放置・・・ 

May 13 [Sun], 2007, 22:23


放置気味でしたあごめンなさい

実は愛犬が行方不明になってしまったンです

まぢでどうしたらいいの

いつものように名前を呼んでも小屋カら出てこないね

本当の辛いょお・・・

事故にあってなければいいんだけど・・・

心配だから早く帰ってきてょお

いつまでも待ってゑょ

応援画嬢 

May 01 [Tue], 2007, 23:32
応援の画嬢を針々しまあす



全部カハ0いい

せりへ 

May 01 [Tue], 2007, 23:22


まぢでウ千好きな囚がいゑンだあ

その囚わバスヶ部なンだあ

カッコょいとわ思わないらしいヶドウ千カら見たら超カッこいい

相談にのってねえ

ウ千ものゑカらあ

ょろしく頼みまあす


かゎいい 

May 01 [Tue], 2007, 18:41
思ったんだけどお・・・

ライアンかゎいくてかっこいいょねえ

思わない

服似合いすぎいい

前わ謙二郎命だったヶド今わ卒業していないカらあ

ライアン命になゑウ

でも松田翔太くんも好きだしい玉木宏も因好きい

気が合ウ囚わ因募集だょ

そンだヶ

の記事も見てなあ



楽しかったあ 

May 01 [Tue], 2007, 18:08


今日わだったょ

久しぶりに楽しかったあ

友達もカレヒ0と仲良くてウ千も幸せになってテンションUP

ぁともウ@囚の友達も今度好きな囚と遊ぶらしいしい

もウ@囚の仔も「好きだょ」って言われたらしいょ

すごいょねえ

友達以上ですねえ

みンなゃゑなあ

ウ千わ実わ友達にも言ってないのょねえ好きな囚がいゑって事

ぁほだょねえ

ウ千も元頁弓長ろウカな


まぢで大好きでえす

ウ千も友達以上の関係になりたあい

でもウ千の場合ブサイ勹なンでだめだめだあ

話し変わゑヶドオ

今日わ友達と放課後遊んだあ

楽しすぎゑ

でえお菓子をコンビニで買って帰ってきてたらあ・・・


友達の元カレと遭遇

最悪の気まずさ・・・

でもまあなンとカ切り抜いたッ

でもその後わその元カレの話をしてた・・

今わ友達カレシいゑけどねえ

ラブラブでウらゃましいですょ

明日もいいコトぁりますよウにい


今日わあ 

April 30 [Mon], 2007, 18:28



超ヒマ仔でしたあ

逢いたい

話したい

一緒に歩きたい

無理だけどねえ

この前みたいに偶然でもいいから逢いたいよ

でも学校嫌だあ

でも友達にわ会いたい

悩みがすごい多い学生なのですょ

頭悪いし

でも私立行く予定だからあんまり勉強しなくてもいいんだけどね

初めて笑ってゑ絵文字使ったし

みんな一緒にうなずいてゑ

とりあえず明日わ頑張ろう

早く終わゑらしいし

とにかく不良にわならないように頑張ろう

ウ千のわ県でも有名らしいしヤンキーが多いと思う

自分で言うのもなんだけどねえ

でもみんないぃ囚なのですょ

でわこのへんでばいばい


遊ンだあ 

April 30 [Mon], 2007, 18:07
今日わ超仲仔の智B囚と遊ンだあ

超楽しカったあ

川で遊んでカらあいたょお田舎だカらあ



そして・・・公園で語ってたらあ

偶然・・・出逢ったのょ



ゃばいテンションUP

追いかけよウとしたら気付かれてカらD秒くらい目が合ったよウな気がした

それくらい長く感じたわけょ

恋してゑ囚わ分かゑよね超ドキドキでしたょ

なンカ部活行くとこだったらしくて運が良かったょ

でえちょっと歩きながら語ってえばいばいしたあ

もっと話したカったあしょうがないょねえ

BUTライバルがいないカら因丈夫

モテないカらねえでも安心

今決めたカも。。。その囚一途になゑ

日本の女の仔の恋が叶いますように・・・・・・・・・


今日わ・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 18:05


今日わ美術があったょお

ごめンねウ千美術部でもなレ1のに超好きなのょ

ちなみに元ですわぶっちゃけて因好きなンだけどね

だけど色々あってゃめゑコトに・・・

先生もウザかったしレ1・・・

塚まぁじでね因好きだわ・・・

好きな囚がレ1ゑンですょ

好きなのカなぁ・・・気になってゑ・・・

話すだけでドキドキ

しかもA囚もレ1ゑンですょお

ブチャイクなのに何をしてレ1ゑのみたレ1なね・・・

ウ千のでわ超カッコレ1ヶドみンな微妙ってレ1ウ

悲しレ1とレ1ウね

告白したコトなレ1のよ・・・

振られるのが怖レ1・・・今みたレ1にしゃべってレ1たレ1ょお

この前友達が告ってた・・・

残念な結果だったヶドなンかスッキリしたらしレ1ょお

でもウ千わ号泣したょ友達に悲しレ1事がぁゑと辛レ1もン・・・

みンなもウゑウゑしてたゃっぱ友達わ大切だと思ウ

友達がレ1なレ1と暮らしてレ1ヶなレ1ょね

ウ千レ1じめちゃった時ぁゑンだけど本当に自分に返ってくゑょ

なんカ長く書いちゃったょおでわ今日わ


最高の仲間!! 

April 26 [Thu], 2007, 17:11

ウ千にわ最高の仲間がいます一緒にバカできて最高です
本当に大好きです











初のDIARY 

April 26 [Thu], 2007, 16:58
初めての日記です3で受験生なのでサボったりすゑカもしれないかもしれませンが元頁弓長りますッ米とかくれゑとまぁじ嬉しいので待ってゑょお
これカら
辛いこと
楽しいとこ
嬉しいこと
を書くと思います高校に合格した時にこの1年を振り返りたいので見守っててほしいですょろしくぉねがいします
P R
フ0回フ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
來てくれてあ⌒と!!相談とかにのってくれたら嬉しレ1なぁ。。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まどか
» 今日わ・・・ (2007年05月01日)
アイコン画像せりカ
» 今日わ・・・ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる