*ドリーマー*

January 31 [Fri], 2014, 22:44
消えないなぁ、でも消したくない。
なのに見られると嫌
どういうこと

*緊張*

December 20 [Fri], 2013, 14:55
人が病んでると自分にもうつるから病んでるオーラださないでほしお(^o^)

*強奪をして*

December 19 [Thu], 2013, 23:20
知らぬ間にワイン一本あけてた_(:3」∠)_昨日買ったばっかりなのに_(:3」∠)_気持ちよく寝れそうです_(:3」∠)_

*五月蝿いわお願い放っておいて*

December 19 [Thu], 2013, 23:06
ヴィヴィアンの香水買った((o(^∇^)o))
好き嫌いが、好みがハッキリと分かれる香りだと思うけど私はすき〜(^o^)
お部屋でワンプッシュしたら凄いにおいがする頭いたいって言われた…_(:3」∠)_五月蝿い大げさだよいつも、一センチを十センチって言う人だもんね

*世界を飛び出す勇気*

December 18 [Wed], 2013, 15:03
模様替えした〜(^^)
人のものじゃなくて、自分のものって感じしてきた!愛着わきます((o(^∇^)o))

*更新してあなたごと*

December 17 [Tue], 2013, 22:16
前髪編み込みのカチューシャ似合ってる〜(^^)かわいー

毎日更新されてく可愛さについていけない_(:3」∠)_

*青い空ゆらせ*

December 17 [Tue], 2013, 15:29
なんか分かんないけど、最近洗剤を飲んでは下痢をするというくだらないことを繰り返してる。なんで。
薬のんだり怪我してみたりタバコ吸ったり全部いつか消えるために足元固めてるっていうか
固めてるのか?!←
足元がたがたにしてる???の間違い???
そうやってるうちにじわじわ寿命に近づいて
そのうちいつか消えれるのかな、って思って
あああああああ編みこみとかヤメロ!!!!!!←生きれる気がするwww

*求めた全部*

December 17 [Tue], 2013, 15:23
手に入らないのわかってるけど
どうして自分がそう思ってるのかも
全部全部
わかってるんだけど
どうしようもない感情が湧き出てきて消えないな〜
最近こうやってかくところなくなっちゃって
たまるばっかりだったから
またブログ書くことにする
吐き出すためだけだから内容は…
お察し、って感じです。

*こころころころ*

May 01 [Wed], 2013, 0:33
心はコロコロ移り変わるから心っていうんだよ

コロコロこころ_(:3 」∠)_

言葉が、なにも思い浮かばなくて
ブログ更新が止まってる…

多分あの人への気持ちが消えて
哲学を考えることもなくなって

笹舟どんぶらこ

遠くへ流れてったんだよね


追いかけることもなく
とどまっている私は
今は動き出したくない

進むことで現状が変わっていく

追いかけることは億劫

暫くはここで引っ掛かってる

*チョコレート\(^o^)/*

March 26 [Tue], 2013, 11:31

わーい(^ω^)
キットカットの横浜スタジアムと東京バージョン\(^o^)/
チョコレート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブーケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お化粧品-化粧水を、まるで湯水の如く、浴びるように使うことにハマって?!います。笑
    ・お飲み物-ココア(*´ω`*)ココア ココア大好きです
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31