ガトーショコラ 

May 13 [Sun], 2007, 13:46
ガトーショコラやよー
んま久々に作った気がする!!(・ω・)
昔は簡単やし美味しいし、
よく作ってたなあ

今日のガトーショコラは星型と
STARの文字入り(*'A`艸*)+゜
可愛いやろw

美味しかったー

レシピはクックパッド様より
http://cookpad.com/meiji/recipe/317863/






切り分けるとこんな感じ
美味しそうでしょw

彼氏にちょっとあげて残りは家族で
食べました(´・ω・`)

キャラメルクッキー 

May 13 [Sun], 2007, 13:21
キャラメルクッキー作ったよよ
カラメル薄かったあ(´;Д;`)

キャラメルに見えんけど・・
味はなかなか美味しかったあ
やけん2日連続で作ったよん(●*'v`*●)

家族にも彼氏にも好評やったし
よかったあ

レシピはクックパッド様より
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/300683/

アイスボックスクッキー 

April 23 [Mon], 2007, 18:27
アイスボックスクッキー作ったのん

形はアレやけど・・味はよかったw
アイスボックスクッキー好き

ハートのやつ、型抜きとか使わないで
手作業でやったんやけど・・
ばリ形いびつやんΣノ。3゚)ノ

レシピはクックパッド様より
http://cookpad.com/kotoriesa/recipe/282480/

ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ 

April 21 [Sat], 2007, 0:28

ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ
作ってみた〜あッ

23で作ってはるん見てて、ずっと
作りたいな〜って思っててん
ふわふわで甘さ控えめで
むーっちゃ美味しい!! 人´Д`*)
これほんっま気に入った〜あ

レシピはクックパッド様より。
http://cookpad.com/aboo/recipe/244221/

グラタン 

April 21 [Sat], 2007, 0:08

グラタンだよよーん
ちなみにクリームソースから手作リ

初めて作ったんやけどなかなか美味しい
ただ味付けがどんくらいかわからんくて
ちょっと薄かったなー(´;Д;`)

クリームソースのレシピは
クックパッド様より。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/359986/

本日のこーで 

April 17 [Tue], 2007, 1:23
いつも思うんやけど・・
あたし何系なんやろ?(´・ω・`)
ほんまテイスト定まってないー
前友達に「ミリタリーやな」とか
「カジュやな」とか「お姉やな」とか
いろいろ言われたんさー

基本的にいいと思ったもん
着るからわからん・・(・ω・)

そんでもってコレは
何系なんやろー
お洒落になりたいぜい

こーで 

April 15 [Sun], 2007, 18:52

今日は友達と地元でーとなんw
ってゆかもっとコーデ上手くなリたい
それよリも買い物したい

あたしベルトめっちゃ好きで
ずーっと集めてたんやけど
最近買ってないなあ・・(´;Д;`)
もっともっと増やしたいわーん
←この金ベルトはお気に入リ

23の皆サん、みんな
お洒落サんやわー

ありがとう☆ 

April 14 [Sat], 2007, 17:59


heArt tO heArtが
10000HITを超えました

ほんまにほんまに
ありがとうございます(ノA<*)

今年の1月27日から始めて
2ヶ月ちょっとの間で
こんなにHIT数があって、
ほんまに嬉しいです・・人´Д`*)

毎日毎日、訪問数がいっぱいあって、
多い時やと300以上の訪問数で
いっぱい見てくれてはるんやな〜って
毎日嬉しかったです

これからも宜しくおねがいします



生チョコタルト 

April 12 [Thu], 2007, 23:38


チョコレートタルトだよよ
ウマかったけど生チョコの甘さで
胸焼けするよん・・Σノ。3゚)ノ 笑

生チョコじゃない
チョコレートタルトにすれば
よかった(´;Д;`)

レシピは続きで。

さくら 

April 04 [Wed], 2007, 15:52



が咲いてた
もう春か〜・・
花見行く予定なんやけど、花粉症が…笑

ッてゆか友達が次々と
大学とか専門の入学式を迎えてるー。
あたしも1年遅れやけど
来年行けるといいなあ…




ビルの谷間に埋もれた夢も
いつか芽吹いて
花を咲かすだろう
信じた夢は咲く場所を選ばない

蕾/コブクロ

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
いッぱいコメしていッて♪お友達も大量募集☆
最新コメント
アイコン画像
» ガトーショコラ (2007年08月02日)
アイコン画像みぃ
» ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ (2007年04月21日)
アイコン画像みさ
» ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ (2007年04月21日)
アイコン画像みぃ
» ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ (2007年04月21日)
アイコン画像流功
» ぐりとぐらのふわふわカステラケーキ (2007年04月21日)
アイコン画像みぃ
» 本日のこーで (2007年04月21日)
アイコン画像流功
» 本日のこーで (2007年04月18日)
アイコン画像マルボ
» 本日のこーで (2007年04月18日)
アイコン画像みぃ
» 本日のこーで (2007年04月18日)
アイコン画像ほのか
» 本日のこーで (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる