どきんちゃーん! 

2006年04月30日(日) 23時34分
会いたいと思ってる日は、会えなくて
どうでもいい日ってか、会いたくないなー
と思ってる日に限って・・・・。いや。会ったんじゃないな。
見たんだった。

早く立ち去らなきゃ!!!!って思った。
ちょー足早だったと思う(笑)

うあわーんヽ(`д´)ノ
なんか「ズキーン」ってきたじゃんか!!!!

頭の中。ピンク。 

2006年04月22日(土) 0時11分
顔に力入れてないと、緩みっぱなしだった今日。
(*´ω`*)ムフーッ。

やっぱ王子だわ(笑)

再来週が、楽しみだなぁー(*´ω`*)ムフーッ。

ムフーッ(*´д`*) 

2006年04月21日(金) 1時10分
「かわいい」って・・・


お世辞でも、君に言われたら倒れちゃいそうだYO-!
あーーカッコいい。かっこよすぎる!!

目と心の保養だねー(はーと)

実は・・・(*´ω`*)モジモジ 

2006年04月05日(水) 0時47分
結婚するのー(はーと)


ごめんねー。 

2006年03月23日(木) 1時23分
Rさん達ごめんね。
Sさん達に、どっぷりハマッちゃってるよー(わーぉ!予想外!!)
Rさん達ごめんね。あなたたちのステージング蹴って、
久しぶりの遠征ーイッテキマース(*´∀`*)
いや〜この感覚久しぶりー♪
若返るわ〜(笑)
それも、一人でだから!あたしも、大人になったわねー。
一緒に行く人がいないだけなんだけど・・・。
まーなんとかなるっしょ!

今更苛々。 

2006年03月20日(月) 0時27分
あー思い出すと腹立つなー。

たまたま、このブログ見ちゃった方、
申し訳ないです・・・。
意味不な、内容なので。。。
スルーで、お願いします(笑)

君の瞳にノックアウト・・・。 

2006年03月17日(金) 15時28分
やばいよ!やばいよー!(笑)
かっこよすぎだってー!!!!

そりゃー挙動不審になっちゃうよー!
見すぎてたのもあるんだけど・・・
話しかけてくれたー(鼻血)
ひーーーーっ!
擦れたお声もすてきですね(はーと)
てか、サングラスもお似合いですね(はーと)
全部がかっこよすぎで、参りました。

でもって、あっ、あくしゅー!?
すっすいません。あたし、手湿ってます・・・(爆)

でもって、Drさん。淡々としてるお方でしたが、
嫌いではない、淡々さでした(はーと)

2人一緒に来るからー!
キラキラし過ぎで・・・。あわあわしちゃいましたよ。

友達曰く・・・「今日50回くらいカッコいいって言ってるよねー。」
って言われました(笑)
だって、だって!めちゃくちゃタイプなんだもーん。

あっ・・・。本命さん、ごめんね。

ココ最近は・・・。 

2006年03月17日(金) 2時09分
えーっと・・・。

7日出勤でした(グッタリ・・・。)

明日から2連休〜☆ヤッホーヤッホー。

ってか、WD終わっちゃいましたよー??
おにーさーん!!うそつきーーーーーーー!(笑)
ちょっぴし期待しちゃったじゃんかよー。


明日は、楽しみ日♪


しょぼーん(´・ω・`) 

2006年03月05日(日) 0時24分
会いたーい(*´∀`)って思い過ぎもいけないのかしら??

彼の周りの人は会ったり、見かけたりするのになー。
もぉーー。





 

しつこいなーっ(笑) 

2006年03月03日(金) 0時47分
昨日に引き続き・・・。
恋ネタで行きマース(逝けーワラ)

今日も、会いたかったよー。
多分、明日も会いたいよー。

再来週の会える日まで、ずーーっと会いたい病だと思う。

今日も、考えてたよー。
多分、明日も考えてるだろうなー。

ボーっとしちゃう。

仕事中も、考えすぎ・ボーっとしちゃう。(苦笑)
よく、レジ間違わないなー。
真剣にやれYO−!
すいません。。。
明日は、真剣にしまーす・・・。



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる