すきなのかなぁ。 

2006年03月03日(金) 18時25分
どうなんだろう。。。

さいきんよくわかんないやぁ。

すきなんだとおもってたけど、じっさいすきなのかどうなのかよくわかんない。

いつもこのパターンなのだけど、
最初は頼れちゃうところをすきになって、どきどきした気持ちになるのだけど
後から気付くと頼れるひとっていうより、じぶんをたすけてくれるひとが基本的にすきなんだなっておもって。
これって恋じゃなくて、“自分の都合にいい人”ってだけなのかもっておもって。

すきってむずかしい。。。

片思い。 

2006年02月04日(土) 21時30分
ちょっとのことでしあわせになれるの。

あのひとに話しかけられるだけで

それだけでうれしくなるの。

頭をポンってさわられるだけで

ちょっぴりしあわせ

あのひとはわたしのことなんともおもってないんだろうけどね〜。

ポッと光がともりました。 

2006年01月27日(金) 2時12分
きのうは一度もあのひとと話せなかったって書いたんだけど。。。
あのはなしには続きがあって。。。

わたしとあのひととわたしのともだちで帰ることになって。。。
他愛もないはなししかできなかったんだけど

別れ際にわたしのことを気にしてくれてたらしくて、研究のことだけど
アドバイスくれて。。。

ちょっとしあわせ

めいわくかなぁ。 

2006年01月26日(木) 22時12分
見ることができたのは、うしろすがただけ。

今日もパソコンに向かって忙しそうなあのひと。。
めいわくって思われたらと思ったら話しかけられなくて。。

でもあのひとはなんとも思ってないんだろうなぁ。

明日はなんかはなせるといいな

わたしとあのひとのこと。 

2006年01月26日(木) 16時13分
わたしは22さい。
あのひとはわたしより7さいとしうえ。

わたしは生徒。
あのひとは先生。

わたしのきもちをあのひとはしらなくて。
でもつたえることもできなくて。

そんなかんじ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる