のんびり。 

February 14 [Mon], 2005, 19:55
日曜日に、女の子としては一大イベントであるバレンタインのために
チョコレートをオタ友痛た・・友と午前中からもりもり作ってました。
友は2人呼び、そのうち一人が料理得意な子だったんですが、うん、
料理のできる友って素敵だね!私のトリュフはなんともまぁ甘ったるい
のになってしまいましたが友のプチケーキは文句のいいようがないくらい
美味かったです。やっぱ料理のできる女の子・・・・憧れるなぁ

翌日、学校に計25人分の(多!)チョコをフラフラと持っていき、見事完売。
味も好評だったので、更に友に感謝。私信ですがお手伝い(ツッコミ)ありがとう〜
友からいただいたガトーショコラやらチーズケーキやらクッキーやら
パンケーキやらもろもろ全部美味しかった・・・!私の守備範囲外でくれた
友もいて感謝感謝・・・ホワイトデーにまたお返ししなきゃ・・・
ホワイトデーには、学校で「フライパンでケーキを焼く方法」を教えて
もらったのでチャレンジしてみたいなぁ・・・とか思ってます。
やっぱケーキが一番インパクトあるってばよ。

どうでもいいですが最近またsimやりたい病にかかりつつあります・・・
いや持ってもいないんですけどね
周りに誰ももってないし、うぅぅ・・・もう買ってしまうか・・・いっそ・・・
でも貯金は数年前に母に使われほぼすっからかん、お年玉は
D.A.Iの全国ライブのチケット購入でパー・・・うーん厳しい。
美術科らしく今月は美術館に行こうということで2ヶ所行く予定も入ってますし
それ隣県だからなぁ・・・交通費と入館料で2000円は軽く・・・痛たたた
バイトしたいんですが学校が目と鼻の先にあるので見つかる可能性高い・・・
また持ち越しかな・・・
ぶっちゃけSEEDの「終わらない明日へ」買わなきゃよk(略
まぁ売っても2000円弱だし・・・もう種のゲーム買わない・・相性悪・・・。

学校話題。 

February 07 [Mon], 2005, 4:52
毎日毎日カガリのことかんがえながら辛い毎日を
耐え抜いてます元気です。先日書いた感想は学校でメールに
混乱しながら打ち込んだものですのでもう読み返せません・・・!
恥!恥死寸前です。

今回はオフ話でも悶々と。
どうにも美術科なのに勉強面においてかなり辛いクラスです。
以前数学が平均点が92点とか死にそうな点数にもなったことも
あるので、みんな「やってないよね〜」とか言ってても
まったく信用できないんで恐ろしいです・・・ガタガタなんてクラスだ
うっかり勉強してないと、喰われます。なんてクラスだ。
そんな感じで今回のテストも馬鹿ミスのせいで失点が目立つ
私の答案ですあわわ。せめて順位維持はしたいものです。
学科の方では過度の過労心労で、枝毛や切れ毛や白髪が増えた子が
わんさかな専攻に身を固めて2ヶ月。毎日苦悩の連続ですが強く生きたいです。
とりあえず、納得のいく作品をひとつずつ作り上げていくことが目標です。
3年間、無駄にならないように、毎日生きて生きたいです。

ビビちゃん。 

February 02 [Wed], 2005, 23:32
今日はワンピのビビちゃんの誕生日ですね、
おめでとうございます愛してます大好きです!!笑
ビビちゃんが本誌で別れたのがもう2・3年前ですね。
個人的にもアラバスタ編の話が一番好きだったのでビビちゃんも
大好きでしたし、女性キャラでは不動の一番愛キャラですね…
どうも姫っぽくない行動をしでかす姫に弱いんでしょうか…カガリに然り。
何にしろおめでとうビビちゃん!!例え今後一度も本誌に登場しなくとも
愛し続けますから、素敵な笑顔のままのビビちゃんでいてね。
本当に、大好きです。

でも、好きキャラの定義って以外にわからないものじゃないです・・・か?
姫キャラであってもFF9のガーネットなどのお姫様には
胸ドッキンしないんですよね・・・微妙なこだわりがあるようで。
んー・・・マリオファミリーでピーチよりデイジーにときめく感覚(わかり難い
表立ったキャラでの姫ではなく、時々出てきてキャー萌えー!となるような
子を好きになるみたいです・・・微妙。んーんー。

続・感想 

January 30 [Sun], 2005, 1:16
なぜか堂々と種デス感想を出せない小心者です。
14・15話みたいな回だとどうも意識ぶっ飛んでおかしいこと連発する
ので・・・うまく日記がかけるようになりたい。
また読みたいな、って思えるような日記になりたいんですけど
個人的妄想を垂れ流してる間は無理かな、と。

いっぱいいっぱいですが今日も元気です。

双子悶(15話感想) 

January 29 [Sat], 2005, 1:13
こんばんわ、学校でも妄想爆発な故に机にも妄想垂れ流しで、
うっかり調子のって落書きを消さずに下校して、でもやっぱまずいと思い
今日慌てて教室に行き見てみると明らかにカモフラージュのために
設置しておいた膝掛けがずれてて
顔真っ青になり、さらに昨日
最後に教室を出たのはアンチオタクな友だったことを思い出して
(私はバレてませんが…)
さらに真っ青になり、昼飯を一緒に食べるために付き添いで教室に
来ていた友に長時間に渡って慰められ、でも心配で心配で
堪らなかったのでアンチオタクの子と会話してた友にメールしたけれど
一向に返事が返ってこなくさらに潰れだしハツカネズミぐるぐる勢いな
思考回路で昼飯を食べるためにお店に赴き悶々としていると、
なんとメールした本人が同じ店で食事をしていて(!!!!)
かなり気持悪い勢いでその友を拉致しさりげなく聞くと、
「え?ううん知らない」とあっさり言われかなり
テンパりながらサヨナラを言い、友の元に帰って結果を報告し
大爆笑された聖です(長!!)
は、恥ずかしかったーもう机は汚いままで帰らねぇ。

カガリに愛を。 

January 26 [Wed], 2005, 21:20
無理に日記を毎日書こうとするとこうなる・・・ネタが・・減っていく・・・。
ネタ終了になり次第カガリ悶えバンザイ★妄想日記に変わる可能性も
ありますのでマジメによろしくお願いします(コイツ・・・マジだゼ・・・・!

友が勧めてくるものシリーズ第二段!と、いうことで最近は
swich読まされ…ゴホン、読んでます。どうにも興味が無くて最初は
放置気味だったんですが、いや面白いです!
ちょっとBL臭い…いや、男の子同士の絡みが目立つんですが、
話も展開していくに連れて面白くなっていきまーす。
麻薬とか麻取とかの話で、人によっては気分悪くなる話シーンとかあるかな、
と言う感じですがとりあえず宣伝しておきます・・・心配な人はオフィシャルサイトで
少し読めるようになってますので、大丈夫か確かめることをお薦めします。
キャラ基本的に美形ですしね!!読んでて楽しいswich1〜7巻好評発売中です!

ゲームっ子。 

January 25 [Tue], 2005, 20:35
初学校から書き込みです…どこまで書いて段落が変わるか全く
わからないので、書くだけかいてパソコンで編集します…。
種デスの感想は日曜の日記に書きたいと思います(ダメだろ)もう、
キラ様!!!!!の一言に尽きる…
ご馳走様でしたこれでアスカガが離れ離れでも生きていけます…!!
双子!姉弟愛!極上の萌えをありがとう!!!
最近サモ3を二周目をモリモリプレイしてます。前まではPS2種
"終わらない明日へ"をノリノリでプレイしてましたが、ある程度
クリアして…極められる可能性も皆無に近かったのでそのまま放置…。
た、種ゲーは相性が悪い…(ガクー
やっぱRPG!ぶっちゃけFFACは、いつ出るのー!!!
サモ3の堕とす相手(違)一周目はカイルにしましたが、攻略本無しで進めてた
私にとっては予想外胸ドッキン★してしまったイスラ…(笑
彼を堕とせ無かったことが心残りで再プレイを決めたもんです・・・・
イスラとの出会いが鈴村さんとの出会いにもなりましたので
イスラにはさらに感謝(笑)…イスラとシンは微妙にキャラが被ってるので
プレイして楽しいです〜!どんどんひねくれていく様が見事ですよね…
まだ7話なんで、ここからここから!笑
シンも意外といいよな…とおもう今日この頃(笑)もう早くカガリと和解し(略)

常時妄想体制。 

January 12 [Wed], 2005, 23:21
今週課題のデッサンを4日で仕上げるという初めての試みに
挑戦しているのでなかなか更新できない・・・。
去年まで2週間で仕上げるペースだったのが一気に短縮されて
もう全く進行の感覚がつかめないのが痛いです・・・。

とりあえず学校では友とヒソヒソと種の話やらしてます元気いっぱいです。
口を開けば種&種デスの話題しかめったに出ない私たちですが、最近
特に熱く友に勧められるのが「ブシロード」と「好きしょ」等のまぁBL系です。
あ、でもブシは違うか・・・ん?違うのかな・・・境界線が危うい・・・。
はじめに言っておきますと、私は基本的に男女愛好者ですので・・・エヘヘ。
「好きしょ」とか一番縁遠い作品なはずなのに・・・男女カプ好きでありますが
BL駄目ってわけでもないところに付け込まれた気が・・・!
でもブシの方には結構期待してたりしてます。ま・・・まぁ、ラジオを毎週聞いて
(半場強制的に聞かされてる)同時進行でいろんな資料を夏休み明けあたりから
持ってくる資料をジャンジャン見せられて知識を叩き込まれてますので・・・
付加抵抗力な気もしますが。
とりあえずデス主人公であるはずのシン・アスカと同名であるシン様には
期待してまーす。(全く扱いの違う二人ですけど)
いえシン・アスカには今後期待を・・・ガンバレシン!!

大阪インテ。 

January 09 [Sun], 2005, 21:52
今日は大阪インテの開催日で・・・い、行きたかったヨーウワアァン!!!!(切実に
でも東京で大金はたいて来たばっかりだったので行けるわけもなく・・・。ズーン。
アスカガで40SPもあると小耳に挟んだのですが・・・う、羨ましい・・!
東京は15前後しかなかったのに・・・!(ギリギリ
でも15前後のSPで1万5千円以上使ってきた私が40SPなんかに乗り込んで
言ったら結果は目に見えてますよね・・・。5万とか行くと思う。
アスカガオンリーも家庭の事情で絶対に行けない状況になったんで
参加を泣く泣く止めたんですが、行ってたらどうなってたんだろう。
100SP↑もあったのに。10万とか・・?お、オソロシイ子!!
そんなに使ってきたらお家入れてもらえないです。

テスト(種デス11・12話感想) 

January 08 [Sat], 2005, 0:42
あまりにサイトのレイアウトも更新出来ない(しない)ことで悩んでいる最中に
ここヤプログを発見しましたので、試しに使ってみたいと思います。
携帯からも書き込めるようなのでとりあえず定期的更新目標に。

とりあえず今の所は種デスそしてアスカガ(カガリ)熱が高いので
アニメ感想(東海地区なので一週遅れ組み)や個人的に興味があることを
前同様につらつらとかいていきたい次第です。
まさにその名のとおり個人的サイトですので、お付き合いいただける方は
今後もよろしくお願い致します。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる