「明日」 

2005年09月12日(月) 23時18分
また明日・・・明後日・・

今のあたしには約束された明日がある。

頑張るものじゃない。

つらい状況だって楽しんでみよう。

もっともっと

強くなれるはずだから・・・

「強がり」 

2005年09月06日(火) 11時19分
ずっとずっと・・・

もうあなたに戻っちゃいけないって決めたのに

心は素直で

あなたを見るたびに音を立てる。

あなたを追いかけてしまう。

それでも素直になれない私は

自分に歯止めをかけているのかもね。

何か言ってよ。

あなたが何か言ってくれれば、少し楽になれるんじゃないかって

思うんだよ。

傷つけられるのは怖いけど、

傷ついて泣いて立ち直れるのなら、楽な方が良い。

優しさなんていらないよ。


強がりな私はそう、あなたに言うんだろうね。



ぇへ。・:*:・(*´∀`*人)。 

2005年08月01日(月) 1時55分
友達にミサンガもらっちゃったー♪

なんか

友達器用で良いなって思ったw

あたしミサンガとか作ったことないけど、

てかたぶん作れるほど器用な手じゃないけど

いつかやってみよって思ったwぁひゃ


ぅふふ 肝 

2005年07月24日(日) 1時21分
なーんかテンソンおかしーんすよw

いいことないのに

笑えるもんw

ぁーーーー。

いっぱい蚊にかまれてた!!

これだからOは

ゃだぁww

つか腹痛くて無理。

会いたい 

2005年07月22日(金) 11時32分
そー思える人ができました。

今までのGくんも

会いたいって思ってたけど、なんとなく

弟っぽぃ存在だったのかも知れない。

Gのことは、異性としても友達としても好きなんだと思う。

多分この気持ちは変わんない。

やけど、「彼氏」にしたいって思ったこと1度もないし

付き合いたいってゆーのも少し違う。

いつか別れる日がくるけど、Gのことはいつまでも大切な人にしたい。

長い付き合いの中で、あたしはGを美化しすぎて

あまりよく知らないのかも知れない。

SとGにはすきでも違う感情。

友達になりたーぃ。素

でも、Sとは接点なさすぎだし;

「価値」 

2005年07月19日(火) 2時03分
学校は昔から嫌い。

大人も嫌い。

だけど、君に会えるから行かなくちゃ。

つまらなくても

めんどくさくても

君に会えることは大きな幸せ。

それくらい、君に価値があるんだよ。

 

2005年07月19日(火) 1時48分
最近してない気がする。
ゃ、してるんだけどね?多分。
なんかわかんない。

友達が彼氏ほしいっていってたけど

今ほしいかって聞かれたらそーでもない。

自分のことでいっぱいいっぱいだし、
相手を不安にさせるよーなこと言っちゃいそうだし。

傷つけるだけなら、付き合わない方がぃぃ。

まぁ、無理だけどさw

今は男より部活に集中しなきゃ!!

ただぃまー 

2005年07月18日(月) 1時20分
帰ってきたーb

疲れたけどいいけいけんしたょ。

ってかさ。

帰ってきてびっくりしたんやけど、バレーどーゆーこと?

NewSって、あのNewSだよなって

少し戸惑った。

18と20ゆーたら、思い当たるのは3人

そのうちドラマは・・・って考えた答えがたどりついたよ。

あたしがいない間に!!素

大人が呼び出すのもあかんやろ。

てゆーかネジ何本か飛んでます?w

多分20歳の人が一番責任感じてるかなー。

はよ復帰出来たらええねb




明日から 

2005年07月14日(木) 21時11分
出かけマースb
部活でねw

ちょっと楽しみなよーな不安なような・・・。

精一杯頑張るつもり。

で、3日程あるんやけど、それ終わったら

友達と花火見に行くかもヾ(●≧∀)ノヒャ---ィ

地元のじゃないから楽しみ♪

高校に入るといろんなとこから出身者おるやん。

うちの学校にきてる人の地元行くの初やから

既に行く気満々だとかw

しかも、あたしの地元とは違って

綺麗らしい。

今年はいろんなとこのお祭り行きたいbb

明日気合いれて朝礼参加しよーー  ぇ

魂胆見え見えとか思ってても言っちゃだめよ?(黙

えーやんけw唯一の楽しみなんやしぃ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


「I remember」は 

2005年07月10日(日) 22時26分
あたしの心境をそのまま表せたものなんですよw
実は卒業するときに書こうとためておいたもので。
ある人に送るつもりで書いてたら
「こんなこともあったよね」みたいな。

卒業までに気持ちきりかえれるか
わからんけど、まぁDeの方でも最近書いてるからね。
あたしの心境ww

昨日いとこの兄ちゃんの結婚式で
恋愛って難しいけど、好きな人といれるってことに
偉い感動したってゆーのもあるんやけど(素。
あと兄ちゃんの男泣きに感動した。
いい年やけど、大人やなーって思ったし。

あたしもさー。

いい加減動かないとなぁ。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノァ
» レポート (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart2-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる