嬉しい事゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2006年04月07日(金) 17時48分
違反サイトが1つ消えたごとに報告してくれた方の名前
書かせていただきます!

かなsan*K亀一愛san*まりsan*ゆぅsan


※報告のコメントは消させていただきますm(_ _)m

ありがとうございます★ 

2006年04月05日(水) 21時43分
みなさんコメントありがとうございました!!

とっても嬉しいです!

ここで質問に答えたいと思います。

Q ケータイでのジャニーズの持ち画はOK?
⇒A OKだと思います。

Q YahooのKAT-TUN画像は…?
⇒A Yahooの画像はインターネット場から検索して画像を読み込むので
Yahoo自体が画像を公開しているわけではありません。
なので画像検索するとその画像の置いてあるHPへ移動できるはずなので
そこから飛んでいくしかないと思います…


質問の有る方はコメント下さいね★
できるだけ早めにお返事します゚・*:.。. .。.:*・゜




Thank you♪♪
かなsan*愛菜san*りコsan*ずんb'`$ろくsan*嵐☆★(*^_^*)san*春華san

***報告して下さい*** 

2006年04月05日(水) 17時45分
報告待ってます!

違反してるサイトや画像掲示板(個人で作られたFANサイト、画像掲示板)が有っても

怖くて、注意できない!!

もしくは、言っても複数で歯向かってきて聞いてくれない!!

そういう時は報告(コメント)して下さい。お手伝いします。



※私に意見・苦情のある方はコメントして下さい。

初めまして!!よろしくお願いしますm(_ _)m 

2006年04月05日(水) 15時19分
初めまして!!

ここはジャニーズファンももかが作ったブログです★

このブログは単なる日記ではありません。

ジャニーズメンバーの事を心から応援している

本当のファンの皆さんが来る場所です。

今、ジャニーズのメンバーの写真・映像・音声がたくさん出回っていますよね。

もちろん、皆さんの知っている通り、

肖像権・著作権ジャニーズ事務所にあります。

事務所がOKを出さない限り、インターネット上に彼らの写真などを載せるのは

ルール違反です。

「そんな法律有るからって、いちいち正義感ぶってうるせーんだよ。」

「本人達に迷惑かけてないんだし別に良いじゃん。」

「こっちは楽しんでるんだから!空気読めよ。」


画像や映像,音声が張ってあるのを見かけ,ファンの子がちょっと注意してみれば

そんな風に言い返されてしまいます。

"悪いことしたかな…"、"怖いな…"

そんな事を思う必要は一切ないと私は思っています。

悪いのはあなたですか?

―いいえ違います。ルールを守れない人たちなのです。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントー(ノ∀`*)
アイコン画像ちぃ
» ***報告して下さい*** (2006年05月06日)
アイコン画像ゆぅ
» 嬉しい事゚・*:.。. .。.:*・゜ (2006年04月16日)
アイコン画像りり
» 嬉しい事゚・*:.。. .。.:*・゜ (2006年04月13日)
アイコン画像ももか
» 初めまして!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2006年04月06日)
アイコン画像通りすがり
» 初めまして!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2006年04月06日)
アイコン画像ゆにゃ仔
» ありがとうございます★ (2006年04月05日)
アイコン画像ゆにゃ仔
» ありがとうございます★ (2006年04月05日)
アイコン画像嵐☆★(*^_^*)
» 初めまして!!よろしくお願いしますm(_ _)m (2006年04月05日)
アイコン画像春華
» ***報告して下さい*** (2006年04月05日)
アイコン画像愛菜
» ***報告して下さい*** (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる