部活。。。 

July 26 [Wed], 2006, 14:34
今日ゎゃばぃ程部活が疲れた。。。
こんなきっぃの久しぶりにゃりました。ぃゃ初めて
なんヵ来週当たり区大会がぁるヵら追込みだとさ。。
って言ってもこれゎきっ過ぎでしょ先生
ぅちらの事を殺すつもりですヵ
ぃゃ殺しましたね
なんヵ走ってぃと時もメニューが終わった時も
疲れすぎて生きてる感じがしませんでしたょ

その地獄メニューを教えて上げましょう。。。
まぁぅちゎ長距離なんで長距離のメニュー。。。

 ビルドアップ…徐々にペースを上げてって最後のA周ゎ全力。
でも今日のビルドゎ前面校庭が使えたので,



      20周です。




それも5週づつペースを上げてって最後の5周ゎ全力
合わせて4000m。まぁ4kmです。
普通にですヵら

さぁ皆さんもォ試しぁれ

命誕生。 

July 25 [Tue], 2006, 16:39
                  今さっきぃとこになる赤ちゃんが誕生しました

                   男の子ですなんヵめちゃ嬉しかった

                   ゃっぱり新たな命が誕生すると嬉しいね

                     改めて思った`命って大切だなぁ。

                    だヵら思ったんだぁ。嫌な事があっても

                 絶対に死にたいなんて言っちゃ駄目。言わない。

                       言ったらそこで負け犬だヵら。

                  泣いて笑って,普通に幸せな生活をしてぃく!

                   辛くてもどんな事がぁっても生きていこう

ォ久しぶりでござぃますっ! 

July 25 [Tue], 2006, 14:06
まぢでォっ久〜☆にブログ書きました。藁♪
パソコン変ぇてヵら書けなくなっちゃって。。。
てゅぅヵぁ。。。最近不景気でねぇゥソゥソ 藁♪
久しぶりにヵぃてるのに書くことがなくなっちゃったょw
まぁまた画嬢でも作って貼るかな。。後で。。。w

『風の吹くまま』 

March 05 [Sun], 2006, 14:20

どうせ帰る処なんて無いんだから
風となってあの空の上を行こう

もっと速くもっと遠く
気が遠くなるくらいの彼方へ行こう
何時か何処かで
優しい微風となって消え行くとしても
このまま何処までも吹いていこう

どうせ帰る処なんてないんだから
どうせ行く当てなんて無いんだから

この俺が吹くままの風なんだから


この詩?探してたらなんかあったから書いてみた。
なんかぃぃ。

★☆DANNY☆★ 

February 26 [Sun], 2006, 13:25
DANNYの歌詞画(?)つくてみたぁ♪
へんてこのw
歌詞画ってゅぅヵDANNY I  YOU
のところなんだけどねw
まぁこんな感じですwゃっぱりDANNYぃぃょなぁ。

Keep On Fighting,DANNY
    You Are Fool,But Big Fighter.
        Keep On Running DANNY
            Your Eres Are Burning.Yes Burning.

スノースマイル 

February 25 [Sat], 2006, 15:23
スノースマイルの画譲つくってみたけど
へたっぴ。。。
でもニッケゎかっこぃぃ

☆★アルペジオ★☆ 

February 25 [Sat], 2006, 14:26
…自分でもビックリしました。
ななななんと今日
アルペジオ。
が出来るようになりましたぁぁぁぁ
まだスラスラと弾けないけど,ゃっとアルペジオの意味分かったから
頑張ってみた
まぁ最初の方ゎぉ父さんに教えながらだったけど…。
でもその後ゎちゃんと自分で努力して頑張った
始めたばっかなのに急に指にマメができた(痛い
もぅみゎチャン偉すぎ キモッ》
さきチャンも頑張れぇさきなら絶対できる
なれれば簡単だしっっ

ってことでSuper Happy

テストB日目… 

February 24 [Fri], 2006, 15:26
英語。
音楽。
数学。

今日はこのB教科のThe学年末テストをやりました。

英語…ジャジャーン!なんとパーフェクト!
音楽…A個書けなかった。
数学…A個書けなかった。

とゅぅ残念な結果になってしまいました

これでB日間とゅぅ長ぁぃ長ぁぃ The学年末テストが終わりました。
とっても疲れた。ここんとこ睡眠時間(BUMP!)が足りなくて。
体が限界。を越えようとしている。

テストA日目… 

February 23 [Thu], 2006, 13:08
国語。
家庭科。
社会。

今日はこのB教科のThe学年末テストをやりました。

国語…B個書けなかった。
家庭科…F個書けなかった。
社会…D個書けなかった。

とゅぅ残念な結果になってしまいました。

明日は英語 音楽 数学とゅぅ地獄の教科です。
どぅなることゃら。

テスト@日目… 

February 22 [Wed], 2006, 13:47
美術。
理科。
保体。

今日はこのB教科のThe学年末テストをやりました。

美術…@個書けなかった。
理科…H個書けなかった。
保体…A個書けなかった。

とゅぅ残念な結果になってしまいました。

明日は国語 家庭科 社会とゅぅ地獄の教科です。
どぅなることゃら。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆきひ
» スノースマイル (2006年02月25日)
アイコン画像ゆきひ
» ☆★アルペジオ★☆ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆきひ
» テストB日目… (2006年02月24日)
アイコン画像ゆきひ
» ィメージ画譲 (2006年02月12日)
アイコン画像ゆきひ
» バイバイ、サンキュー (2006年02月10日)
アイコン画像ゆきひ
» 心配 (2006年02月09日)
アイコン画像ゆきひ
» 笑顔 (2006年02月08日)
アイコン画像ゆきひ
» ぉ久っっ (2006年02月07日)
アイコン画像大村さん
» ブーツを履いた象さん (2006年02月04日)
アイコン画像ゆきひ
»  (2006年02月04日)
http://yaplog.jp/heart_kosumosu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_kosumosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる