D-LIVE LOVE 

2005年05月01日(日) 23時09分
オタク発言炸裂なこけしですよー(・∀・)
最近ヤヴァィです・・・皆川亮二先生が描くキャラに萌えてます 何

斑鳩くん可愛すぎっ!

牛丼1年分おごってあげたいんだー
あのギャップもかなりいいですね! ハァハァ 危
とにかく・・・・
D-LIVE読めー!
っつーか斑鳩君かわいすぎだよ!
もずるがだよーう 
 黙れ

全部変えます! 

2005年04月30日(土) 18時52分
全部変えてやる!!
こんな希望を持って歩いてますこけしです。

選挙みたいになってしまった・・・(*´Д`*)
宣言したぞーーーーーぃ

コーラなのか・・・ 

2005年04月05日(火) 12時26分

わーこれ良く見ると無炭酸だぜ
おいおいおい
なんかもうコーラじゃなかった・・・ 笑
無炭酸はコーラじゃないんだー

コンビニで友達が購入
そして私の妹がいっき飲みしてさ。
えらhfんs

コーラに牛乳少しまぜると・・・
こうなるなきっと・・・(*´Д`*)
わーわーわーわーでした

久々の絵 

2005年04月01日(金) 23時13分


久々に絵描いたよ(・∀・)
なんか久々に楽しいって思った
ペンタブもってても良い絵は描けないや

あー映画見に行きたいな・・・ヾ(☆´Д`★)/
最近映画大好きだーーー怖いの以外 笑
怖いのは絶対ダメホラー映画みたら2週間お風呂入れないと思うもん

それとねぇー・・・・(・∀・)ニヤニヤ




映画大好き☆ 

2005年03月28日(月) 16時59分
昨日は映画を見に行きました〜
世界で一番パパが好き!みたよ:)
うちらが見てよかったの!?ってシーンもあったけどよかった
あんまり泣けなかったよ・・・

っつーかネタねぇよ・・・

お別れかい/卒業式 

2005年03月18日(金) 20時56分
今日は3年生の卒業式だった
誰かの第2ボタン貰いたかったなー:)
ってかスキな人いませぬ( ´,_ゝ`)
運命の人いつになっても現れないよ。一生現れないかもね

同じ部活の先輩から卒業生がつける花を貰った(・∀・)
でもひとつでももらえてよかったなー
何にももらえないって嫌だからねっ( ´∀`)

スカートとか学ランあげてる人いたよ(ノ;゚∀)ノ~
スカートもらっておけばよかったねー(謎


それと・・・今日は転校しちゃうお友達のお別れかいもあったのね。
友達とかお手紙書いてて発表してたよ
なんか発表とかそんな自信ありませんからorz
なんかねぇーはっきりいってお別れかいはつまらなかったね(ヤヴァァァッァ

明日は部活のお別れかいだぞー(ノェ`*)
しっかり泣く準備しておかないとねっ
本当いなくなってほしくないよー・゚・(ノД`;)・゚・
こけしもがんばらなくちゃなぁー・・・(;´∀`A``FIGHT

インフルエンザ 

2005年03月11日(金) 18時55分
はぁ・・・ついにインフルエンザにかかっちゃいました
おとといごろ熱下がって明日から完璧デビューの予定(笑)

それにしても学校に行けなくてショックだな。
友達にも会えないしつまんない・・・HPの更新もできないし
情報もはいらないしさぁーX( は
まぁとにかく最悪なんだよね・・・うん。

でも今日微妙に復活してメチャメチャ嬉しいぞー!!!
にぼーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりにぼしネタにはまるこけしです(・∀・)

最近(・∀・)にはまってんなー・・・
        (・∀・)
うん・・・どことなくかわいい感じがいいのよね(ノェ`*)
これからもどんどんつかわせてもらいますヌーン(・∀・)

絵ー描いた 

2005年03月07日(月) 21時07分


暇暇暇暇暇ーつぶし・・・(・∀・)

先輩って... 

2005年03月07日(月) 20時36分
最近先輩が本当嫌っ
なんかすぐに悪口にうつして・・・それでも先輩?
やさしく接してくれて厳しいときは厳しくするのが先輩じゃないの?

本当に部活やめる勢いだよ
まじで叫びたい〜!!Webで叫ぶか・・・

二ボーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ふぅ・・・・
まさにプログの中心で・・・だね(・∀・)
最近あんまりいいことないかも・・・X (

ちょぃメールふえたのは嬉しい・・・

プリクラGOGO 

2005年03月06日(日) 14時10分
昨日はプリクラ撮りに行きました(・∀・)
最近金欠でちょぃヤバだったけどたのしかったなぁ
友達と遊びに行ったらまた友達がいました ぇ
わけわからなくてメンゴね・・・うん

さいきんプリ帳デコるのにはまってますよぃ(ノェ`*)
ありゃ面白いね・・・ひきこもりーんにはもってこいのお遊びだな。

そういえば相互の結果出ちゃいますた(・∀・)ニヤニヤ
今日中に発表するつもりだから・・・よろちくび ヤメロ


        I am ...

Yaplog...Green10
Master...こけし
行動が遅いバカです( ´艸`)
友達と遊ぶの大好きですっ☆★

ここは日記書いてるだけ;)
Osakaフォント使用中♪
↑のバナーは本館(・∀・)

        I like ...

スピッツ HY ストレートGパン 遊ぶ 空を眺める 字を書く メール 技術 薬用リップ おかし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる