部活〜〜☆県大☆ 

August 11 [Tue], 2009, 15:01
やっほーー☆☆

今月の7日に吹奏楽部の県大会がありました☆(((あたしPrcやっちゃってます☆

で、眠れる森の美女をやったの!でも

銀賞でwwwなんかガッカリwww

で、先輩が去年までずっと 金賞だったのにことしは銀賞だったw

ということで、みんな泣いてた

次の日、ミーティングがあって、みんあ反省して、それでまぁいっか!

ってなったんだけどwww

それで先生が、
「こんなにがんばって銀賞っていうのは、悔しい。
だけどみんなよくがんばった!
先生の中ではみんなは金賞だ!」

って泣きそうになりながらも行ってくれてマジ感動したしwww

そんで、先輩も感動して泣いて、すごくシンミリした。。

でもことしも楽しかった!

来年金賞を獲るためにも もっとがんばって練習しょ!!

って思った今日この頃でした☆     



                         お   し  ま  い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart123
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ムクムク
» 部活〜〜☆県大☆ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる