春から花の高校生!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
m(_ _;)m ごめんなさい / 2005年08月19日(金)
すみませんm( _ _ ;)m

2ヶ月以上も更新サボってやした・・・。超A久しぶりの更新。。
なぜか懐かしい気持ちでいっぱいですせめて1ヶ月に1回は更新しないとですよねぇUu

ってか夏休みもうすぐ終わりじゃないですか宿題マジやばい
1つも終わってないって相当やばい気がする・・・orz
家庭科ホント何作ろうかなぁ〜おもちゃ作らなきゃなんだけど作れないし・・。
今日から数学のワークとかちょっとずつやりますか
宿題ってめんどくさいですのぅ。。
夏休みって本当にあっという間!!!のんびりしすぎて体がなまってきたし
お風呂後にストレッチやると硬くなっててやばいっす

明日はバイトお昼からです♪ロングだからに着くのは9時くらいかな
夜更かしせずに早めに寝よう〜っと!!!

じゃウォーターボーイズ見てきますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイバイ!!
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
(;´ρ`)ツカレタヨ・・・ / 2005年05月29日(日)
コンチャ━━━o(*・∀・*)ノ゛━━━ァ!!!

昨日と今日バイトでしたぁレストランは覚えることが多くて大変です
レジもまだわかんないところあるし、オーダー聞くのもダメですね(´ヘ`;)
感じ悪いお客さんもいるし・・・。(# ゚Д゚) ムカーヽ(`Д´)ノプンプン
昨日はめっちゃ混んだ・・・。土曜日は混むようです。。今日はそんなにって感じ
昨日ちょっと割っちゃったんだよねぇ最悪だったわ・・・・。
これから気をつけなきゃ重いのがいけないんだ!!!!|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
ってか足痛くなったむくんじゃったし。。大変だわさ

来週から体育が水泳になりま〜す。。水着変だし・・・足太いからいやなんだよなぁ↓
誰か太もも細くする方法教えておくんなまし*(_ _)*ペコリィ

明日は情報の実技テストがありマ━d(´∀`*)━ス!!!!速度文だし!!!!
日ごろからPCやってるおかげでキーボード早く打てるようになってて嬉しい
明日頑張ります

今日はこの辺でバビブベボーヾ(◎皿◎)ノバイバイキ〜ン
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(3)
うっひょっひょ♪♪ / 2005年05月24日(火)
             テスト終わったぁーーーーー!!!!

今日でテスト終わりました!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ やっと終わった・・・。長かったなぁ〜。。
今日は英語と現代社会だったんだけど、もうダメダメどぇす
もうどっちともヤバイ!!!50点いかないかも↓赤点だけは取ってないよう祈るしかもうないわ。。
明日からたぶんテスト返ってくると思います(´ヘ`;)
最悪なことに順位発表されるかもだから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
高校生になってもテストに追われるなんて・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そうA昨日バイト初出勤でした1時間半だけだったけど、なぜか(;´ρ`)ツカレタヨ・・・
ってか覚えること多すぎ!!!!レストランっていうのは失敗したかもなぁ〜・・・。
いっぺんに覚えられないよハンディも慣れるまで難しそうだし

しかもうち片手でおぼん持てない・・・左手の手のひらだけで持つのは至難の技
うち力ないから無理だし( >Д<;) 誰かσ(´Д`*)オィラの左腕に力を!!!!
接客ってむずかしいねぇ〜頑張んなきゃ
次は今週の土曜日です!!お昼くらいからでも土曜のお昼ってけっこう混むらしい。。
2回目でそれは厳しい(´Д⊂グスン まだ全然慣れてないのに・・・・。

そういえば最近画像載せてないですねぇ↓今度載せるか!!!!
ではこの辺で、ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
orz / 2005年05月22日(日)
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!

今最悪なことにテスト期間中です。。休日はさんでます。。
金曜日から火曜日までデ━d(゚∀゚)━ス!!! 明日はテスト・・・orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(何。

テストめんどい数学とかもう意味不明ですからーーーーー!!!!残念!!!!
赤点だけは取らないようにしますよ・・・。取ったら進級できないかもだし・・・。

サイトリニュしたいのになぁ〜案浮かばないし、作る時間ないし。。
こうなったらぼちぼち作っていくか!!!!うん、そうしよう!!!(誰。
なんか小説とか始めようかなぁ〜でもお話作るのってむずかしいよねUu

明日はバイトがありマ━d(´∀`*)━ス!!!!この前は説明だけでした!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちょっと厳しいです。。いやもしかしてかなり???どっちでもええか!!(ぇ。

勉強頑張ってきま〜す!!!!
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ / 2005年05月16日(月)
               みなさん聞いてください!!!

σ(´∀`мё)遂にバイト決定しましたーーーー!!!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

土曜日に面接したんです♪そんで月曜採用だったら5〜6時の間に電話しますって言われたのさ!!

そして今日当日・・・5時から待っても電話コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
もうあきらめかけてました・・・だってもう5時55分とかだったんだもん
そして、もう寝ようと思ったその瞬間!!!!!!!!(何

電話の音が・・・聞こえてくるではあ〜りませんか!!!
そして出たら、採用ですって言われちゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ もう嬉しすぎ
やっと、やっと決まりました・・・長かった・・・。。

これからバイト頑張ります( ゚Д゚)(゚Д゚*)ネー 今週の木曜日からスタートです
初日は説明とかだけだけど(´∀`*)Ne☆ 自己紹介とかするのかしら。。
緊張します(;・∀・) ちなみにバイト先は和食レストランデ━d(゚∀゚)━ス!!!( ´艸`)ムププ

とりあえず頑張りマッスル(何。 
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(1)
Σ( ̄ロ ̄lll) / 2005年05月15日(日)
いや〜全然更新してなくてすみませんm( _ _ )m
PCやる時間減ってきちゃったわ(´ヘ`;) 1日48時間にならないかしら・・・。(無理
24時間ってけっこうあっという間だったりするよね
なるべく休日は更新できるように頑張りたいと思います*(_ _)*ペコリィ

そうA今すっごく見たい映画あるんデ━d(゚∀゚)━ス!!!
そ・れ・は・(キモ 「交渉人真下正義」 今1位なんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
おもしろそうだから見てみたいでも見に行く暇がない・・・orz and もない・・・。
( ;∀;) カナシイナー とっても( ;∀;) カナシイナー ( ;∀;) カナシイナー (ウザイ

最近学校から帰ってくるとσ(´∀`мё)寝ちゃいます
睡眠不足で眠たくなっちゃうのよ!!!だからやる時間減ったみたいなね
これでバイトでも始めたらもっとできなくなりそうだわ・・・汗
そういや今月中間テストあるんだったわΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
全然勉強してません!!ハイ。。でも今日やります(*σ´Д)σYO☆(何。
赤点なんてことになったら進級できなくなるもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
気合い入れて勉強しなければ・・・がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン━━━!! (`・ω・´)シャキーン
 
 Σ(゚Д゚)続き読んじゃう!?!?  
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! / 2005年05月03日(火)
約@週間ぶりの更新です・・・。

タイトル画像作りましたまいらさんめっさ可愛いよねモデルさんて可愛い人ばっかで憧れる+.(o´∀`o)゜+

加工は相変わらずのヘボヘボちゃんですがお気になさらないで

H/K、この前バイト先に電話してみたんです・・・・。そしたら。。

「高校生もういっぱいなんですよ↓」

って言われました。。もっと早く電話すればよかった( >Д<;)
最近バイト探しに明け暮れてる私・・・。誰がいいバイト恵んで!!!(嫌

今週タウンワーク休みなんです。。いつも月曜に発行されてんだけど
早くバイトしたいのに、、、ドンドン延びていってるような気がする

傷心のそらでした(´Д⊂グスン                              The END
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
うほほい♪ぅほほぃ♪(何。 / 2005年04月27日(水)
  

    みなさんごきげんよろしゅうございまする。。。

いかがお過ごしでしょうか。わたくしは楽しく過ごしておりまする。。(何。

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ!!うほほい♪ぅほほぃ♪(謎

すっかりMDウォークマン愛用しちゃってますなんていいんでしょうか!!!最高です
行き帰りの電車やバスに最適ですわ

バイト探しには欠かせないタウンワークちゃん♪この前より載ってなかった
やっぱ今の時期はもうみんなバイトし始めてるってことですかね(´ヘ`;)

グズグズなんてしてられないわ!!!(何。早く電話しなければ・ ・ ・ 。

頑張ります!!!!早くバイトしてお給料チャンもらって、スッキリするわ(謎
 
 Σ(゚Д゚)続き読んじゃう!?!?  
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(1)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ / 2005年04月24日(日)
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 (何。

今日は気分が上々なんどすなぜかって?知りたい?(殴

そ・れ・は・(キモ 念願のMDウォークマンを買ったからよ!!!!!

ついに買えた嬉しい限りどすSONYのやつ安くなってたんだ(*σ´Д)σYO☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ズバリ12500円!!本当は14500円なんだけど、これだけ安くなってたの(●´∀`●)

色はねぇ〜シルバーとブルーのが良かったんだけど、売り切れ・・・・。

いつ入るかわかんないので、全部ピンク色のやつにしちゃいました!!!

安いから売れちゃったんですねぇ〜・・・。もっと早く買いに行けばよかった

MDの写真今度のせます( ゚Д゚)(゚Д゚*)ネーこれから愛用しちゃうんで

来週バイト先に電話するかも知れません!!!面接とか嫌だなぁ〜(´ヘ`;)

では、この辺でヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイバイ!!
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(0)
おっほっほ♪(謎 / 2005年04月17日(日)
どもども〜みなさんご機嫌よろしゅうございます!!(何。

やっぱり毎日は無理なことが判明されちゃいました・・・。でも頑張る!!!!

サイトの方は移転しましたそしてゆっくり更新になるかもしれません( >Д<;)

すみませんねぇわたしゃダメ管理人だーよm( _ _ )m

H/K今マスク見てます今度2が公開されるんですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

見てみたい・・・あと交渉人真下も見てみたいおもしろそう☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆

そうA今バイト探し頑張ってますコンビニかもしかしたら居酒屋です(〃⌒ー⌒〃)

まぁとりあえず何事も頑張るので暖かく見守ってやってください!!!!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク では短いけどこの辺で!!
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(1)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○●コメント( ゚д゚)ホスィ…●○
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.