本日はディズニー、 

September 21 [Thu], 2006, 9:39
ただいま電車で向かい中シ
ホントは先月行く予定だったけど、夏休みで激混みだろうし
お盆真っ最中だしってことで断念したのでウキウキ(古)です
ちなみにシーの方に行くんですが、新しくできたアトラクション…なんだっけ、タワー・オブ・テラー?とやらには乗りません。(え)
だって二人とも絶叫系ダメなんだもん宦iおぃャ)
今日はケンカしませんようにミゥ
行ってきまーす、リ

本日はお買い物 

September 16 [Sat], 2006, 12:04
つってももう帰りの電車なんですがヌ
今日は朝イチからのお買い物でした。バイト先の友達と高崎へシ
初めていつもと違うジャンルのお店に入ってドキドキミ訂ェ初LIZです。
前々から欲しいと思ってたけど、なかなか店には入れずにいたんですが、
やっぱ持つべきものは友達!買っちゃいました、パンツカ
ちぃとキツイヌけど、頑張ってダイエットしますとも、高かったんだからゥ笑
時間的には短かったけど、結構いい買い物できました抱

さて、これから帰ってまたお出かけです。
車取りに行ってきますタュ

ものすごーーーくお久しぶり;; 

September 13 [Wed], 2006, 17:22
えー・・かれこれ3ヶ月半放置ですか。どうもお久しぶりです、紗依です。
まあもっとも、こんなとこ見てる方なんぞいるか分かりませんが、
もしここで私の生存確認してる方いたらごめんなさい。生きてます。

んで。。もうなにを書いていいのやら;
とりあえず主にあったことを書きます。

6月・・2日、友達の誕生日。あとはバイト。・・・くらい?
7月・・11日、人生初エステ。危うく10数万のコース入らされるとこでした
    13日、2年2ヶ月の記念日でTDLスティッチ最終日
    21日、地元でお祭りもちポテト激ウマ。
    28日、車検で8万吹っ飛んだ
8月・・3〜6日、新潟帰省3日には長岡の花火大会行ってきました
    11日、バイトの新歓でお食事会
    12日、地元の花火大会の予定が雨で中止
    14日、同中の友達にブチ切れ。アドレス変更。
    19日、バイト友達(OG含め)とゴハン。もんじゃウマっ

んで、昨日。夏お疲れ様ってことで、バイトみんなでBBQしてきました
今回は泥酔者が出ることもなく、無事終了。
その後ボーリングに行ってきましたがまたもスコア最悪
でも楽しかったからアリです。

あぁそうだ、今日で2年4ヶ月。長いなー。ま、まだまだ続きますけど

今月は映画月? 

May 23 [Tue], 2006, 22:45
かと思うくらい。
「ダ・ヴィンチ・コード」見てきましたー。
歴史モノは結構好きなので話の内容的には面白かったです。
ただミステリーの要素も多く入っているのであたし的には怖い映画でした
キリスト教もいろいろ複雑なんですねー。
世の中の戦争に宗教が絡んでいることが多いってのも頷ける気がしました。
日本人は無宗教な人がほとんどだからなぁ。

あ、そういえば!
今月でダーリンとめでたく2年を迎えることができました
2年と言うと「え、まだ2年だったの!?」と言われることも多々ありますが(笑)
まだまだこれからですよ〜。
これからもラブラブでいようね、ダーリン

行ってきました新潟; 

May 14 [Sun], 2006, 23:57
ダーリンの心配事である両親初対面も無事済んで、胃痛も軽減・・?
とりあえずうちのママがヘンなことを言わなかったことに乾杯
ダーリンの両親的にうちのママがどう映ったのかは分かりませんが、
結構気が合っていたみたいで一安心
特にパパは気分上々だったみたいで、お酒がだいぶ進んでました(笑)
うちのママも飲みすぎたようで(笑)、フラフラしながら新幹線のホームに向かってました(笑)

で、今日は母の日
ちゅーわけで、ダーリンの実家のご近所さんが作っている日本酒を買って早めに帰宅
地元でカーネーションの花束を買って、プレゼンツ
しかし日本酒がプレゼントってどうなのよ(笑)

その後、映画「海猿-Rimit of Love-」を観に行きました。
イイっす海猿サイコー!!
ただ今回のは見ていて心臓が締め付けられるようなドキドキ感が多くて、
確かに感動も多いけど、見ていてちょっと疲れる・・・;
でも加藤あいが可愛い・・・ 最近お気に入りの女優さん。
なんかあれで最終章じゃないらしいっすね。3作目があるとかないとか。
個人的にはあの二人が結婚したあとの話も見てみたいので作って欲しいなぁ。
あ、ドラマでもイイかも。キャスト変えちゃいやよー。
とりあえず終わらせてほしくないなー海猿。
仙崎さんが教官になった話とかおもしろそう。
好きです海猿(笑)

初給料! 

May 12 [Fri], 2006, 22:29
じゃあないけど。
今日は給料日だったのでおかんとダーリンにゴハン奢ってきました
おかんは今週末母の日なのでそれも兼ねてってことで。
まあもっともバイト程度の給料じゃそんなに贅沢なものを奢れるわけでもないですが^^;
とりあえず喜んで頂けたようでよかったです。

んで、午後は美容院と買い物に行きました。
美容院は、もうプリンとグラデーションの融合・・=かなり酷いカラー
になっていた髪をリセットしてきました。結構黒いです。
けど一応色的にはこげ茶なイメージです。
買い物は明日ダーリンの実家に行くので・・つぅか
ただ単に行くだけではなく、うちのママンをダーリンの両親に会わせるので
賄賂・・・いやいやお土産を買いに行ってきました。
で、ダーリンのパパにはお猪口とお銚子のセットを、
ママには桜のモチーフのお皿のセットを買ってみました。
喜んでもらえるといいなぁ。
とりあえず明日はママがヘンなこと言ってダーリンの両親を怒らせませんように

GWって何だっけ 

May 06 [Sat], 2006, 18:38
はて・・・確かお休みだったような・・・
あ、どーも。
いい加減疲れてる紗依です。只今連勤8日目で〜す。
でもやっぱり人の多さのピークは昨日までだったようで、
今日は昨日から比べればかなり少なかったです。
ただ・・・
もう年です。体痛くて正直結構至る所がキシんでます
でも今日はバイトの女の子だけでお食事会してくるので楽しみです☆

あ、そうそう今携帯小説にハマってまして、さっき読みきったとこなんですが
かなり泣きました

本読んで泣くことなんてもう何年も無かったのに、マジ号泣
これゼヒ読んで欲しいです!! アドレスはこちらです!

昨日 

April 29 [Sat], 2006, 18:04
せっかく書いたのに消えたので今日まとめて書きます

昨日は近場の岩盤浴に行ってきました
これがなかなかいいんですねー!
20分くらい横になってると、じわじわ汗が出てきていい具合に疲れます。
んで、汗を流すのと、ゆっくりリラックスするのに温泉に浸かって
なかなかゆったり過ごせました〜
温泉もいろんな種類があって、アロマサウナまであって、すっげぇなあそこ!
しかも、岩盤浴は何回入ってもタダ!それで1000円
すごいでしょ?
1ヶ月に1回は行きたい!じゃなくて、行く!
次はアロママッサージやってもらお〜

そんだけゆったりして、疲れを取ってきたはずなのに。
ナゼだか今日は絶不調
暑かった・・せいではない。。。なぁ。寧ろいつもよりは涼しかったのに。
原因不明の脱水症状に陥りました。・・・ナゼ
でもま、今は全然ピンピンしてるんで!(誰も心配してねぇよ)
明日は健康体で行かなきゃ・・ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

サプライズ! 

April 19 [Wed], 2006, 23:04
誕生日も終わり、楽しかったディズニーも過ぎ去り、
またバイトバイトの日々が始まるなぁと思って
今日も元気にバイトに励んでおりましたらば、
スイミングの選手時代からの友達で、今のバイトも一緒な
某Yさんにこちら頂きました〜〜

すごいでしょ?
まあ、律儀にロウソク2×本立ててくれたとこも、
可愛い後輩でございます(笑)
数えちゃダメよ!笑

はっぴばーすでー 

April 18 [Tue], 2006, 23:45
自分。
なんか実感ないけど2×だぁ。また一つ年くったかぁ

さてさて、行ってきましたディズニーランド
すっごい楽しかったです
スティッチまみれでしたよ〜〜
乗り物なんかそっちのけ、スティッチを追い回しました(笑)
パレードは2回とも見たし、飾りつけとか、とにかくスティッチがあるものは
ほとんど撮りまくってきました
平日なせいか、かなり空いていて快適でした☆
ただ、なんか見たことある制服だなーと思っていたら・・・
うちの高校じゃあーりませんか
先生達に会わなかったのがせめてもの救いですが;

んで、寒さに負けて2回目のパレードを見た後早々に引き上げて、
帰ってきてからダーリンが誕生日ケーキを買ってくれました
1/8サイズでよかったのに、ホールで買ってくれたのに感激
ダーリンありがとね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紗依
» ヒマだす。 (2005年10月16日)
アイコン画像みり
» ヒマだす。 (2005年10月14日)
アイコン画像真琴
» ミュージックバトン。 (2005年09月02日)
アイコン画像紗依
» やっぱりね。 (2005年08月14日)
アイコン画像みり
» やっぱりね。 (2005年08月07日)
アイコン画像紗依
» 仕事探し (2005年08月04日)
アイコン画像紗依
» 皮ムケタ! (2005年08月04日)
アイコン画像某M
» 仕事探し (2005年08月01日)
アイコン画像千架子[尚凛]
» 皮ムケタ! (2005年07月22日)
アイコン画像紗依
» カレーには生卵? (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる