今日ww 

March 26 [Sun], 2006, 14:26
今日ゎバィト仲間&後輩だった子とプリクラ撮ったょぉww

それと、今日ゎしんぃちに会ぇる日

楽しみだなぁ

入社式↓ 

March 22 [Wed], 2006, 21:45
今日、しんぃち入社式だったぁ

2時からだったから、それまで、プリ撮ったりモス食べたりしたぁww

しんぃちスーツ姿かっこょかったなぁ

ぅちも29日から仕事だから、全然会ぇんくなるなぁ。。。

我慢できるかなぁ。。。不安だょぉ

けぇたぁぃww 

March 20 [Mon], 2006, 18:28
携帯変ぇたょぉww

V903SHにしたぁwしんぃちと同じ

LOVE定額入ったから、ぃっぱぃでんゎするぞぉ

それと、今日髪染めたぁww

ビューティーンジュェリーピンクww

ぃぃ感じに染まったからょかったww

ぉ泊まり、記念日、カラォケww 

March 17 [Fri], 2006, 18:39
ゃっと書けたょぉww

最近ぃろAぁったから書けなかったぁ

14日ゎしんぃち泊まりにきたぁ

夜中の2時ぐらぃまで、ゲームしてたwwHゎしてなぃですょぉww

15日ゎ2年3ヶ月記念日だったぁ

しんぃちプリクラ撮りに行ったぁ

そのぁと、6時半から3B同窓会したぁww

「ゎきぁぃぁぃ」ってぃぅ居酒屋行って、ぉ酒ぃっぱぃ飲んじゃったぁww

そのぁとゎ女子5人と男子8人でカラォケ行ったょぉww

終電で帰ったしww

16日ゎしんぃちとカラォケ行ったょぉww

4時間も歌ったぁ

楽しかったょぉ

だるぃ↓ 

March 10 [Fri], 2006, 16:32
昨日ゎしんぃちデートしたょぉ

携帯一緒のゃっに変ぇることにしたぁ

ぃまに携帯も同じだけどねww

TV電話ぃっぱぃするぞぉ

今日ゎずっと朝から教習行ってたぁ〜

でも、キャンセル待ちしてたけど、全然キャンセルなぃから乗れなかったぁ

行った意味なぃしぃ。。。ほんまだるぃ

またAww 

March 08 [Wed], 2006, 17:09
昨日、1日中しんぃちデートしたぁ

でも、妹の面倒みなぃとぃけなぃからしんぃちと一緒にみてたww

最初ゎピングーのDVD見て、ぉ昼にマック食べょぅと思って、

ぅちとしんぃちと妹の3人で歩ぃて行ったぁww

親子って思ゎれたかなぁww?

そのぁと、ぉ母さん帰ってきたから、ゃっと2人だけの時間

ぃっぱぃィチャィチャしちゃった

で、帰る時間になったんだけど、帰りたくなぃって行ったから、「泊まる?

って聞ぃて泊まるって言ったから、泊まることになったぁww

ぁ!!でもAHゎしてなぃょww

朝になって、ぅち教習だったから10時にゎバィバィしたょぉ><

楽しかったなぁ

ぉ泊まりぃww 

March 04 [Sat], 2006, 22:13
昨日教習終ゎったぁとからしんぃち泊まりにきてたぁ

セーラー着てHしちゃったぁ><

めっちゃ恥ずかしかったょぉ。。。でも、気持ちょかった///

最近痛くなぃからぅれしぃょww

今日ゎ1日中家でゲームしてたww

楽しかったなぁ

卒業式>< 

March 02 [Thu], 2006, 15:13
昨日ゎ卒業式だったぁ

みんなと離れるの寂しぃょぉ

蛍の光歌ったとき泣ぃちゃったぁ><

卒業式終ゎって、HRで先生とかの話し聞ぃたりして、最後に先生に内緒にしてた、

色紙花束渡したぁ

先生泣かしたぁww

で、学校終ゎったぁと、みんなで打ち上げしたぁ

男子7人、女子8人きて、江戸一行ったぁww

もちろん、しんぃちもきてたょん

その後、女子だけで、マック行ってぃろAなこと語りまくったぁww

楽しかったぁ

最後ゎみんなと別れるのめっちゃ辛かったょぉ

でも、卒業してもみんなずっとA友達だからねぇ

仮免。。。 

February 26 [Sun], 2006, 20:57
今日ゎ朝から教習仮免受けに行ってたぁ

最初ゎ車に乗って、その後ペーパーのテストだったぁ。。。

受けに行った結果。。。なんと。。。

仮免合格したぁ

めっちゃぅれしかったぁww

これから2段階がんばるぞぉ

ボーリングww 

February 25 [Sat], 2006, 11:35
教習行ったぁとしんぃちボーリング行ったぁ

1ゲームしかしてなぃけど、結果ゎ。。。

ぅち84本、しんぃち68本でぅちの勝ちぃ

なんか低レベルな戦ぃでしたww

それで、ぅちの家に帰ってきて、ゲォで借りたNANA一緒に見たぁ

ノブかっこぃぃぁ!でもしんぃちのほぅがもっとかっこぃぃ

見たぁとラブラブしてたぁwwそれで、ぃろA話してて、

不安なことぁったから泣ぃちゃったんだ

生理がなかなかこなぃから泣きながら言ったら、しんぃちが。。。。

「できたんなら産めばぃぃ。俺ゎぇりから離れんから!!結婚するんじゃろ?」

って言ってくれて、ぅれしくてまた泣ぃちゃったぁ

この言葉を聞ぃて、ほんとにぅちにゎしんぃちしかぃなぃって思ったょ。。。

しんぃち大好き。。。結婚しょぅね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» けぇたぁぃww (2006年03月22日)
アイコン画像
» けぇたぁぃww (2006年03月22日)
アイコン画像ぁす
» またAww (2006年03月09日)
アイコン画像ぁす
» またAww (2006年03月08日)
アイコン画像ぁすか
» ぉ泊まりぃww (2006年03月05日)
アイコン画像ぁすか
» ぉ泊まりぃww (2006年03月05日)
アイコン画像ぁすか
» ぉ泊まりぃww (2006年03月05日)
アイコン画像ぁす
» 卒業式>< (2006年03月03日)
アイコン画像坂口'v`b昭仁
» 仮免。。。 (2006年02月27日)
アイコン画像ai
» 雨ぇ。。。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる