何が好きなの? 

January 30 [Tue], 2007, 1:34
って聞かれたらきっと答えらんない。

何年ぶりかのマンガ絵 

January 29 [Mon], 2007, 23:03
たぶん中学生ぶり。
夢幻紳士のつもりだった。

現実逃避 

January 28 [Sun], 2007, 2:20
銀魂おもしろい。



最近現実逃避しすぎな自分に腹が立つ。
このまんまじゃいけないのに居心地がいいから結局宙ぶらりん。
自分でもこのままじゃ駄目になるの分かってる。
いまの自分なら綺麗なものだけ見て囲まれて生きていけるなら何だってするよ。
ナイトメアってかバンドとかから離れたほうがいいのかな。
でも離れたらおかしくなりそう。

これ読んで頑張る 

January 15 [Mon], 2007, 1:21
2007/1/7 日曜日
大切な…
Filed under:日常日記 ― ルキ @ 9:04:48

一日どれだけの人が悲しい思いをしてるんだろ。
ガゼットのファンでいてくれる子は今、どんな状況に立ってるんだろ。


ファンメールや手紙に書いてある背負ってるもの。


どうか命は大切にして欲しい。
俺は偉い先生でも無いし、人の事言えるようなでかい人間でも無い。
皆と変わらない人間だよ。


耐えきれなかった子も知ってる。
自分には歌う事、ライブで一緒になって騒ぐ事、
ブログや日記で伝える事しか出来ない。


「ガゼットの曲や歌があるから今生きてる」
「ライブに来て元気貰ったから、次の日からまたがんばれる」
そう言ってくれるファンもたくさんいる。
毎日が辛いはずなのにね。
感謝や嬉しいって言葉以上の気持ち。


俺の歌詞は決して幸せなものじゃない。
悲しみ、コンプレックス、一生背負っていかなきゃならない事
不満、死。


自分の中で残しておきたいんだ。
大切な事だから。
記憶はいつか褪せてくる。
だからその時の気持ちで書いてる。
自分が生きてきた証明。
全部自分の中にあるもんだから、一生忘れないようにね。

それに共鳴してくれる子がいるから俺は生きていけてるんだと思う。
お互いね、
生きていれば音も届けられるし、ライブでも会えるしね。

皆にとっての唯一の「居場所」がもしガゼットなら
全力で守るよ。うん。


がんばれ。


俺もがんばるぜ。


Comments Off



うさばかばかおや 

January 05 [Fri], 2007, 16:07
なんだこのこ?
可愛すぎにもほどがある(*´Д`*)
テントウうさたん

世界一無駄な買い物をした 

January 05 [Fri], 2007, 14:16
散財天国


そして待ち構える貧乏地獄





欲を押さえきれなかった…。。。

やばい 

January 05 [Fri], 2007, 4:13
『生暖かい雨とざらついた情熱』を『生温い雨〜』って勘違いしてた(゜Д゜)
昔はこんなことなかったのに。。。ガ−(゜Д゜;)-ン!ガ−(゜Д゜;)-ン!
愛が薄れたとかじゃなくてたんなる老化だ((((゜Д゜;))))
ごめんなさいルキさん。

さよーならパーマ!! 

January 04 [Thu], 2007, 20:02
こんにちわーハゲ!!

おーあーる 

January 03 [Wed], 2007, 21:11
目以外の顔のパーツ引きちぎりたい。
Kissの福袋みたいなの欲しかったのに買うの忘れてた。
もう終わった。赤いグロス欲しかったのに。
唇の色誤魔化せるし発色がいいから好き。
なのに気に入ったのは限定色でしかも置引に遭い化粧ポーチ(柩さんのピック入り)ごとさようなら。
あれはすごい痛かった。ほんとに泣くかと思った。
つーかこっちDizzyないんだよね。あの店の服可愛すぎてハゲるかと思った。
店員さんに『札幌にもここの店ありますか?』とか必死こいて聞いた。
人見知り激しいから店員さんと話すの苦手なくせに頑張った。
秋にアウターしか買えなかったのいまでも惜しいさ。
服買うためだけに行きたい。あたい心の中じゃもう浪人だよv(`∀´v)自分腐れゴミだね。



コンビニで売って欲しいもの:気品 マメな性格の素 努力の素

ハンパナイ 

January 03 [Wed], 2007, 18:59
今更なんだけど、春散リでルキさんが『ゆらりふわり…上の空で視点を定めぬ』の
上の空を『うえのそら』って歌ってるけれど
もしかして…『うわのそら』じゃないのかな?って。


思ってよく聴いてみたらちゃんと『うわのそら』って歌ってた。良かった。
嫌などきどきだった。


札幌は東北ではありません、ルキさん。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる