お知らせ

December 06 [Sun], 2009, 0:00
みなさまご無沙汰しています。

姫がブログを放置しているのに沢山の方に

訪問&コメントを戴きありがとうございました

それなのにこんなお知らせ記事を書くのは

本当に申し訳無いのですが・・・

ブログを閉鎖します。

・・・と言ってもにゃんの画像がここには

有りますし皆様からのコメントを消すのは

申し訳無いので『下書き』状態にします。

いつかまたブログを再開出来る日が来たら

この場所でまた始めたいと思ってます

さて・・・

ブログを閉鎖する理由ですが・・・

旦那の家族と同居するコトに

なりまして姫の生活は一変すると思われます・・・

休止も考えましたが戻って来れるか分かりません。

中途半端に続けても

訪問してくれる皆様に申し訳有りませんし・・・。

新しい生活でのにゃんの精神面も

心配なので出来るだけケアをしてあげたいと

言うのが姫の一番の理由です。

長い間こんな姫とにゃんを可愛がってくれた皆様

本当にありがとう

そしてこんな理由で閉鎖してごめんなさい。

ブログを閉鎖しても余裕が出来たら遊びに行かせて

くださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ブログを通して沢山の方と交流出来て

姫はHAPPYでした

本当に本当に・・・

ありがとうございました

 住所変更など有りますので申し訳無いのですが
年賀状はご遠慮させてください。
落ち着きましたらご連絡いたしますね。

峰フシ子さんからの韓国土産♪

November 08 [Sun], 2009, 0:00
お久しぶりです・・・・

前記事のコメント欄で少し書きましたが

急遽仕事が決まりまして11月より働いてます。

パートとは言えお給料を貰いますので

しっかり覚えたいと思います。

まぁ〜1ヶ月程お勉強して向いてないと思ったら

辞めようと思いますが(笑)

無理して体を壊しても意味が無いですので

今回の記事は、ずっと延ばし延ばしにしてた

峰フシ子さんより戴きました

韓国旅行のお土産のご紹介です

楽しみにしてた方お待たせ致しました

まずは・・・



韓国海苔

韓国海苔頂くの初めての姫。うふ♪(* ̄ー ̄)v

有名だけあり味もしっかり付いててご飯が進みます

食欲の秋にピッタリ(* ̄ー ̄)bグゥー



韓国の焼酎

焼酎って日本にしか無いと思ってたおバカな姫(笑)

韓国にも有ったんですね

『旦那様にどうぞ』とのコトでした

姫の旦那にまで気を遣って戴いてありがとう



韓国の栗チョコ

今回の仕事では体より頭を使う事が多いんです

普段使わない脳みそを使うので( ̄m ̄)ぷっ

チョコが欲しくなる姫

まぁ〜脳みそ使って無い時も欲しがったけどね(笑)



MISSHAのネイル&ハンドジェル

はい ここからフシ子さんらしい

の物が多いですよ

ゴールドのネイルなんてゴージャスな

フシ子さんらしいチョイスですよね



ETUDE HOUSEのBBクリーム

才オォ(*・ω・*)ォオ才

BBクリームも実は未体験の姫です(笑)

フシ子さんみたいに綺麗なお肌になれるかも



韓方マスクシート
(韓国語読めないのでメーカー分かりません)


ETUDE HOUSEのマスクシート


美について無知な姫でも(笑)

ETUDE HOUSEとMISSHAは知ってます

日本でも有名なメーカーさんですよね

使うのが凄く楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ETUDE HOUSEのボディウォッシュ

MISSHAのバブルスポンジ

HOTEL KUKDOのSEWING KID




最後に和歌山県在住のフシ子さんらしい

梅干付きご飯のメッセージカードです

 峰フシ子さん
沢山のお土産をありがとうございました
海外旅行未経験の姫には珍しい物ばかりで
凄く嬉しかったです
そして紹介するの遅くなってしまってごめんね
これからも仲良くしてください


長い記事に付き合ってくれた皆様も

☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪

本当は2記事に分けて書いてたんだけど

11月末までブログをお休みします

給料泥棒と言われない為、仕事を覚える事に

専念したいと思いますm(_ _)m ゴメン

お返事は遅くなると思いますが必ず書かせて

戴きますね

みなさまも体に気をつけてお過ごしください

相互サイト募集中





  

姫のバナーです♪お好きなのを使ってね!
URL⇒ http://yaplog.jp/heart5/

☆大好きリンク☆
☆お友達☆




☆素材屋さん☆





Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/heart5/index1_0.rdf