久々の更新 

2005年07月05日(火) 4時03分
サイト閉鎖してから更新してなかったのね!

ここの存在忘れてたのね!笑

んでこれからHP復活させようと思って久々の更新!

うーん。。とりあえず昨日の俺

2度寝、3度寝で起きたらもう3時見たいな

それで起きてバイトへ。。まだパチ屋で働いてます

それでお決まりのバイト場の人と飲んでてこんな時間

うん今日は休みだしOKw

そのうちサイト宣伝しに行くんで見かけたら立ち寄ってください

とりあえず普通に生きてますんでー

7月中には復活するんでー

では

ちょっと間違えた 

2005年05月13日(金) 0時05分
この頃寒いよね
でも昨日とか一昨日は半そで&7分丈のパンツ
で外歩いてました
死ぬかと思ったよ

それでバイト場の女の先輩のゲイの友達と
会ったんだけどカッコよかった
あんな30歳になりたいと思った

その後ノリで。。。掲示板に載せちゃった!
そしたら知り合いに見つかっちゃったよ
それは全然よかったんだけど
でもなんか変な人ばかりメールくれたよ
長々と自分の説明してきたりさぁ
写真三枚もつけてきたりさ
まぁいいや
俺を見つけてもそっとしておいてね!笑

離婚弁護士 

2005年05月10日(火) 21時52分
ドラマやってるじゃん!
うちの大学の7号館で撮影してたんだよね!
裁判所か事務所って設定でさ
去年も撮影しに来てたんだよ
撮影の瞬間は見れてないんだけどねぇ
学校行ってないから!笑
御茶ノ水と水道橋の間らへんの
線路沿いでも撮影してたよ


撮影といえば
愛情一本って去年のドラマ
は俺んちのすぐ近くの家でやってた

って今見てて思い出した

カミングアウト 

2005年05月02日(月) 2時14分
久しぶりに今日の朝しました
バイト場の女の先輩です

バイト終わってから飲んでカラオケ行きました
その時私って女のおっぱい触って着替えるんだよね
とか可愛い子じゃなきゃ話したくないんだよね
女とも普通にできるんだよ
とかゲイの友達がどうとかすごい暴露してて
俺も思わず言っちゃった

再来週の水曜日に青山にある
先輩のゲイの友達と遊ぶことになった
ちょっと年上だし!期待しよ〜
写真はイケメンだったし
友達になっておいて損はないっしょ!!

なんかバイト場にもこんな人がいたんだなぁ

その2 

2005年04月28日(木) 6時53分
今度は短かいよ!

ある夫婦に子供ができた
安産祈願で有名な神社へ行き
お参りしました

帰りに占い師がよんでいた
あなた達の子供は水の相が出ています
水には十分に気をつけてください

そんなことを言われた夫婦は
もちろん気をつけて育てた
海、プールには絶対に一人では行かせず
川にも近よらせなかった
ずっと目に届くようにしていたんだ

そんなある日いとこの家に行きました
子供は二階で大人は一階のリビングで
それぞれの時間をすごしていました

ダッダッダッダッ
おばさん助けて!
いとこの子が階段をあわてて下りてきた

急いでいくと子供が入り口の
のれんに首を吊って死んでいた

子供をおろしてほどきました
そののれんには
大きなの文字が書いてあったそうだ


こんな話を朝まで話してました
それから今度はしりとりしました
1時間くらいしてたかな〜
んで俺にシが回ってきて
何もためらわずに新幹線
あっ!

んで5分後にみんな就寝
起きたらもう夕方の5時!
飯食って帰りました
こんな感じの二日間でした

その1 

2005年04月28日(木) 6時15分
北海道の小樽にあった
旧・朝利里(あさり)病院の話

新しく朝利里病院ができたので
旧は廃病院になったんだって
そこはたちまち心霊スポットになりました

とある男女2組がお酒飲んだ勢いで
夜中の1時頃行くことしたんだって
男は下心があって二人ずつ入ることに。。。
何かあったら携帯で連絡するってことにして
手術室が何人も死者がてて一番怖いスポット
ライト持ち合わせてないからライターと月明かりだけで。。
先に入った二人が着いて後から入った二人も合流
何事もなく終わったんだよね

帰り道坂を車下っている途中
車内は盛り上がっていました
そうすると向かい側から人が3人歩いてきました
この人たちも肝試しかな?と思ってみていると
ちょうちんと遺影を持っていました
お葬式か何かあったのかなぁ??
女が言いました


でもちょっと待て!今深夜2時すぎだぞ?
おかしくないか?運転手がいった
助手席に座った女が震えだしていた
坂を下ったところで女がちょっと話したいことある
車を止めて話し始めた

さっき参列あったじゃん?遺影見た?
みんなは見てないと答えた
女は後ろの男を指して
あんただったのよ!!
と言いました。。
まさか〜!みんな信じませんでした

そこでひきかえすことにしたんだ
考えれば坂の上は病院しかない
誰にも会うことなく病院までついた

指を指された男は確かめてくる
と一人で走って入っていった

追いかけたがもう姿はない
うあわぁぁぁ男の声だ
手術室だ!!みんな急いだ

しかし姿はない
手術台にはさっきまでなかった写真が
白髪の老人だ。。よく見るといなくなった男だ

もう警察に連絡しよう
巡回中の警察が来てくれた
しかし見つからない
だんだん夜が明けて朝になってきた
そうするとさっきまで見えなかった角に
やせて白髪になった男の姿
死んでいた
手術台には



ツギハダレダ
と書いてあったそうだ

怖い話 

2005年04月28日(木) 6時06分
昨日は早稲田の友達の家に友達4人で遊びに行きました
全員ノンケです

夜の11時半頃来ない?って言われてまぁ暇だったんで
終電まじかで行きましたよ。。。

とりあえずお酒のんで色々語りました
みんな性欲隠せてなくて面白かった
下ネタばっかでさ!笑

それで朝4時頃かな
急に怖い話しようよ!!
ってなって電機ストーブの明かりだけで
話し始めました

全部ホントの話らしいです。。

バブルマン! 

2005年04月26日(火) 7時33分
今日飲みました!
味はファンタグレープでした
ちょっと炭酸が強いかなと感じたけど
普通な味でした
CM見てて飲んでみたくなったね
声アンガールズだしさぁ

はじけすぎぃ!!

 

2005年04月26日(火) 7時25分
見たい漫画があります
一つはNANAです
なんかすごい売り上げじゃん!
姉ちゃん家にいって見せてもらお☆

それからもう一つは
結構昔の漫画なんだけど
モンキーパンチのシンデレラボーイ

こんな感じのキャラで探偵なんだけど
二人は0時を過ぎると体が入れ替わるんです
結構面白いはず。。。
今度探してみよう!!

ロープレ 

2005年04月23日(土) 2時23分
俺がロープレやりだしたのは高校です。
それまでは主に格ゲー、音ゲーしかやったことなかったんだ!
あっ!アクションもやってたな〜バイオと鬼武者とメタルギア
んでFF10が出たんだよね!
みんな買ってやってて俺は興味なしみたいな。。笑
でもみんな楽しそうだったので〜
友達とFF9買ったんだ!1000円で売ってたからね
それでかなり面白かったからFF7〜10−2まで買って
8以外全部やったよ!
でもDQは飽きちゃって駄目だったんだけどね〜

そうそう7の映像ソフト絶対買うよ〜
早く新作出ないかな〜??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像フジ
» 久々の更新 (2005年08月14日)
アイコン画像トモ
» 池袋満喫! (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_beat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる