恋愛マニュアル。 

September 04 [Tue], 2007, 17:42
最近、よく本屋サンで

恋愛マニュアル的な本を見かけます。



ァキは、いつも気にはなるけども
読んでる自分が恥ずかしいから
購入は勿論、立ち読みとかもしません!!

しかし!!!!!!!!!!!!!!!

ケータィでネットをしてた時に
ケータィ小説の広告に載ってるじゃないですかぁ!?

とりあえずサイトへ飛んでみましたwww
そしてサンプルを無料ダウンロード(*´pq`)クスッ

オンナは・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 17:49


ココロにダイヤモンド



ブログの名前としても使ってるこのコトバ。

コレは某映画でのセリフなんだけど・・・
分かるかな?


ダイヤモンドの様な輝きを
いつも胸に持ってる。


そんな女性はステキだなぁ。


って同性から見ても思うでしょ?
ァキもそんな女性になりたい!!!!
と思って大スキなこのコトバを使った♪


ダメオンナ脱出計画ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ 

September 01 [Sat], 2007, 18:07
9月1日。

季節の節目でもあって
ちょうどいぃかと思い
ブログ開始!!!


ってやっぱりヤプログに戻ってきちゃうんだよね(*´∀`*)えへへw

↑ぁ・・・前にもヤプログでブログ書いてました(´∀`*)エヘ


そして初めまして(*゚ロ゚)ぉそ!!!!!w


なぜか周りに

「ダメオンナ」

と言われますが・・・



(#`д´)ノ  ダメオンナだってイィオンナになりたぃんだよ。



ってコトですねwwww


イィオンナを目指すダメオンナ日記になる予定ですが・・・
自分でも不安です(*ノω<*) アチャーw
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ァキ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
読者になる
アイコン画像 24サィ
アイコン画像 カメラスキ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/heart_diamond/index1_0.rdf