20歳になりました! 

November 26 [Sat], 2005, 21:27
先日わたしは20歳になりましたそこで、その日に彼と兼ねてから行きたかったディズニーシーに行ってきましたランドに比べたらすいてるとは聞いていたのですが、これはほんとですね。また、行楽日和でなによりでした
開園後、クリスマスシーズン限定のショーである「ミニーのナットクラッカー」のチケットを取りに走りました(これは1日4〜5公演あるうちの最初と最後の公演を除いて座席指定券を配布しているのです!)これでかなりの体力を消耗してしまいましたあちゃ。あとは、ファストパスを使いつつ色々と乗り物に乗りました
1日中バースデーシールを胸に貼っていたので、多数のキャストさんから「お誕生日おめでとうございます」と言われ、嬉し恥ずかしでした途中、リトルマーメイドのところで、キャストさんからアリエルなどのシールを貰えて何だか得した気分でした
その後、5時40分からミニーのショーを楽しみ、
これです
9時から再開されたゴンドラに並びました。ちょうどクリスマスツリーの横を通ったのが9時20分で、ツリーの特別ライトアップの時に間近で見れたのはラッキーでしたその後、最後にインディージョーンズに乗りに行きました。9時50分を過ぎてもまだ案内をしていたので、これを最後の乗り物にしようという事になりました!この時間になると1組ずつの案内になるんですね2人で貸切状態でしたこのことを私は知らなかったのでめっちゃ興奮してしまいました
お土産もミニーの頭巾みたいなもの(名前がわからずけど、ふかふかしててあったかいし、気持ちいい)やクリスマス限定のお菓子など買って1日を終了しました
ファンの方から見れば穴だらけだと思いますが超楽しかったです
右上は彼の携帯です笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる