T K G 〜♪

April 27 [Thu], 2017, 22:19
2017年4月27日(木) 晴れ〜♪
今日もとてもよいお天気でした。
爽やかな青空が広がり、ピカピカの1日でした。

今日の夕飯は TKG〜〜♪



黄身がプルプル〜♪
そして…



混ぜ混ぜ…
白身もプルプル〜♪



\(^o^)/ このTKGの…
お茶碗1杯のカロリーは330kcalです。
美味しすぎてペロッて食べちゃいます。

2杯、3杯〜♪なんて…駄目よダメダメ〜!
太りますで(^3^)/〜♪
byミルク
は〜い、了解です。

今日もお仕事頑張りましたよん。
やっぱり美味しいお家ご飯もたまりません。


今日は、杉戸の「卵や」さんの卵を頂きました。
とても美味しいと評判らしくて…。
私は初の“ 杉戸卵“です。

メチャメチャ、美味しかったです。
何だか赤玉の卵は予約が必要らしいです。
そして、1ヶ月先の予約だそうです。

今度はスイーツをわんこ達に食べさせてあげたいです。
連休、行く行く〜!

今年の春の連休はお天気に恵まれそうです。
\(^o^)/ 今から 、 o(^o^)o うきうきです。

連休、お散歩とお出かけは勿の論ですがお掃除日和もプラスしたいです。

今日の1日に感謝して、明日も良い1日になりますように。

おまけ〜♪



天空君、もう少し待ってね。
お利口さんに待ってる間にパチッと。
有り難う!

わんこご飯にお初…“ 卵や“の卵をゆで玉子にしました。

黄身が濃くて美味しかったで(^3^)/〜♪
by天空

そして、ササミとブロッコリーと蒸しリンゴにこの間お土産に買った発酵ブレンドのふりかけをパラパラとかけましたよん。




栄養満点です。
ご馳走さまでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハート♪なおちゃん
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» T K G 〜♪ (2017年04月27日)
アイコン画像チャッピー
» T K G 〜♪ (2017年04月27日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» ツルツル〜♪ぴかぴか〜! (2017年04月21日)
アイコン画像APORO
» ツルツル〜♪ぴかぴか〜! (2017年04月21日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» ツルツル〜♪ぴかぴか〜! (2017年04月20日)
アイコン画像みっちゃん
» ツルツル〜♪ぴかぴか〜! (2017年04月20日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» もう〜胸がキュンキュン〜♪ (2017年04月19日)
アイコン画像アミ
» もう〜胸がキュンキュン〜♪ (2017年04月19日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» 桜のじゅうたん〜♪ (2017年04月16日)
アイコン画像アミ
» 桜のじゅうたん〜♪ (2017年04月16日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる