* ぽっこりおなか *

November 14 [Sun], 2010, 0:06




久しぶりに書くような気が...


ちょっとサボリぎみ











今日は実家帰ってママとご飯行って
お家に帰ってきました




いっぱいおしゃべりしてストレス発散して
食料品もたっぷり買ってもらっちゃった







ゆうちゃんは
朝から大阪の友達の結婚式に行って
今日は帰ってこんけん寂しいな






でもお土産&引き出物が
楽しみッ









パパっ子の赤ちゃんは
パパの声がせんかったら
むっちゃ大人しい気がする






明日になったら帰ってくるけんな











それまでママとお留守番














にしてもビックなお腹やわ







よっこいしょが口癖になっとうし...





でも妊婦もあとちょっとと思ったら
なんか寂しくなるな








でも赤ちゃんとの生活も
めっちゃ楽しみッ









大変やろうけど
今の気持ち忘れず頑張ろうや








でわお休みなさい






* おべんとう *

November 06 [Sat], 2010, 9:36



おはようございます







ゆうちゃんお見送りして
2度寝から起きました





ぐうたら奥さん













今から頑張って動きだす予定です










赤ちゃんも起きたのか
びっくりするくらいのケリで
さっさと動けって言ってるw









今日のお弁当はこんなッ













今のところ寝坊せず
お弁当作りできてます








この調子で頑張ろー




* おべんとう *

November 05 [Fri], 2010, 13:34



今日もいいお天気







またまたそこらへん中のものを
洗濯しまくってます





赤ちゃんのためを思うと
やたらキレイ好きになってしまう自分












ゆうちゃんは今日も残業らしい





でも仕事らくやし楽しいらしい








愚痴とか全部言わんけん
エライなってめっちゃ思う









んで今日のお弁当はこんなッ














いっぱい食べて頑張ってね













でわ今から妊婦検診に行ってきます





どうか母子ともに何もありませんように




* でざーと *

November 04 [Thu], 2010, 18:33



こんばんは










ゆうちゃんはやっぱり残業みたい




早く帰ってくるといいな









今日はお天気良かったし
ベットのカバーとかシーツ洗って
お布団干して






フカフカになって気持ちよさそう









んで病院の先生に歩けって言われたけん
お買い物がてら散歩










たまにはいいけど...




これ産まれるまではきついよ






でも安産のために頑張る














んで休憩してからデザート作りました







焼きドーナツ












ドーナツメーカー貰ったのに
使ってなくてやっと使った






外サク中フワで美味しい








ゆうちゃん帰って来たら食べてもらうの







喜んでくれたら嬉しいな




* おべんとう *

November 04 [Thu], 2010, 7:16



寒いーッ








今日はゆうちゃんお仕事デイ



これから毎日、残業で休日出勤








寂しいけど...
2人のために頑張ってくれるんだって








ほなけん
まりもお弁当作り頑張ります














ダーリンこれ食べて頑張ってね








さぁ今日はお家のお掃除






頑張ろうッ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* M a r i *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heart_mama/index1_0.rdf