しいことはココを見てくださいな(゚∀゚)