おはようございます。

April 02 [Mon], 2007, 2:54
さっきまで仮眠してました(笑)

20時くらいに寝て起きたら1時・・・

5時間も寝て仮眠と言うのだろうか(* ̄□ ̄*;

今日はね昨日と違ってお腹が痛くてブルー

詳しく言うとお腹では無く下腹部・・・

もっと詳しく言うと子宮( ̄m ̄)ぷっ

男性人はコメント書きにくいだろうからスルー

(*≧m≦*)ププッ

姫は持病に婦人病を持ってるのよ

明日婦人科に行かなくちゃ

婦人科って何度行ってもイヤなモノです・・・・

股をおっぴろげないといけないし(=´m`)クスクス♪

でもこの痛みから解放されるのであれば

喜んで(笑)おっぴろげて来ます

・・・とちょっとHAPPYがテーマの

姫のブログらしくなくなるので話を変えよう☆^∇゜) ニパッ!!

男前豆腐を買いに出かけた時に見つけたお菓子







コメッコにチョコレートがコーティング

こちらまだ食べてないので謎(笑)

クルッピの方を食べてみたよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v



これとっても美味しくて姫好み

小袋タイプなので食べ過ぎないし(* ̄ー ̄)bグット!!

これなら【チョコメッコ】の方も期待出来ます

そして明日嫌なコトばかりでは、ありません

北の方から嬉しい贈り物が届く予定です

人生上手い事出来てますね

良い事もあれば嫌な出来事もバランスよくあるものです。

先に嫌なコトは済ませて後でHAPPYを味わい

明日は良い1日にするぞ 

ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

みなさまも良い一日になりますように

  • URL:http://yaplog.jp/heart5/archive/458
相互サイト募集中





  

姫のバナーです♪お好きなのを使ってね!
URL⇒ http://yaplog.jp/heart5/

☆大好きリンク☆
☆お友達☆




☆素材屋さん☆





Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/heart5/index1_0.rdf